10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忘れっぽい

今日は最初に
*コメ返し*
エラゴンさま
超進化の聖水ゲットです~♪
鎧マニアとしては鎧をもらえるイベントが来ると嬉しいです^^
ビットキャッシュ(ペペ鎧)はトレードできるので
ごくたまに露天出品されますよ
エラゴンさんは前からいたような気がして
紹介することをすっかり忘れたのかもしれません^^;


ということで!

新メンバーさんを紹介いたします^^
★エラゴン★さん
エラゴン紹介
楽ちゃんより先に加入していたはずなのに
ブログでの紹介を飛ばしてしまったくせに
紹介に使うSSこれって・・・w
ハープン
ハープンではお気に召しませんか?

でしたらディトさん画像も貼り付けておきます^^
ディトエラゴン
加入前から闇王でご一緒したり
ジョーカーさんと仲良しさんのイメージのエラゴンさん
特技はきっと「スピーチ」(勝手に決めちゃだめですよね)
ブログにもコメントを書いてくださる優しい方です^^

エラゴンさんは私に対してなにか間違った思い込みがあるようですけれど
MMで男をはべらせているわけでも貢がせているわけでもありません!
錬金術は「等価交換!」(まだ言ってます*><*)
誰かに親切にしてもらったら、自分も誰かに親切でありたいと思いますし
お世話になった方には自分に出来る恩返し
そもそも私は貢がれるようなキャラではありません!
なのでせめて可愛い黄色いウサギでいさせてください
つつかれたらはげちゃいそうで心配です><
はげる


昨日はなぜか突然ラビを並べ始めたナインのメンバー
「名前」「ギルド名」「称号」全部を消してしまうと
見事なまでのラビ軍団の出来上がり!
ラビ軍団
意外と文字がうるさいのでSS撮る時はこれもありですよね^^
たとえばGMさんがいらしてくださったときとか
その他大勢の方に掲載許可を取るのは難しいわけですから
名前をモザイクにすると画像が美しくないのでこういう方法もありかと^^

文字を消さないとこんな感じになります^^
ピンクと赤

こんなラビの集団を見ると
どんなに忘れっぽい私でもやっぱり思い出してしまうんですよ
ラビが大好きだったぺけポンさんのこととか
トマトラビをハバネロラビ!と言ったことがきっかけで
キャラクター名が「ハバネロちゃん」になってしまった誰かさんとかw

またいつか一緒にラビを並べて遊びましょう
多忙な時期が過ぎてインできるようになる日を楽しみにしていますよ^^

ラビが好きという方はけっこう多いようですけれど
スラッシャーが大好きなのだと思っていたギルマス
実はクロウベルもお気に入りなのだとか
単純にいっぱいドロップしたのでそのまま持っているのかと思ったら
好きだったのでコレクションしていたのですね^^;
クロウコレクション
私は3つ以上は同時に連れ歩けないので
集める基準は原則3体
パインラビも3つ、グランモスも3つ、カグヤも3つ持っています^^

考えてみたら「お気に入りのコア」とか「お気に入りのメイト」ってあるので
今後はそういったものをSS撮らせてもらって
ブログで紹介してもいいのかもしれません^^
スポンサーサイト

No title

エラゴンさん前々からナインにいた?気がする(
けっこう古株っていったらアレだけど なのかな^ー

ハバネロラビ・・辛さ的には100点のラビですね^ー
次新しい色が出るなら
大人っ気たっぷりの わさび醤油ラビですね^ー
しぶいです^ー

なんか紹介されるの恥ずかしいな\(//∇//)\

あれは冗談で言ったんだがな(ーー;)

これからもいっぱいつつきます‼笑笑

俺もなんかコレクションしなきゃな‼笑笑

No title

もうすぐカウンターが6000ですね^^
ねらいますよー6000!
それにしても今回のイベント・・・・デカいカニさんつよすぎですよ・・ゆでる間にこっちが切り刻まれるって感じでほんとにも~~
エラゴンさんは、いつも元気で周りを明るくしているイメージですねーかなかなかすごいメイトをもっているので、MM歴が長ーい人かな?

No title

…へっくしゅん
どこかで噂された気がする…!←

…あれは100%自信あったんだけどなー><www
黄色もバナナラビの方が…笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
