08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

monhannさん

モンハンさん

ギルメン紹介 次々行きましょう!!

やっと取材成功♪

monhannさん

ナッツさん同様、お呼びするのに大変なので「モンハンさん」で^^
今は別キャラのほうで頑張ってしまってメインが変わってしまうのでは?
という状態ですけれど
ナインのギルメンのモンハンさんもギルメンさんになってくださってから
コツコツと頑張って神装備レベルを達成しています

ブログに載せるのでSS撮らせてくださいとお願いしたら
「グレイさんは出ているけれど ない~」って
それは・・・モンハンさんの記事がないということですか?
だから・・・これから書くための取材ですが*><*
もしかして・・・もしかして・・・モンハンさんってせっかち?
急いで今日のブログは更新しなくちゃ><ってあせっておりますw

手をつなごう!とのモンハンさんの提案で
ギルマスも一緒に並んでいたのですが
「正面がいいな~」とモンハンさん
「正面だと手が届かないよ」とオニキスに言われて試してみると
たしかに@@
知りませんでした

手をつなごう!

近くにいた智弥くんもご一緒にSSに参加しています^^
ナインのギルメンさんじゃないですよね?って
ギルメンさんを紹介しつつ
参加型ブログということで♪

楽しそうw

いつも楽しいブログどもっす^^
SSがたくさんあってとてもおもしろい^^
ナインも楽しいギルドだね^w^


また楽しいブログお待ちしております^0^

Re: 楽しそうw

コメントありがとうございます
「SSを載せる場所が欲しい!」という気持ちもあってブログを始めてみましたので
できるだけ各記事に楽しく可愛いSSを添付していきたいと思います
何度も訪問してくれて本当にありがとう
ナインは「仲良く・楽しく」が目標のギルドですので♪

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR