10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲良くしたい

今回のイベント
マーメイドの海底ハイキング
一応どんなイベントなのか「取材」したいわけであります
ブログネタになりますし~^^

カメさんをメイトにできるとのこと
ドゥータスが役に立つことがあるなんて!
なぜか持っている「悪マンタ」とカメさんをメイトにいざ出陣!
・・・と思ったら
ギラファを返却しなければなりません
もうすでにどこでもらったかも忘れております^^;
バストバーム
持つべきものは友! と言いますか「親切なギルメンさん♪」
ふむふむバストバームさんにお返しすれば良かったんですね

ということで仕切りなおししてメロウさんのところから海底に
さっぱりわけがわかっていない私は
エラゴンさんのお供でカニ退治にチャレンジ!
メロウについていく

可愛いローレライ鎧をゲットして超ゴキゲン♪
そして「エラゴンさんが女装してる~!」とかまってしまう私w
ローレライ鎧
ローレライはマーメイドよりずっと可愛いです
ちっちゃくて海の中の妖精みたい^^

さて体験鎧はゲットできましたのでお次はカニさんを取材しなければ!
カニさんはマップ移動しないといないとのこと
それにしてもこの画面を見ていると思い出してしまう大失態
メチレンブルーってわかります?
観賞魚のお薬に使う青い液体なんですけれど
それをこぼしてしまって階段を真っ青に染めた経験があったりします
ゲーム世界でもリアルでもしっかりドジですorz

大きなカニさんデスニップとなんとか遭遇
「やはりデカイのは強い」ってエラゴンさんがおっしゃったけれど
上手に避難しながらじわじわHPを削って頑張ってみました
ですにっぷ
倒せちゃったりする?って期待してたら
なぜか一気に倒されてしまいました

仲良く死体
仲良く死体って・・・エラゴンさん><
もちろんギルメンさんとは「仲良くしたい」ですけれど
「仲良く死体」というのは苦笑してしまいます

良守さんのサブさんとハバネロちゃんと一緒に私もサブのディトさんで
「体験鎧で経験値!」って1時間頑張ってみました
90Lvぐらいのキャラで3人でPT組んで頑張って
30%ぐらいは経験値を稼げたみたいでした^^
毎日頑張ればLvアップも可能ってことですよね

仲良く死体になってみるのも、経験値UPしてみるのも
一緒に行ける人がいるとひとりと違って楽しくて
PT組んで狩りだと体験鎧が落ちた時座標教えてくれたりして
お互いに体験鎧切れの時間が短くなったり
PTのスロットでプラスがあったりといいことがいっぱい
やっぱり仲間がいるのって嬉しくて

そんなことを思っていたら
ケルピンさん!!
ケルピンさん
懐かしのギルメンさんが復帰です!!
「何年ぶりだ~」なんて言っていましたけれど
私もまだ(もう?)3年しかプレイしていませんから
どう考えても放置期間は3年未満ということは確かですw
IDとPASSワードを忘れて放置していたとのこと^^;
思い出したからには復帰ですよね?
楽しみにしていますよ

余談ですが先日アクセス数6000到達しました!
「今5999だったから次の人が6000のキリ番踏むことになる」と伝えたところ
「わ~い!踏んじゃおう」とアクセスしてみた人がいます
おそらくギルマスがキリ番踏んでますw

踏んだなら踏んだとコメント残してくださいよ♪って言ったのに
よくわからないうちにフラフラしてたらカウンター進んでしまったみたいで
自分が本当に6000なのか自信ないとのこと^^;
果たしてどなたがキリ番だったのでしょうね

そんなオニキスは髪の毛をさっぱりと短く切ったそうです
「ツンツン立ってるよ、ウニみたい」と聞いて
つい「ウニキス!」と言ってしまいました
ギルマスさまお許しください><
(謝りつつブログで晒すというとんでもないギルメンです^^;)

*コメ返し*
†嵐† さま
エラゴンさんはナインにずっと前からいましたよね!!
きっとず~っと前に紹介済みですよね!!(w

緑色のラビで「わさび」はOKですけれど
「わさび醤油」はいかがなものかと^^;
このコメント見ていたら「わさビーフ」が無性に食べたくなりました><

エラゴンさま
前のギルドではギルメン紹介ありませんでしたか?
ブログありましたよね^^
自分の所のをアップするので精一杯で
皆さんのブログをなかなか見られない私です><

冗談だろうと本気だろうとネタになりそうなものはもらいます!
いっぱいつつかれてもめげません!
コレクションですか・・・
そこはやっぱりNゲージあたりを(違いますって?w)

tenさま
そしてキリ番前後あたりを踏んだのではないでしょうか?
もし今後キリ番踏んだら教えてくださいね
最近どなたからもそういう話題が出ないんですよ

おっきなカニさん強いですよね
よくわからないんですけれど突然猛反撃にあって殺されてしまいます
今度みんなで一緒に討伐してみましょうか^^
エラゴンさんへの褒め言葉が書いてあるとなぜか嬉しいというw
やっぱりギルメンさんが褒められると仲間が褒められているって思って
なんだかニマニマしてしまいます
MM歴だけは私も長いんですけれどね^^;

ハバネロchan さま(いつも思うんです敬称つけるとなんとなく変><)
どこかで噂? 気のせい!気のせい!
最近リアルで流行ってる(?)言葉が
気にしたら負け!
黄色はレモンラビやバナナラビというのもありますよね^^
パインラビ3体のお名前変えてみようかしらw
スポンサーサイト

また今度仲良く死体になろうね‼笑笑

たしか前のギルドでもあったと思うけど今は分からないっす(≧▽≦)

頭に穴があくまでつつきます‼笑笑

No title

かゎぃぃね

No title

メイトが制限?されているのに
強そうだね^ー;
3,4人でいけば楽しめそうですね^ー

長いことMMやってる人にとっては
引退→復帰の一部始終を見れたりするから
長いことMMやってんなあ・・って痛感する^ー;
なんにせよ復帰はいいことです^ー

アクセス数6000おめでとうです^ー
俺まだ7000・・
がんばります^ー;;;

No title

かにさんつよいでしょ~~
みんな、どうやって倒してるのやら・・・・
それにしても・・・カウンター6666を今度こそふんでやる~~~~
わしなんだか・・・・MM5月病になっちゃったみたい♪やる気が起きない(いつものことかな?)体がだるい・・・・左手が上がらないし痛い・・

No title

こんにちわ

私も前に
イベントの海のヤツ?
いったら

メイトにするのを忘れて

死にましたww

おもしろそうです
もういっかいいきたいなぁ

No title

質問があるんですが
いいですか><

ナインボールさんは
レベル制限などあるんでしょうか・・・

あ、ちょっとこれからの参考として
聞いてみました

変なこと聞いてすいません><

No title

敬称なんていりませんよーwww
なにしろ変ですし←ぁ

カラシラビとかもどうでしょうか?笑

あっ
マンタお返ししなければ><;

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
