08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いろいろ一週間

久々のブログ更新です
先週からリアルでいろいろありましておサボりでした
そこで読者の皆様へ「なまあし画像」を晒すということでお詫びいたします
太もも携帯
というのはウソです><
普通足ってこんなですよね?ってことでの参考画像ですw
(そのうちちゃんとこの画像は削除しておきます><)

今回のブログは私のリアルのお話からのスタートです

今週月曜日にとんでもない事件
朝から訪問した先の事務所に行こうとスリッパお借りして
タタタタ・・・と少し急いで玄関から正面事務所に向かった瞬間
「きゃ~!!」
中途半端に段差があったんですよ
思いっきり階段ぐらいあればいいのに、微妙に5センチぐらい?
そこでスリッパひっかけてしまってどうなったかと言いますと
ぽい転び
見事な転び方
両膝と右ひじを強打、両手首もかなり打って右手小指が青くなりました;;
事務所の玄関側がガラス張りだったんですよorz
事務員さんたちが笑いこらえているし、背後の玄関から他の来客もあって
いったい何人に目撃されたやら*><*
大人になってからってめったに転ぶことってありませんよね

そして私のおひざはこうなっております
あざ携帯
正座が不可能です>< 

実はこれだけで終わらなくって
水曜日の早朝携帯に電話がかかってきていて
「寒いな・・・」ってお気に入りの四つ葉模様の毛布↓に包まって
毛布携帯
おしゃべりをしながらお部屋をうろうろしていたのです

オバカな私・・・座ってから立ち上がった時に毛布を踏んでしまいまして
きゃっ!ってつまづいたら、なぜかそこにバランスボール↓
バランス携帯
左手は携帯を握り締め、右手は巻きつけた毛布を握り締め
ということで両手がふさがったままバランスボールにつまずいて今度は腰を強打
しばらく立ち直れそうにありません;;


こんなケガの連続だし、それだけじゃなくてこの天候不順
体調もよくならなくて、いつもの元気はどこへやら・・・
ストレスたまってスナック菓子食べまくりをしてみてしまったり
情緒不安定すぎて「病院に行きなさい!」と友達に叱られておりました^^;
昨日の金曜日「今日は私のおごり!」ってお友達がランチに誘ってくれたのに
インドカレーのお店でグラス落として割っちゃうし><

MM以外のブログの友達が「電話で話そうか?」とか気にかけてくれて
昨日も仲良しの人と1時間ぐらいおしゃべりしてかなり元気復活~!!
あとは体調も回復しなくちゃってことで思い切って今日は半日寝てました^^

**********

ということで溜め込んだあんなこと・こんなことを一気にご紹介
順不同(もういつだったのかわけがわかりません><)

海底ハイキング
皆さんはどうでしたか?
私は大きなカニさんを倒せず(逆襲ばかり)結果はたいした収穫なし!
それでもそれ以上の収穫があったりしました^^

久々にインしてくれたなかむらと一緒に行けたとか~
なかむらと探検

PTに誘ってくれた方のおかげで一緒のPTのX20Aさんとおしゃべりできたとか^^
X20A
X20Aさんは元ナインの優樹菜が脱退後作ったギルドのギルメンさん
なぜかMMとは全然関係のないお話までして
「緊急時はノート食べるかも」なんてお話までしちゃいましたw
MM全体過疎なので死霊兵団もインしている人が少なそう
ナインに移籍しちゃいませんか?とお誘いしてしまいたいところですが
優樹菜の大事なギルメンさんを引き抜くわけにもいきません
なので別ギルドですけれど、仲良くできたらなって^^

こちらもギルメンさんではありませんけれど
ひよこちゃんを捕獲しましたので仲良くしてもらってます^^
ひよこ捕獲

ハバネロちゃんもリアルのお仕事がとてもお忙しい様子
私みたいに壊れちゃう前にちゃんとお休みとってくださいよ><
優しい方なので他の人のお休みを優先してシフトを組み立てて
自分が無理をしてしまうので心配です
ハバネロスキャンゲト
今回のイベントのコアドロップ率を上手にいかして目標達成したハバネロちゃん
スキャンパーをドロップしたそうです♪
目標を決めてコツコツ努力、見習いたいです!!

私は目標もなくライガーチケをもくもくと拾ってきては返却
Dライガー
リーンカ銅貨*5が一回
ラーギョが一回
ピザカッターが2回
確率の数値よりさらに低いという結果に終わりました
どうせ同じ確率ならラーギョではなく影ラーギョが欲しかった私です

今回のイベントでとにかく嬉しかったことは
PT組んだ人が体験鎧が落ちると座標を教えてくれていたこと
こういう思いやりってすご~く嬉しく思います
うっかりして体験が切れてしまうと次がなかなか落ちてくれないので
これって本当に助かります
ハバネロちゃんに助けてもらっては恩返しをすると「恩返しの恩返し」ってw


MMで詐欺をする人って過去に詐欺された経験がある人が多い気がします
悔しくて自分もやってやる!って思ってしまったら負の連鎖ですよね
その反対にPT組んで協力したりギルドの仲間でミックスの素材のコア
「持ってるよ~!」って譲ってあげたり
そういう「やさしさの連鎖」が続いてくれたらっていつも思います

***************

今週はなんと
∂サクヤ∂さんが復帰しました!
ケルピンさんに続いてサクヤさんも活動再開です!
なぜだかオニキスの言葉を思い出すんです
放置になってしまったギルメンさんを強制していく中
戻ってくる可能性を感じる人は残しておきたいと言っていたオニキス
長期放置だったギルメンさんが復帰すると「本当に戻ってきた~!」って感動です

ロゼをどんどん降りていくサクヤさんを取材♪
カイライデカイ
メイトがカイライで埋もれてしまって上手にSSが撮れずにいたら
3体のメイトをどかしてトマト姿を見せてくれたサクヤさんです^^

上段・下段を使って沸き場で狩りをしていたので
クグツをどんどん倒して沸き沸きにしてしまった私
サクヤ袋叩き
ちょこっと「やりすぎ危険注意報」出てしまっていたような^^;

マジリタに戻ってもトマト姿のサクヤさん(雲に埋もれているしw)
ポイサクヤ
本当はポイちゃんのはずです

****************

ナインのギルメンさんではありませんけれど
「声かけちゃってくださいw」と書いてあったので
かけてみちゃってお話させてもらったHEROさん
ブログリンクをしてみました^^
声かけて

私もHEROさんもちょうどギルメンさんがインしていなくて
一緒にSS撮りましょう!ってマジリタうろうろしてみたり^^
分身の術

「膝まくらさせてください」と言われて
普通私が「おひざ」でHEROさんが頭を乗せるってイメージしません?
「僕を使ってくださいっていみです」 え@@ そっちですか?w
ということで膝まくらSS
HEROひざ
HEROさんもラビが大好きなのだそうです*^-^*



まだまだ書きたいことはあるのですが
あまりに長くなっちゃいますので今日はこの辺でw

*コメ返し*
エラゴンさま
仲良く「死体」がお好みですか~><
仲良くボスを倒すとかにしましょうw
頭に穴あけないで~!

ナンパオトコさま
かゎぃぃですか?

†嵐† さま
3,4人でいけば倒せそうでした
なかなかまとまっていけなくて残念

復帰はいいことですよね~!
アクセス7000ですか、いつか追いつけるかしら?
頑張ります*^-^*

tenさま
カニさん強いです><
MM5月病・・・
もしかしてMMの場合5月はGWで盛り上がるけれど
6月に燃え尽きてしまいがちなのでしょうか
tenさん以外も「やる気が起きない」って人多そうです><

mIkAn さま
メイトに出しておかないと一気に死んでしまいますよね;;
ナインボールはレベル制限ありませんよ^^
最近も10Lv以下のギルメンさんが加入しました

ハバネロchan
敬称省略させてもらっちゃいましたw
カラシラビwww
これはいったい何色のラビでしょうか?
唐辛子なら赤? 洋がらしなら黄色?w
マンタは愛玩用にどうぞw
スポンサーサイト

(΄◉◞౪◟◉`)

うわ私のマイブームをお聴きになられましたか><
あれは謎の中毒性がありますのでご注意くださいませ~^q^

ところでみんなが思ってるだろうけど、『ペンさん生足きれいすぎる件』
私もそれくらいきれいな生足を手に入れたいですよう(;ω;)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR