08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

連続更新

1週間更新をおさぼりしていたので何を書こうか悩んでしまって
やたら時間をかけていたら「まだ書いているの?」って^^;
『SS撮っておいたのがまだあるのに~><』って思いつつ
コメ返しを書いて終了してしまったので連続投稿です

相変わらずいじられている私
ニブにかじられるという「お約束」から最近変化が見られ
フレムバードにつつかれるというパターンが追加されました
はやくはげろ
エラゴンさんは私の後頭部がはやくはげないか期待しているようです^^;
MIXMasterさんはなぜかこのとき可愛いコバコに変身していました

さて、このMasterさん
ジョーカー★さんの表現によると「ドフリー」なので捕獲を試みましたが
今もフリーのままでございますw
過疎気味のMM、ナインも登録人数が多いと言っても活動人数は少なめ
誰かがインしたとき「自分以外誰もインしてない・・・・」って状態だと
なんとなく寂しく思いません?
イン率が高くて礼儀正しくて楽しい人はウェルカム♪って思ってしまいます

真夜中にも関わらず遊んでくださったMasterさん
ずっと「いったいどうなっているの?」と疑問だったユルムンさんを
色んな角度から撮影させてもらっちゃいました^^
ユルムン正面
ユルムンの飼い主がひよこさんって・・・^^;
正面から見るとオレンジ色のくちばしみたいなものがありますよね

斜めになってもらうと・・・
ユルムン斜め
横向きだともう少し長く見えますよね

せっかくなのでユルムンの背中に乗ってみようかと頑張ってみました!
ユルムン乗ってみた
結果・・・頭上でしたorz
ユルムンさんきっと「じゃまだよ!」ってご立腹でしょう><

謎だなって思っているのはユルムンだけじゃなく
ひよこさんが座っている時の姿も私には謎
パイン鎧を着て座るとそのままきれいに寝ている姿になるのに
ひよこさんって・・・どうなっちゃっているの?
ひよこ座り


ギルメンさんにもブログネタを提供してくださる方♪
研究熱心と言いますか
どうしてそんなことに気が付くの!ってビックリ
裏ワザと言いますか小ネタと言いますか

アイテム欄に「0個」のものが作れたなんて知っていますか?
0個ジール
ジールを999個と1個の2マス準備して
999個のほうから1つドロップして998にしてから
1つだけ持っていたものを合わせるとなぜか999個と0個に!

バラでも実験してみましたけれど、同じようになりました
バラも0

0個のマスができたからと言ってなにかに役立つわけじゃありませんけれど
「不思議!」とか「知らなかった~!」ってことを教わるとワクワクします^^

OK2さんは観察力がするどいのでしょうか
他にもこんなことを教えてくれました
明るい日影
MMって日影になっている場所に入ると自分も暗くなりますよね?
なのにマジリタのこの場所だけは明るい日影なんです!

こんなこともギルメンさんがインしていてくれて教えてくれてこその楽しみ
「過疎になると寂しいよね」って声があちこちから聞こえる今日この頃
これ以上MMの過疎に拍車がかからなければいいなって思います

最近は違うギルドの人ともあれこれおしゃべりしたりしているので
ナインの溜まり場は「まぜごはん」状態
まぜごはん
「みんなで仲良く楽しく」がナインの目標ですもの♪


そうそう
真夜中にインしてみたらこんな画像をゲットしました
ぁっちゃん午前3時
午前3時のマジリタでぁっちゃんと良守さんが仲良く寝てました^^
ちゃっかり混ざってみたりして♪

実はこのあと早朝にもう一度インしてみたら
良守さんとオニキスが仲良く並んでパイン姿で寝ていました
なぜか放置の時も寄り添うナインのメンバーです^^

MMの攻略とかイベントの話題は?
えっとですね・・・
雨雲マントでしたっけ?
装備範囲が100Lvまでという悲しいマントをゲットしまして
マシンガンジャブワムチャンプに闘いを挑んだりもしましたよ
ワムチャンプ
でもなんだか画面が薄暗いというだけで
リアルでお疲れモードだった私には「暗い・・・」って気がして
なんだかPCのバックライトが壊れちゃっているように見えてくるし
あんまり頑張れないままになっちゃってます


Jさんのマイブームはこちら
幸福安心

こちら、幸福安心委員会です。

「幸福なのは義務なんです」が繰り返される歌詞
「我々、幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして支えまーす。」

そこまでは「あら♪」って思って聞いていたのですが
歌詞の最後で「きゃ~;;」っていうより「ぎゃ~~~><」

ちょっと・・・かなり
怖いです^^;

相変わらずMMでのほほ~んと暮らす私
みなさまの幸せを願い 支えま~す♪
そのためにも自分が元気に笑って過ごしま~す^^
スポンサーサイト

No title

楽しく読まさせてもらいました~~

ナインはいつも楽しそうですね。

たまには混ぜご飯にいれてもらおうかな♪

ペンデュラムさんに負けないよう
楽しい記事がんばってかくぞー

ではノシ

No title

今回すごい量の更新やねー(ようがんばった!)
なかなかのドジっプリに敬服いたしましたが、それにしても、気をつけなはれや、足ひどい内出血やないかいなー(生石最高?・・・生足最高!
あ!わしのお勧めの歌は、(はちのムサシは死んだのさ)
気が向いたら聞いてみてねー

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR