10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブタブーム?

期間限定クエスト、遺跡で狩りをするのはあまりにも大変そう
それでもそういうことをきっちりコツコツこなす人がいるわけで
良守さんは可愛いお花に変身~♪
良sお花

私はというと100Lv↓のサブキャラでチャレンジ
討伐クエストなのでPTの誰かが倒せばOKなのかなって思っていたら
けんちょsが協力してくれてオッフェンでワムフルをバシバシ倒してくれました
討伐クリア
結果はPTを組んでいる人が倒してくれたらクリア!
私のサブはアルセースではなくドングラーに変身♪
ドングラ
そしてバルカン渓谷で敵を探したのですが全然見当たらず
ここでもけんちょsにハイスピを頂戴するという甘えっぷり
すっかりお世話になっちゃいました*><*
探しても探してもみつからないので「もしかして!」と
アヤイの巣と言われるモネスマラソンの通過ポイントがあるあの場所に
「あそこにいたりしない?」って突入してみることにして
行ったら確実に袋叩きで殺されちゃうはず!ってバルカン銅貨
ふと思ったんですけれど・・・銅貨使うとユキマルになっちゃっていますが
ドングラーさんの効果、上書きされて消えちゃったり・・・してません?
結局魔方陣のモンスター探せずにギブアップしちゃいました

けんちょさま~!! おゆるしください~!!

ここのところ数回闇王にチャレンジ
親豚子豚
最近は豚さんが流行しているのでしょうか
親豚もいればコモネス鎧姿の子豚さんもいてまるで養豚場

おせわになったくせに、けんちょsにかじりついてみる私
黒豚うまうま
ちゃっかり「便乗」ということで攻略は人任せ><
もちろんシャッテぐらいは倒していますよ!

MixMaster_425-1.jpg
先日は全体的に当たりで私もマッドテイルもらえちゃいました^^
ジョーカーsなんて
オルデビル・ホーネット・シンクロアップ・賢者の石・鋭敏の指輪の書
初めてこんなにいいものが出たとのこと ^^
そしてオニキスは「安定のマムエック」 それに安定しちゃわないで下さい><

ひとりだけあたりが出なくてくじけていたりしませんか?
この前は雪原で放置していたのを発見
自殺行為?
雪原で放置は自殺行為ですよ~!
コンドルがいっぱい集まっていてあせっちゃいました

****************

過疎気味のMM、ナインも放置のギルメンさんが増えてしまって
かなり静かになってしまいました
でも、新規加入をしてくれる方もいまして
ケルピンsの紹介で死に神ささんが加入してくれています^^
死に神さ

ギルメンさんのイン率低下はナインだけではなさそうで
エスペのHEROさんと天使くんからいじられている私
デートのお誘い
そもそもデート行かない?ってどこへ~~~~?
(今週城主様なのでオアシスでデートだったりしてw)

そうそう
余談ですけれど、珍しく露天でコアを買っちゃいました♪
背後にいる雪男さんを購入、動きがなんとも言えません
天使くん
箱イベでゲットしたペリカンたちと
海底ハイキングでもブロッカンがドロップしましたけれど
雪男さんは持っていなかったので興味でついつい*><*
「コレクターでしょ!」って言われてしまいます
否定しません
ちゃんと「いるもの」「いらないもの」を分けて売却して
自分に本当に必要なものを手に入れなくちゃならないのはわかっていつつ
相変わらず余計なことに散財しております

以前はギルメンさんも中学生とかが多くて
学校の試験のこととか部活のこととかMMでの話題って今と少し違いました
今はタバコの話やお酒の話「明日も仕事だ~」なんて会話を耳にします
酔いつぶれマスタ
先日はエラゴンさんが酔っ払いさんでタイピングもろれつが回らなくなるのねって
画面見ながらクスクス笑っちゃったんですけれど
今度はマスターさんが酔いつぶれてぐにゃっとしてました
(つぶれているのはペリカンさんたちですけれどw)

大人が増えたとは言っても
相変わらず若手のギルメンさんも健在で
試験が終わってなかむらがインしてくれてます♪
なかハプ
ハープンできれいに囲んでくれたので名前を消してSS撮ってみました^^

なかむらはナインの設立メンバー
3年経った今もギルドにいてくれる大切な大切な存在
頼りにしてます><

*コメ返し*
Jさま
謎の中毒があるのですか・・・
何度も聞いたらクセになっちゃうかしら?
同じようなアザ足希望ですか?
前向きに思いっきり転ぶとできあがりますよ~♪
(最近アザ薄くなってきました^^)

†嵐† さま
GURIさんが「鍵を落とすことができない」とおっしゃっていました
2つしか落ちないんですね
つまり先着2名様のみ中央部ご招待~♪ってことでしょうか?

攻城戦、楽しまないとつらくなっちゃう人(対人苦手><)
ギルメンさんが楽しんでくれていたり
知らなかったことがわかったり
ブログネタにできそうだったりすると「わ~い♪」
勝つことだけではない楽しみ方で頑張っています^^

tenさま
「納豆ーる」はねばねばしちゃって大変そうですし
「ボラギノール」はかなり違うような気がします(ルしか合ってないし><)
一番近かったのがナルトですね^^;
次回参加申請をして突入をしてみてはいかがでしょう?
私はエラゴンさんのお供でひっつき虫をして見学しましたけれど
tenさんは自ら切り込み隊長ですよ!
スポンサーサイト

No title

ペンさんをデートに誘うとなると
指名代だけでいくらかかるんだろ・・(

最近のイベントはあまり面白くなさそうだから
放置気味の人が増えるのはなんとなくわかる気がする

でも新加入の人がいるからいいじゃない!
この人もペンさんが育てるんですね^ー

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
