08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕イベント

メンテが終わって七夕のイベ
ミルキーウェイで短冊落として体験鎧ということらしいのですが
「短冊落ちない!!」という意見が多数

百聞は一見にしかず!
ミルキーウェイ
行ってみるとロビちゃん牧場
襲ってこないし橋を渡らなければ倒しやすいロビばかりだし
のんびり過ごせてありがたいのですが
1時間狩ってみて本格的に落ちない><
なんとか1枚落とした時点でウダウダ狩りになっちゃいました^^;
短冊

短冊を集めるとロビ鎧がもらえるとのこと
ロビの輝き
エラゴンさんは鎧をゲットしてきたようです^^
私は一昨年のイベントでロビ鎧をもらっているので
鎧のために頑張ろうという気持ちにもなれず
ミルキーウェイにには「一回いったしいいかな・・・」ってなりそうな予感

一昨年同じ鎧もらってるよってロビに変身してみたところ
ニブにかじられフレムバードにつつかれている私
ロビいじめ
なぜお二人は「割れろ~」と嬉しそうにつついているのでしょう?w
こんな下らないことを楽しめるのってしあわせですよね


七夕といえば
1年に一度織姫さまと彦星さまが出会えるんですよね?
MMも過疎になりすぎると七夕みたいに「おひさしぶりです!」ってなりそう

久しぶりといえば、スフィさんも久々のイン
スフィBIBI
右にはなぜか赤い服のポイちゃんばかりが並んでいます

スフィさん、ログインしてもやることがなさそう^^;
私自身、楽しいイベントとかがなければ「なにしよう・・・」って状態で
チャットしてばかりになってしまいます
MIXMasterさんがおっしゃるには
「MMは、基本やることのないコミュニティサイトですよ^^」
なるほど!w
私にとって、大切なコミュニティサイトです
みんなに会えるからインする意味があります^^

久々と言えば
実はものすご~く久々に「桃花の扉」サーバーへ
そちらで活躍しているというある人を訪ねてみました^^
スイッチKEN
ギルメンのフェザーさんから教わって行ってみたのですが
運良くログインしていて、予想通りBFで遊んでいたスイッチさん
青銀でも私なんかよりずっとLv↑ですし桃花でも強くて「すごいな~」って

偶然加入しているギルド「桃太郎伝説」のギルメンさんがインしていて
色々お話することができてKEN+さんが今度は青銀にインしてくれました^^
せっかくそちらでもSSを撮ったはずなのに
なぜかSS整理してみたところ全く写っていなくて大ショック><
KEN+さんまた気が向いたら青銀にもいらしてくださいね!

誰かと出会えて誰かとお話して
なんとなく笑顔になれたら
それだけでMM続けている価値があるような気がして・・・
結局みんなのおかげで私は楽しませてもらっているんですよね

*コメ返し*
†嵐†さま
MMの良いところは容姿が見えないという特権があるところです♪
リアルでは「誘ってください;;」ってお願いしても「却下!」ですよ^^;
MMではこんなに皆さんが良くしてくれるのでありがたくてたまりません

イベントがないわけではないのに「やりたい!」って思えるイベではなくて
放置になってしまったりインしなくなったり
別のゲームをやるようになってしまう人がいっぱい
人が減ると寂しくなるのでさらに減っていく気がして・・・

ギルドに新規加入してくれるギルメンさんがいると本当に嬉しいです^^
私ではなく良守さんが懐かしの「砂漠補助」をして育てていました
私もお手伝いに行ったのですが
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ^^
以前はタシャを集めるときにジール使わなくちゃならなかったのに
今はいっぱいじゃなければ怖くありません♪
私もちょこっとは成長しているんだな~って思っちゃいました
スポンサーサイト

No title

カウンター6588・。・:6666踏める気がしない・・・ゾロ目~~
にゃろめ~(←意味はなしw)
七夕ね・・・・浴衣とかいいよね~~
去年だったか小学生の短冊に(お父さんに仕事をください)(死にたくない)っていうの見つけた時いまどきの小学生・・大変だなーと思ったことを思いだしたなー
早く次のイベントこないかねー今回のはちょっと・・・・
あれ?何いいたかったんだけ・・わすれてしまった・・
ま!いいね^^:では~~

今回のイベントほんとに短冊落ちないな(ーー;)

次はどうやっていじろうかな‼笑笑

てか念願の鎧二つ目ゲットは嬉しかったな‼笑笑

またなんかイベントあったら一緒に行こうな‼笑笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR