08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仲良く楽しく

ナインボールのギルドの紹介文って長い間変わっていなくて
みんなで仲良く楽しくするギルドですってなったまま
そのザックリした目標が私はとても好きだったりします

迷惑行為をしないこととか、礼儀正しくして欲しいとか
お互いに協力するとか、イン率が高いほうがいいとか
細かいことを言えばきりがないけれど
それら全てが行き着くところって
みんなが仲良く出来て楽しく過ごせるようにってこと *^-^*

************

最近加入した死に神さs 今は体験鎧のいいイベントがないので
じわりじわりとLv上げをして頑張っています
こつこつ頑張ろうとする人って応援したくなるもので良守さんが砂漠補助
砂漠補助
集めて 寄せて 倒して また集めて・・・
なんだかとっても懐かしい^^

復帰したサクヤさんも遺跡にこもってコツコツ頑張っている様子
「あ!今日もインしてる♪」なんて思いながら居場所を見てにっこり^^

***********

久しぶりにぺけポンさんを発見してしまいました!
ロビ鎧ゲットにチャレンジするためのログインだそうです
ちょっとでもお力になれないかしら?と私もミルキーウェイに突入
ここでも良守さんが協力してくれました

でも・・・5枚集まる前に消えて行くんですよね^^;
これお世話好きの人がいてくれたら5人でPT組んで頑張ったら
ロビ鎧ゲットできないかしら?なんて思っちゃいました

その後マジリタでくつろぐぺけポンさん
ぺけさん発見
お約束のラビさん^^

そして・・・・
ラビさんはなぜかラビさんを呼ぶのですw
ラビ増加
画像に称号やギルド名がぐちゃぐちゃしてしまわないように
キャラ名などを削除してSS撮ってみています
私はパイン鎧でちゃっかりラビ軍団の一員として溶け込んでいて
右上にはあんりょとX20Aさん^^

ぺけポンさんがこのラビづくしの中から一度出てしまうと
中に入るために「よし!突入~♪」みたいに後ろで構えて入り込むんですよ
それがなんだかおかしくて

そしてラビはさらに増殖w
ラビさらにw
1年ぐらい前にタイムスリップした気分

ぺけポンさんがミンラビ鎧で自分もラビになってみたいってお話をしていたので
「あれってどうやってもらうの?」って確認してみたら
元ナインのギルメンの誰かさん「メクリタでミンラビをいけにえにささげるの」
いけにえって・・・^^;

懐かしのぺけポンさんがインしてくれただけではなく
フリダムさんもインしてくれたりしてゴキゲンです^^
それに放置したままにしておくと
ずっと会うことができていないギルメンさんも
すれ違っているだけでインしているんだなって実感
ちょっぱ~さんもギルチャでご挨拶しているのを発見♪

放置しているのを発見してばかりのぁっちゃん
装備を見てみると「戦う気ありません。」
戦いません
ここに書いてあることってけっこう個性的ですよね
実は装備じゃなくてこれが気になってチェックしてみたくなったりします

そしてついに放置じゃないぁっちゃんを発見
ナインのメンバーさんってノリがいい方が多いと言いますか
なぜかこんな状態になるんですw
みんなでパイン
共通の趣味・共通の話題は親近感を感じるのと同じで
同じ鎧にそろえてくれたりするだけで、なんだかとっても仲良し気分^^
お仕事が忙しいというぁっちゃん
身体を壊さないように頑張ってくださいね!
それを言ったら他の社会人メンバーさんもですよ><
それと今試験中の学生さん多いのでファイトです♪

今週も砦に参加してみたものの
やっぱりなかなか簡単なものではありません><
その後BFであれこれ試して楽しんだりしておりましたw
タイタンじたばた
可愛かったのはマナブ白さんのタイタン
攻撃するとひたすらジタバタジタバタ

画像を撮ることができなかったんですけれど
前回参加していなかったギルメンさんがナートルに挑戦していました
画像がないのはなぜかって?
ヘタレなのでそのままBFでマナブさんとおしゃべりしてました><
すでに「無理><」って学習済み
エラゴンさんがボディガードをしてくれていなかったら
前回のブログの取材は全くもって無理でした^^;

Madさんまで「硬すぎ」と嘆くナートルの敵たち
どこをどう行けばいいかわからないギルメンさん
「ブログで書いたのに」と言ってみると「読んできます」と良守さんw

「後ろから攻撃される」 でしょでしょ?
「倒せると思えない」 でしょでしょ?
でも
ナートルってこんなところだったんだ!ってことだけはわかったでしょ?
人生何事も経験です♪ 
「一回経験したらもういいや><」かもしれませんけど^^;

******************

それにしてもMMがあまりにも過疎って感じる今日この頃
「赤鯖は今もにぎやからしいよ」とのこと
早速赤鯖の状況視察!(こういうことだけ行動が早いのです*><*)

赤鯖露天
たしかに!露天の数が青銀と全然違います
ケルビムの露天にオファニムの露天! こんな露天青銀にはありません

白銀時代もサーバー統合した頃の青銀のにぎやかな頃も
看板が重ならない程度に間隔を取りながら
こんな風にマジリタに露天が並んでいましたよね
赤露天みっちり
過疎になればなるほど話し相手もいなくなりますし
「対人する相手もいない」って意見を聞いて、なるほど・・
BFで対人を楽しむ人にとって過疎は大打撃ですね

青銀は巻き戻し事件が絡んで過疎が進んだのでは?という噂もあります
サーバーの並び順が新規でゲームを始める人に影響する可能性もあるはず
とりあえず一番上のサーバーでやってみようかな?ってことになると
紅葉サーバーが選ばれることが多くなるかもしれません

懐かしい人が戻ってきてくれると一番うれしいけど・・・
過疎化、どうにかならないかしら><

*コメ返し*
tenさま
キリ番を踏んでもフィーバーとかありませんけどw
浴衣いいですよね^^
小学生の短冊をどこでご覧になったのでしょう?
願い事がなんとも言えませんね・・・
「サッカー選手になりたい」とか「おこづかい増えたらいいな」とか
今はそんな可愛い願いじゃないんですね

エラゴンさま
ここまで落ちないと萎えますよね;;
イベントあっても無いような感じです><
「次はどうやっていじろうかな‼」って・・・
マナブさんとお話していたらジャイアンを目指す「ドS」とのこと
お二人でコンビを組んでいじるなんてことはカンベンしてくださいね><

鎧二つ目ゲットおめでとうございます^^
消費してしまいますけれどトーラの着ぐるみなんていかがでしょう?
今度チャレンジしてみようかなって思ってます♪
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR