10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MM楽しい?

キリ番6666についてのお知らせ

今回はキリ番を踏んでくださった方が判明しております!
こっそりご連絡くださいました
みなさんにわかるようにコメントを入れてくださったわけではないので
とってもシャイな方なのかもしれませんのでお名前は伏せておきます

もしかしたらこの記事をご覧になってくださるかもしれないと思い
ここにお礼を書かせていただきます
ご連絡本当にありがとうございました^^
とても嬉しかったです!

****************

ねぇ・・・
ミックスマスターやっていて  楽しい?

少し前、私もそうフレたちにささやきで聞いた時期がありました
それこそ小さな言葉に、それこそ悪意なんてないはずのことに
『どうしてなの?』って心が痛かったりしたときとか
漠然とゲームを続けていくことに疑問を持ってしまったときとか
これ続けている意味ってあるのかな?とか

ずっと前にも「やっていて意味あるのかな?」って思ったことがあって
でもそのとき、中学生のフレから言われたんですよね
「人生だって一緒じゃないの?」って

私が今、この世界に生きていたって消えたって
明日になったらお日さまは昇っているでしょうし
楽しむかどうかって自分の気持ち次第
そもそもそんなことを悩む時って結局どこか疲れているんですよね
やっていて意味あるの? 楽しい? そんなこと悩む場所じゃなくて
フレたちにとって「ここに来るとなんとなく癒される~」って
疲れが少し和らぐようなそんな場所であって欲しい

相変わらず武器屋前は賑やかで「ここだけ過疎じゃない」
過疎知らず
ここにいる全員が稼動しているというわけじゃなくて
放置する時にも寄り添うのがなんともいえない仲間意識^^

私はここで「これができた!」とか「次何作る予定?」
そんな会話を聞いているのが好き
ギルチャでも「メイト欲しい!誰かちょうだい」なんて
慶さんが言っているのを聞きながら
あれなんかいいよね!これなんかいいよね!って話に耳を傾けて
「いつか自分もそういうコアを作ること考えようかな」って
ちょっと前向きな気持ちになれちゃいました
元気なパワーっをおすそわけしてもらっている気分です^^

慶さんの「スカイプやりませんか?」は気になるところですよね
私は「NO~><」ですけど^^;
もしスカイプなんてやったら「ペンさんち動物園?」って言われそう
携帯で話をしてても「何の鳴き声~?」って言われる私です

ギルチャを見ながら目標目指して遺跡で頑張っていた私
うじゃらら
敵が多くて埋もれております^^;
ちゃんとバルカン銅貨使ってアクティブ回避しているのに
あまりにうじゃうじゃいて移動しようとしてミスクリして戦いを挑んでしまって
「すみません><今戦うつもりありません><ごめんなさい><」
と心の中で叫びながら逃げようとしてさらにミスクリをするというw
相変わらずの見事なドジっぷりで育成予定のコアを殺しつつ
なんとか目標の命豆131Lv達成♪
ナインボール3周年記念イベントの目玉商品
申し訳ないと思いつつとても欲しかったコアなので
あんりょからちゃっかり頂いてしまった命豆ちゃん
大事に育て続けて超水も飲ませてあげてついにここまできました
これからも大事に育てていくつもりです^^

別世界
復帰後ずっとこつこつ頑張っていたサクヤさん
Lvがかなり変わっていてビックリ@@
「闇王いけますね」と話しかけてみるとすでに行ってきたのだとか
すごいです><

私はあらためて倉庫整理をしながら在庫(というのかな?)とにらめっこ
これがあったらなにが作れるかな?
そう考えながらまたアドバイスを思い出して「あ・・・」
なにが作れるかを考えてしまうから行き詰っているのかもしれない
みんなは「なにを作りたいか」を考えて足りない素材を集めている
私もそれぐらい前向きにならなくちゃ!!
目標がある時って頑張れるし
目標を達成できた時って本当に嬉しいもの

MMやっていて楽しい?

今は楽しいです^^
みんなとお話しできることが楽しいし
心がポキッて折れてしまってもちゃんと誰かが支えてくれて
「やめちゃおうかな・・・」って迷いが消えてしまうんです

美味しいものもみんなで食べたら
「これ美味しいよね~*><*」ってさらに美味しいでしょ?
嬉しいこともみんなで「やったね!!」って言える時が一番しあわせ

*コメ返し*
HERO朋哉さま
あと2つ遅かったら・・・かなりニアミスですねw
キリ番って踏んだからって何がおきるというわけじゃなくても
なんとなくラッキー!って気持ちになれちゃう
次のキリ番は7000、月末ぐらいには7000達成できるかしら?

tenさま
てんさんは2つオーバーでしたか
これまたニアミスで^^;
たびたび訪問してくださって感謝です!

†嵐†さま
6686
うん
上へ習えのそのノリとても楽しくて好きです^^
いったいどなたが訪問してくれているのか
毎日アクセスがあるのが本当に嬉しいです
テスト期間中ですか、頑張ってくださいね!
終わったらたっぷり遊びましょう♪
スポンサーサイト

No title

僕はMM楽しんでますよー。
みんな放置の時はさみしいですけどね。
ペンさんのブログは訪問者が多いから
すぐ7000いきそうですね。
7000 8000 9000 10000
のキリ番狙っていきます。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
