10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


期間限定タクティクス

昨日のブログにも書いていたけれど
結局私がMM続けているのってここで出会った人が好きだからかなって
なのでしばらくインしていなかった人が復帰するととにかく嬉しくなっちゃいます

久しぶりにナッツさんがインしてくれました!
以前1GP露天したりしていたかと思うと急にログインしなくなってしまったから
「まさか引退?」ってずっと心配していて
もう二度と会えないかもしれないって思ったこともあったから
ダッシュでマジリタに
ナッツ発見!
ちゃっかりお隣に行ってSSゲットです^^
MixedNutsさんを中心に画像を切らずに周りのみんなも一緒に掲載♪

ナッツさんとにかくお仕事がとっても忙しかったようで
いろいろとお話聞きながら相変わらず頑張りやさんなんだなって感心
でも睡眠不足で身体壊してしまわないで下さいよ!
ナッツzzz


ライsとやいるsは他のゲームにはまっていたため
しばらくインしていなかったのだとかw
そういう理由での「お久しぶり」もありますよね
ナッツ正面で
ナッツさんかっこよく撮ってくださいとのことで正面姿
かっこよく写ってます?
また時間が出来たら遊びに来てくださいね^^

********************

メンテナンスが終わって期間限定タクティクスが始まりました
石の通行証30枚でもらえる青い護符で参加できますけれど
Lv制限があるので誰でもいけるというわけではないのは残念

なにをどうしたらいいのかわからないし
攻略できるかわかってから参加してみようかなって思っていたら
OK2さんから「行きませんか?」とお誘い
これはやっぱりブログネタ?(w

OK2さんはすでにチャレンジしていて
期間限定タクティクスの流れを説明してくれました^^
まずはナートルの警備兵からみんなで突入!
限定チェスト

中の様子はこんな感じです
画像切り取りせずに全体で載せておきますね^^
中は上下左右の4つに分かれたマップになっていて
私が突入したのはマップの「上」でした
PTチャットでOK2さんが次々指示をだしてくれています♪
チェストNPC
私は一度も遭遇できなかったのですが
このマップにジェッターが1体いるらしいのです
それを倒さなくてはいけないみたい
同じ「上」のマップに入っていた強い人が倒してくれていた様子

マップの中心に行けば敵があまりいないとのこと、中心はこんな感じです
ネタのため

ジェッターを倒すとお次はデモリション
デモリションはアクティブキラーで5000↑受けるので逃げてとのこと
こんなとき「スキルハイスピでよかった;;」と実感
デモリション
それでもサクッと殺されてしまいました
配給されたリザレクトが2つあるのでデモリションが近くからいなくなった隙に復活♪

デモリションを避けながら鉄の王コア(?)を倒すとマップの鍵が落ちます
見た目はすご~く強そうですけれど「あら・・・」というぐらいあっさり倒せます
(画像がないのはデモリションから逃げるのに必死で撮り忘れ^^;)
なのでマップの鍵を集めるのは比較的簡単、問題はここから
私がいる場所(上)はAという鍵しか落ちません
OK2さんのいるマップ左はCという鍵のみ
一緒に入ってくれたつよいくんsはマップ右でしたけれどBの鍵
そして下のマップがDの鍵が落ちるとのこと
マップの中心
私がいる上のマップは自分でAを入手できます
そして左右のマップに行くことはできないもののトレードは可能なので
お隣のマップの人とトレードをしてBとCの鍵をもらうことができます
でも・・・下のマップの人は全く姿を見ることもできない距離
つまりDの鍵は左右のBCのマップにいる人からもらうしかないのです^^;

渡せないマップにいる人のためにも鍵を落として
隣のマップにいる人とテキパキトレードして4種類の鍵を急いで集める
これが攻略のポイントなのだとか
急がないと最後にすごい強い未来鉄王コアがでるそうです

ということは・・・・
これって3人で挑戦しても攻略できないってことですよね?
全員同じマップに入ってしまうなんてことはないのかしら?
とにかくたくさんの人でいっせいにチャレンジするに限るって気がします
頑張ってチャレンジして内容を把握していたOK2さん
情報はもらいつつ「また行く?」と聞かれても逃げ腰の私^^;
ほぼ同じLvなのに相変わらずのチキンです><

みんなで協力して攻略しようってシステムはけっこう好きなので
ギルメンさんが多数「やろうよ!」ってノリノリになってくれたら
私もリトライしてみたいと思ってます^^

せっかくOK2さんがタクティクスの情報を教えてくれたので
今回は早めに更新してみました♪


*コメ返し*
HERO朋哉さま
MMを楽しんでいる人とご一緒すると影響受けて楽しくなりますw
みんなが放置だと寂しいですよね
誰が読みに来てくださっているのかわからないものの
誰かが訪問してくれているということだけはわかるので
頑張って更新し続けてしまっています
次のキリ番は誰が踏んでくれるかしら? *^-^*
スポンサーサイト

タクティクス参加したいな(>_<)

機会があったら一緒に行こうぜ‼笑笑

てか箱からは何がでたの?

キリ番ゲット!

No title

タクティクスクリアーできたの~~~うらまやしい~~~
機会があれば一緒にさんかしたいですな~~
(ペンちゃんtenを封印の間につれってて!)朝倉南(風)
いや~わしの思考回路は、あいかわらず古い!なはははははは

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
