10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


会いたくて

先日キリ番を踏んでくださった方が
管理人にだけ閲覧可能にしてコメントを残してくださっていました
「全然関係ないのにキリ番踏んじゃった」とのことですけれど
同じMMで遊んでいるという時点で十分『関係あり!』
きちんとサーバー名とプレイヤー名を書き残して下さっていたので
『これは実際にお会いしてお礼を伝えなくちゃ!!』
Lv上げゆる~りのクセにそういうことだけ気合が入る私*><*

時間を変えて何度かログインしてお名前入力してささやき
これお名前に記号とか付いていて少しでも違っていたら
どれだけささやきしていてもアウトだなって思いながらチャレンジ継続
ついにささやきが届いたのです!
「どこかにいらっしゃるはず」とマジリタを徘徊して発見><
つ~かま~えた♪

キリ番6666を踏んでくださった
arurunaさんです^^

あるるなs
ふぁんたじーかるなげ・・・わかりません><
arurunaから想像してしまうのは、ピンクのお花アルルーナ
強そうなディトさんだったので「あら・・・」

くらしをまもる「紅葉の怪鳥」さん
SS撮らせてくださってありがとうございました^^
キリ番プレゼントとか考えていませんでした
お礼の言葉だけで申し訳ありません><
紅葉の怪鳥

青銀にギルメンさんたちがインしていなかったこともあって
せっかくなので紅葉で初心に戻ってマジリタ北部で初期コア狩り
数年前このキャラを作った時に20Lvまで上げるためにつかっていたメイト
初期コア&ピースでデビコアとバードコアをせっせと捕獲
道草
何をしたかと言いますと、ハズクを作って忘国を目指してみました^^
それが成功率50%を超えているのにミックス1が連敗しまくりで
エイエが出来ずに苦戦
なぜか20%の成功率のミックス2のほうがサクサク成功して3体完成
できた~♪なんて思っていたら
さくら子紅葉
運命の出会い~*><*
紅葉で会えちゃいました!!

パインラビ鎧を脱ぐと、その中身はこんな綺麗な色
この色はどこかで見覚えが・・・
あ~!そうそう
これはショートケーキのモンブラン!
モンブラン
食い意地はっている私はそんなことを考えて
「モンブラン食べたくなってきちゃった・・・」って思っていたら
このカラー本当に「モンブラン」という限定色だったようです^^

めったに活動しないとわかっていつつ
ちゃっかり紅葉のさくら子さんから8周年チビコを頂いてしまった私
せっかくなので時間がある時にはまた訪問してみたいと思いました

でも
やっぱり今のところ本拠地は青銀!
お誘いにしっかり食いついて遺跡に寄生しに行っちゃいました
以前は甘えること・頼ることに対してなんとなく後ろ向き
それでも少しでもLvを上げたいという気持ちがあるなら
「目的のためには手段を選ばず」みたいに腹をくくる必要もありかなって
(そこまで難しく考えなくても一緒に遊びに行くってことでいいのかも><)
目いってる
しあわせの青い鳥さんのお供をすることにしました^^

せめてご一緒したからには少しでもメリットありますように!
そんな祈りが通じたのか
きた~
経験値取得量20%UP
フラワコア狙って押していると聞いてから
「ここで押したらフラワコアになったりしないかな?」って
少し考えて押すように努力中です
(でもしょっちゅう外しちゃってますけど><)

連敗?
今日はエラゴンさんとジョーカーさん
なにかを育成してはミックスを繰り返していた様子
ジョーカーさん、もしかしてミックス連敗ですか?
溶けたユキマル姿がなんともしょぼ~ん

遺跡って一度行ってしまうと招待状でもらったチケが切れるまで3時間コース
以前は「3時間も無理だし」「招待状使って途中でやめるのもったいないし」
そんな気持ちで躊躇してばかりだった私
でも普通に狩りをしてもこんなに経験値は入らないわけで
たとえ途中で終了になったとしても少しの時間でもメリットは大きくて
思い切ってご一緒させてもらうようになってきましたけれど
今回はついに途中でちゃっかり「お風呂行ってきていいですか?><」
私がお風呂でぬくぬくしている間も
青い鳥さんはせっせとモンスターを倒して頑張っていたはず
ということで終了した後はすっかりお疲れモード
お疲れ鳥さん
狩りを続けてくださって
本当に本当にありがとうございます*><*
おかげさまでじわっと1UPしました
上がったよ!って言う前に「おめ!」って言われてしまうぐらい
私のLvがあがるかどうか気にかけてくれていて
コアだけじゃなく完全に私が育成されちゃってますよね
いつか闇遺跡に行ける日が来るかな・・・

*コメ返し*
HERO朋哉さま
初期コアたちはHEROさんとエスペの皆さんの共同作品なのですね^^
6789みたいな数字もちょっと面白い数字だなって思っていましたけれど
ふと見たらすでに6791でした^^;
ということはやっぱりお次は7000アクセス!
今度はどなたが踏んでくれるかドキドキです*^-^*
スポンサーサイト

No title

おめでと

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
