08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なお客様

見覚えのあるお名前でささやきがきて
「え?」
だってそのお名前はキリ番6666を踏んでくださった方のお名前
でも紅葉サーバーの方なのですから青銀でささやきが来るなんてビックリです
登場したarurunaさんはなんとミントラビ姿!
arurunaミント
せっかくなので「相応しい姿で」とのこと
すごいです~><
キャラを作ってLvも上げてみたようなのですが
そのときのメイトのムライドさんを記念に頂きました*^-^*

サーバーが違うと出会うこともないはずですけれど
ブログのおかげで知り合うことができるなんて感動してしまう
他のサーバーでも遊んでいる人がけっこういるみたいですし
たまには他のサーバーで神装備目指して遊ぶのもいいかも~♪
なんて考えたりしちゃいました^^
画像でarurunaさんが中心ではない理由は
周りに仲間が写っていたのでせっかくなので載せようとしちゃったからですw

さて
上の画像に乗っているナブルさん(変換できません「嬲」になっちゃう)と
Shake@さん、櫻sたちとご一緒して遺跡に狩りに行ってみました

狩りをしつつ陸奥九十九さんに
「鳥が飛んでいるところをSS撮ろうとしてもなかなか難しくて」
なんてお話をしてしまったら
周りをバサバサ何度も飛んでくれちゃうという大サービス
飛んでる!
鳥さん飛んでおります♪
だからどうしたって? 
なんとなく撮ってみたかったんです~*><*

遺跡にいる私に元ナインのメンバーのpipoちゃんからささやき
OK2さんからもささやきが来るのですが
どうやらこの二人で会話をしている様子

何の話をしてるの?って聞いたら
丸太をどかしたらクワガタの頭部と胴体が切れてるのがあった話とか
プランターどかしたらナメクジが20匹ぐらいいた話とか・・・^^;

そしてマジリタに戻って宅配を確認してみると
ぴぽうへへへへ

OK2うへへへ

えっと・・・・・
なにがしたいんですか~~~~!!

マジリタに戻ってからおもとさんがフェイスを動かしているのを見ていたら
なんだか気持ち悪くなってしまいました
表と裏で顔が変わるんですもの><
フェイスわらい
フェイス怒り

ベルグさんを並べてくれたので
せっかくなので鎧を倉庫から出して一緒に記念撮影してみました^^
相応しい姿になってみましたよw
鬼親子

世の中ではいじめ問題が大きくとりあげられていて
そんなひどいことをする人がいるなんて・・・って信じたくない気持ちですけれど
私は相変わらずのんびりまったりMM生活を満喫中

いじめなんかなくなればいいのに・・・
みんなが私みたいに楽しく過ごせたらどんなにしあわせかな

*コメ返し*
スイッチさま
櫻sのことでしょうか?
一緒に楽しく遊んでますよ~♪

mIkAnさま
こんばんは^^
大文字小文字が入り混じっているというよりも
アルファベットを使っている方はほとんど愛称になっちゃいますw
「みかんちゃん」って呼ばれると思いますよ^^
私はほとんどの場合「です」「ます」喋りなんです
もう定着してしまっているのでそういうものだと思ってくださいな*><*
よそよそしい気持ちからではなくて完全にクセなのですw

ハバネロchan
Lvが上がる音? え??? と思ってしまった私
そういえばずっと音消しでMMやってばかりでした
音出して遊んだほうがドロップ音とかLvアップの音とか楽しいですよね

問題は時間
それわかります><
大人は何時間遊んでも叱られないからいいよね~と子供に言われつつ
大人は大人で仕事があって無茶できなかったりもするのですよ~><って
思ったりしません?

ミクシィもツイッターもやっているんですか?
私のマイミクさんギルメンさんがいたりしますよ~♪
探し出してみますか?
ミクシィのMMのコミュから探すと意外と簡単にみつかるかもしれませんw
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR