10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ローマ字読み安定!

よく言えば「仲良し」「親切」
悪く言えば「暇人集団」
新メンバー櫻紅さんの女神クエ「手伝う~♪」って集団移動するナインのギルメンさん
さくらsと5人でPT組んで、さらに+2名が参加してくれて
PTチャットだけじゃなくギルチャまで使って人海戦術のアイテム落し

無事クエスト終了♪
ということでルデースでみんなで記念SSです^^
ぶい!
何枚も撮った中でこれを選んでみました
さくらsがジン姿のものやピースではなくハートを飛ばしたもの
そしてなによりも良守さんがププルだったりハープンだったりロボタになってたり七変化w

手伝わなくちゃ攻略できないからじゃなくて
単に「みんなで遊びたい♪」理由はこれだけだと思います^^
なにしろ終了したかと思ったらこんなお遊び開始
のった
鳥さん姿のエラゴンさんの上に乗りはじめちゃいました
エラゴンさんから見ると全部自分の下になっちゃって「見えない」のでしょうけれど
はしゃいでいるみんなから見るとこうなっていたんですよ^^

ノリがいいと言いますか、やりだしたら止まらないw
結局みんなで乗っかってエラゴンさん大変なことになってます
被害者MixMaster_503

そのうちデカコアまで出してもうなにがなにやら*><*
鳥がみえない
鳥さんが見えないって思っていたら

にょき!
出てきた


そしてナインにまたもや新メンバーさんが加入しました^^
Shake@さんです^^
Shakeさんは事前に「加入したいのですが」とお話を下さっていたので
オニキスに「NPC申請きてませんか?」と確認したら
「シャケさん?」
「シェイクさんです><」
「それはないわ」
あのねぇ・・・^^; って思ってフレにささやきで聞いてみたら
シャケでしょ!もろシャケでしょ!完全にシャケでしょ!
そんな~><
ギルマスひとこと
ローマ字読み 安定!

うそ~!!って思って
ご本人がいらっしゃらない間にギルチャにてギルメンさんに質問をした私
「Shakeさん なんて読みます?」
鮫!  え・・・さめ?
酒!  え・・・さけ?

えっと 鮫はシャークで Shark でしょ><
酒じゃなくてそれを言うなら鮭でしょ><
お玉
ギルチャでは「お玉わるいのばれてしまった^^;」って
さらにタイピングミスまでやってくださるという誰かさん
ブログネタにされちゃいますってば*><*

ということで
そんなギルチャの盛り上がりもおさまったころに
Shakeさんご本人がログイン^^
シャケさん

結論!
シェイクさんです~~~~><

Shake it という歌からとったお名前らしいですよ^^
MMしばらく活動していなかったそうで
ジョーカーさん所有の新コアを見てあれこれお話していました
深夜にみんなで
ギルドに入ってくださる前に何度か遺跡でご一緒してお話をしたShakeさん
とにかく礼儀正しい方でした
そのうちShakeさんも新コアとかあれこれミックスして造っちゃいそうです
大所帯でちょっと大変な面もあるとは思いますけれど
新メンバーさんも一緒にみんなで楽しく活動できたらなって思います^^
スポンサーサイト

No title

ローマ字読み安定!
凄いわかりますwww
自分は英語は全くわからないので…
そーゆうの間違いよくありますから…笑

ってかなんか自分も見たことないコアが幾つかある><

No title

ぺんちゃんかわいいよ・w

No title

カウンター7000突破おめでとうございます。
おかげさまで7001をふませていただきまし^^~~~~た
Shake@sのことを、ど~~~か仲良くいじってあげてくださいな
SAMPの歌でも歌ってあげてくださいな

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
