08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グランディネ

クエストなどを仲良く協力するナイン
そういうところすご~く好きです^^
HEROさんのテントウムシ集めもエラゴンさんとお手伝いしてみたりw

コツコツ頑張り中の死に神さs
鎧なしでは簡単にはLvあがりません><
そんな時
行けるマップを増やしてみたりできることをやって楽しみましょう♪
ということで板・釘集めにチャレンジしてみました

すぐに良守さんがかけつけてくださってお手伝いしてくれて
「こういうことは勢いでやってしまいましょう」って
バルカン銅貨プレゼントしてくれて
アヤイ倒して釘も集めて無事ポーラリッヒへ
板釘


その頃
青獅子鎧をもらいたい!って地味に頑張り続けていたエラゴンさん
最終段階の難関にチャレンジ中
グランディネ3点セットを集めるのはとにかく大変
一人でやっているとめげるのでお手伝いに行ってみました^^
ミンラビ
グランディネの領域はポーラに行く船長さんのお隣のNPCから
ポーラと同じで雪景色です
SS撮るからってミンラビ姿になってくれているエラゴンさん
サービス精神いっぱいですねw

ここでグランディネの爪×10と目×2と耳×2集めます
グランディネはお姫様っぽいモンスター^^
グランディネ
以前挑戦した時はバルカン使わなくちゃ無理だったし
とにかく大変でしたけれど
今はアクティブ回避しなくてもなんとか戦えます^^

爪は青い欠片
爪
倒すとかなりの確率で落ちてくれます

目は紫色^^
目
これもある程度落ちてくれるんですけれど
問題はお耳!とにかく耳が落ちないの><

この耳を落とそうとして頑張ると爪なんて40も50も落ちます><
グランディネ耳はないけど爪はいっぱいあるみたい^^;
耳!
さすが努力のエラゴンさん>< 
2つのお耳を自力で集めちゃいました
お耳は黄色です^^
私・・・お手伝いに行ったけれどなにもできず^^;

このあとさらに王との対決みたいなものがあるのですが
一番苦戦するのはここかなって
なので私はこのクエストクリアせずに止めてあります
ギルマスのオニキスもクリアしていなくてね
パイン鎧ってアイテムドロップ率が少し上がりますし
あとから頑張るギルメンさんたちのお手伝いができるようにって
わざと攻略しないで止めたまま

エラゴンさん
無事に青獅子鎧ゲットできましたか~?
スポンサーサイト

まだしてないよ(>_<)

魔王でとめてます(ーー;)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR