10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とある未来の衛星

期間限定タクティクス
ギルメンさんたちとチャレンジしました^^
中に入るとランダムに4箇所に散らばるようですけれど
今のところPTを組んだ仲間とかぶって寄ってしまったことはありません
ということは4人以上いたらPT組んでチャレンジするに限りますよね^^

ジョーカーsとエラゴンsとマナブsと
現場でPTご一緒した稀瑠亜さん
私だけLv低いのに私をひとりにしないで~~~;;と叫びつつ開始
期間チェスト

ちゃんとジェッター倒してシグナルキーを落として
NPCにお届けしてめげずに頑張り続けました
そして前回取れなかったマップの鍵を落とすモンスターSS撮影♪
ヴァルドール
ちゃんと撮ったもん!って思っていたのに
この画像しかなかったという*><*

ひたすら逃げて鍵をトレードして4種の鍵をそろえて
未来王が出てきたので脱出
無事クリア!
無事クリア
・・・・って私、未来王また撮影し忘れてます;;
攻略することで必死でSS忘れてばかり^^;

無事クリアしてマジリタに出て
他の皆さんもクリアできていたので記念撮影^^
フェザーがいっぱいです
攻略記念

みんなで行く前に「これをこうしてあれをこうして」って相談して
鍵をトレードしながら協力してクリア
みんながクリアできているから喜び倍増!

さらに結果は角大将!
角大将でたw
いっぱいいいことありました^^
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
