10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ひざまくら

今日はさすがに4つ書いておしまいにします
でもまだまだSS画像はいっぱい><

黄色いウサギが定着している私
そしてなぜか寝ていると「ひざまくらを必要としている」と思われています
放置していてふとモニター電源を入れるとこういうことに
えらひざ

もぐりこむケルピンさんw
なぜかまくらw
なぜPC電源入れて放置しているの?電気代もったいないじゃない!
叱られちゃいそうですけれど
一応省電力PCでモニターも消して放置しています
「インしてますよ~^^」って自己主張

ふざけて寝たり起きたりしてみたら
居留守
ばれちゃいました^^;

エラゴンさんとケルピンさんの会話が笑えますw
寝心地

おかしいwって思いつつ忙しいのでそのまま放置続行!
戻ってみると人が増えてこんなことになっていました
増えてる

Jさんも膝枕に憧れているのか
あっち向いて寝てみたりこっち向いて倒れてみたり
膝枕JKL
やっぱりラビ鎧が一番上手く膝におさまると思いますよ
この際ミンラビ鎧をゲットしてみてはどうでしょう?

ミンラビ鎧はレザムにいるおじさまに
(座標X110 Y206あたりだそうです)
ミンラビを「生贄」にささげてもらいます
(誰かさんの発言で「いけにえにする!」が定着しつつあるのが怖いです><)
110の206

1匹目ではもらえず2匹目から鎧がもらえるとのこと^^
いけにえ
ミンラビの楽園をつくるのが目的だったんですね
マジリタにいつでもミンラビと触れ合える施設・・・
いつできるのでしょうか?w

おひざ貸しますよ~と言ってくれた良守さん
「専属のおひざありますから~><」って遠慮してみたところ
なぜかこんなおちゃめなイタズラされちゃいました^^;
うごくと死ぬよ
まさかのグラスソードでの脅迫^^;

どちらにしても今日は画像ペタペタブログを更新していたので
マジリタでゴロゴロでした^^

ラストはおまけの「ぴよまくら」
この際なんでもまくらにしちゃいま~す♪
ぴよまくら
スポンサーサイト

No title

更新、滞ってもう一週間経ってるから
寂しいので、そろそろ突っついてやりましょう~って
思ってたら、4つも♪
そう来ましたか~^^(笑

忙しい中、大変でしょうが
楽しみにしていますので頑張ってね~♪

No title

あ!
私ミンラビ鎧ほしいかもです!

一人でやってみたら全然落ちなくて挫折・・・><;

今度、もしよければですが
お手伝い頼んでもいいでしょうか??@><@

もしよければですよ?!
もしよければですよ・・・?!
・ ・ ・しつこいですねw

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
