10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



画像ペタペタ*^-^*

なにかあるとついつい撮ってしまうSS
ブログが文字だけだとつまらないので挿絵みたいに使いたくて
できるだけSSを撮っておくようにしているけれど
更新をおサボりしてしまうと今度はたまりすぎて大変なことに><
ボツになってしまうのはもったいないので貼り付けます♪

ここ最近の一番のヒットだったのはこちら!

カメに乗る犬!
ふまれカメ
ここまでぴったりフィットしてしまうとオミゴトです

カメつながりでこちらはカメまくら♪
カメまくら
ウサギとカメの名コンビが競争もせず仲良くお昼寝^^

かわいいラビGOLDを発見!
私にはGOLDには見えなくてラビやまぶき?^^;
ラビGOLD

でもGOLDだけあって後頭部を見ると
しっかり後光が差していたりしてw 頭ぴかぴか光ってます
ラビG後頭部

ラビGOLDだけでなくいろんなコアを持っているマナブさん
これ・・・なんでしたっけ?
お鼻がもにゅもにゅ動いているんですw
ぺろぺろ
マナブさんささやきで「ぺろぺろ」って言っておりました
ってことは、私なめられてるの~?*><*

一部の人からすっかり「シャケさん」と呼ばれてしまっているシェイクさん
バンチャードさん(でしたよね?)がお気に入りでしょうか^^
グローブを常に動かしているので靴底削られそうです^^;
靴底

このあやしげなコアの所有者はエラゴンさんでしょうか?
てっきりtenさんかと思っていたら違ったようです
gkbr
この人正面向いて立っているときだけは決めポーズのくせに
移動中の動きはやたらくにゃくにゃしていて
関節が変なのか筋肉が足りないのか追及したくなります
背後霊

なぜか誰かの背後霊のように立っていることが多くて
ブキミな存在なんですけれど^^;

そうそう
虫取りイベントで研究施設に突入したときにこんな経験ありませんか?
入ってすぐのNPCのところにちょうど出ちゃって
NPCにひっついてしまって全く動けない状態
私これ数回経験しちゃいました><
動けません;;

*コメ返し*
ラビ屋さま
モザイク不要と言っていただいた場合は
基本モザイクなしで公表させてもらっています^^

コメントにて爆弾発言@@
まさか? でも・・・ え~@@

すいっちさま
あのぉ・・・
コメントにどうお返事したらよいのでしょうか^^;

tenさま
集合写真は人数が多ければ多いほど喜び倍増です*><*
もちろん少数精鋭の仲良しギルドも捨てがたい魅力なんですけれど
ナインは昔からずっと大所帯
同じギルドの仲間っていうだけでいろんなこと教えてもらったり
素材「持ってる?」って聞きやすかったりプラスはたくさんあるはずです

元ネタは「巨人の星」と「アタックNo.1」であっていますか?
またもやtenさん年齢不詳発言^^;

エラゴンさま
最後はミカンちゃんと一緒にクリアですか?
青獅子鎧をゲットしたら記念SSですね!

さくら子さま
忙しくてもMMにログインしてしまうので
ブログ更新する時間がなくなってしまっていたという^^;
たいしたことは書いていないのに
いざ更新するとなるとそれなりにまとまった時間がほしいのです

リアルが忙しいのでMMで気分転換^^
バランスとりながら暑さに負けずに頑張りま~す!!
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
