08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちっちゃなイベント

「イベントしませんか?」Shake@さんが提案してくれました

内容はとっても簡単
アイテムアップの鎧を使っているシェイクさんが無双狩り
参加者は1時間アイテム拾いまくりというイベントです

単純だけれど面白そう!
エラゴンさんとJさんと私が「参加しま~す♪」
Jさんといえば回収担当ですものねw
いきますよ?
いかにも「虫取りします」というお姿のシェイクさん
「これから行きますよ~」ってJさんに説明をしている先生みたい

ウトドアラ変身? 流体力学? 
よくわからないけれど青いコアラになるわけで
アイテムドロップ率500%アップ
ウトドアラ?

いつも遺跡とかに行く前はドキドキしてしまいます
まるで遠足の準備をするように「招待状OK!メイトOK!」
それでいてルデースにワープしてから「バラ忘れちゃった~*><*」

幻夢の闇路をテクテク
エラゴンさん・・・・ロビ鎧って緊張感0なんですけど^^;
幻夢の闇路

さすがアイテムドロップ率アップ!
3人がかりで拾っているのに息切れしそうです
なにしろECやSUP以外に武器装備にジールにチアーに虫
どれを拾うか判断してあっちへこっちへ走り回らなくちゃなりません
いろいろおちる
セミなんて拾ってもたもたしていたら青コアラさんを見失ってしまいます
ある程度はセミさんをスルーしないと無理そう
それでも180匹ぐらい拾ってしまいましたw

シェイクさんが止まったかと思うと大量のアイテムの山発見
捨てまくりwidth="417" height="298" />
実際はこれよりもっと上まで続いていました
もしかしてクリックしている間に無意識に拾っちゃってます?

シェイクさんの後ろについていくJさん
この二人の後姿がたまらなく可愛くてついていきながらニマニマしていた私
なんだか虫取り親子みたいなんですもの*^-^*
後ろ姿かわいい
パパにとってもらった虫をせっせとカゴにいれる子供みたいに
シェイクさんが落としたアイテムをせっせと拾うJさんです

そろそろ1時間、終了して戻りましょうか!という段階で
なぜかシェイクさん「キョウを集めます」
集めると・・・ドロップしやすいとかあります?
集めたら落ちる?
被ダメージひどすぎて無理って諦めたようですけれど
えっと・・・集めると・・・いいことあるんですか~*><*

ということでちっちゃなイベント無事終了^^
シェイクさんにすっかり遊んでもらっちゃいました
虫取り終了
やっぱりJさんは「パパ~楽しかったよ~」って言ってるように見えて
シェイクさんは「また遊ぼうな^^」って言ってるパパさんに見えちゃいます

課金鎧使用中のシェイクさん
まめにギルメンさんに声をかけてくださって
遺跡8Fの狩りの寄生もさせてもらっちゃいました
私もOK2さんもマスターLv1UP
OK2さんはテラーができちゃったようですし
私はハイニャンコを育成してもらっちゃいました*><*
仲良く帰宅
フェアルド姿のOKさん
「もうすぐバルカン切れちゃう」と言いながら急いで遺跡から脱出中
実は私もタイムリミット間近
二人で仲良くダッシュ~♪
7Fのぐるぐるだけでもすごく長く感じます
このあと二人とも無事生還
ほとんど同じLv同士、なんとかバルカン無しで逃げ帰れました^^

ちっちゃなイベントだけでも楽しいのですから
やっぱり上手にギルドイベント計画を立てるべきですよね
あまり気負わずサクッと決めて
参加できない人もいるのだから短時間のイベントを企画して
回数をこなしたほうがいいのかな?
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR