10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


虫取りいかがですか?

最近またギルメンさんの入れ替えが続いているナイン
新しいメンバーさんのSS画像が撮れたらご紹介していきますね^^
連続して増えましたので加入順に紹介するのはちょっと難しそう><

ギルチャでは「暇~!」という叫びが目立ちます
やることがないとお暇ですよね><
私は相変わらずチャットしたりサブで虫粉落としたり忙しくしています
みなさん虫取りイベントはあまり燃えないみたいですけれど
リアルでも虫取り少年(いちおう性別は♀ですけれどw)の私
イベントでも虫を捕まえて楽しんでいます
カマキリって人の目の前に置くと睨んでるみたいじゃありません?
かまきりににらまれ

捕獲した虫は自分で使ったりギルメンさんに差し上げてみたり^^
角将軍鎧はのろのろ移動なので可愛いけれど実用的には微妙ですよね
将軍鎧
なぜか「かぶる」ことが多くて私は角将軍鎧も連続しましたし
バッピョ鎧もサブで連続になってしまいました><

ジグモやティタニスとはなかなか遭遇できないので
サクヤさんとジグモの熾烈な戦いをSS撮れたのはラッキーでした^^
ジグモVSサクヤ
バグランやコバコまで襲ってきていたので
なんとなくヒヤヒヤしながら見ていました

研究施設にコバコが登場してから虫粉を集めやすくなりました
コバコのコアも落ちるのですが私の場合コア欄でそのまま消える運命
コバコδ
でも120Lvもあるコバコδが落ちた時は
「これ何かに使えないかしら・・・」って
なんだかもったいないなって思いましたよ

メインはユキアゲハでストップしてしまったので
サブキャラも動員して虫のお届けしてこんな技術書をもらいました♪
ワームの秘密
フリダムさんがもらった技術書とは違う技術書^^
たしかこのイベント2種類の技術書が出るはずなので
これでナインは2種類ゲットですね♪

体験鎧とかのイベントがない時に「ひま」って思うかもしれませんけれど
私の場合、そういうときに倉庫整理したり2次生産のハンマーもらおうとしたり
生産にチャレンジしたりする時間にしています
以前ジョカさんが巧妙にチャレンジしていたのを思い出して
倉庫整理して集めた書をまとめてチャレンジ!
5つあったうち2つ成功しました^^
巧妙
このにょろにょろヘビさんの笑顔がお気に入りなので
生産成功するとなんだかとっても嬉しいですw

それにしても暑いですよね><
とにかく熱中症には気をつけてください
マジリタでいつものように寝ていたら
マナブさんのアヤイちゃんがしっぽであおいでくれていました
涼しいですか?
「涼しいですか?」とささやき
はい~極楽です^^

*コメ返し*
mIkAnさま
ミンラビなかなか落ちませんよね><
あの鎧欲しいという方けっこういるみたいですし
みんなで虫取りを兼ねてミンラビ狩りもいいかもしれません^^
その前に青獅子鎧をゲットですよ!
スポンサーサイト

No title

青獅子鎧がんばります・・・

欠片落ちろぉぉぉぉぅぅぅぅ・・・・

ハッ!
ユキアゲハなら
シュネー雪原で
ぽろっと落ちますよ~-3-

No title

質問です・・・・
いっぱいこめしてすいません00;

「orz」ってどうゆう意味なんでしょう??

-。-;;

No title

かわいいよぺんちゃんでーとしよ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
