10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぴよぴよ

3年もMMやっているのに相変わらずの私です
少しは成長している『つもり』だけれどどうなんでしょう
人間的にもひよこなので、まだまだこれからですよね

大所帯のナインボール、ギルドに所属していてありがたいことって
同じギルドってことで仲良くしてもらえたり色々教えてもらえたり
なにかと「仲間意識」で親切にしてもらえること多いですよね
今回「ユキアゲハでつんじゃった・・・」と発言したら
良守さんが「持ってるよ」って置き逃げ
そんなワザを『得意技』にしないで下さいよ~*><*

と言いつつ虫粉集めをしたいのに入場券が切れてしまっていたこともあり
ちゃっかり甘えて頂いたユキアゲハをお届けした結果
ユキアゲハで^^;
シンクロポーションをもらえてもガッカリ?
いえいえ
これで次の段階へ進むことができるということがありがたいのです

他の虫はそれなりに集めてありますのでどんどんお届け
ナナホシテントウを届けるというお題は虫取りをしつつミトリ製造w
いつかバタパタにチャレンジするために無駄なく動いて頑張ります♪
集めた虫をお届けするうちに前回とは違った技術書をゲット^^
ハチミツの罠
そして連続して前回と同じワームの秘密を再びゲット!
ワームの秘密

技術書をもらえたのは良いのですが
またもやお題はユキアゲハ
でもミカンちゃんから「シュネー雪原でも落ちますよ」との情報
試しにポーラではなく雪原で狩りをしてみました
ユキアゲハどころか虫がほとんど落ちなくてハラハラしたものの
ついにユキアゲハをゲット!
ユキアゲハ

その後連続して蝶40を届けて入場券の再発行にこぎつけました^^
研究施設で落ちるコバコですけれど
αがこんなレベルのコアで
コバコα
βがこのようなレベルのコアでした
コバコβ

*******************

明日はまた砦ですよね
ここ最近連続参加中のナイン私もやっとなれてきました
何回死んだかなんて数えることも忘れるぐらい死にますので
復活地点はヘルセバに変更してあります^^;
死体いっぱい
先週の砦の終了間際なんて死体の山><

まなぶとぴらて
先週はナインに復帰したマナブさんも参加してくれて
イン率アップできるようになったpirateさんも元気いっぱいです^^

そして新メンバーのネイガウスさん
コツコツMMを頑張っているイン率の良い方です^^
ネイガウス
そろそろ新加入のギルメンさんの紹介をしたいと思ったのですが
なかなかSSを撮る機会がなかったので砦の画像でご紹介^^

ここのところ連続してギルメンさんの入れ替えがありまして
*juri*さんが加入してくれてなんと女子率アップ♪
juri.jpg

ラビ屋さんは赤鯖でラビを売って1億稼いだのがお名前の由来とか
可愛い雪だるま姿のSSです
ラビ屋

さらにまた新メンバーさんが加入しておりますので
SSを撮って次回ご紹介♪


新しいメンバーさんだけでなく相変わらず頑張っている死に神ささん
そしてリアルですご~く頑張っているナッツさんも久しぶりにログインです^^
ナッツさん

*********************

さてMMのお話から思いっきり脱線しまして
いつもどこまでも謎めいている私のあやしい私生活のお話w
「ひよこが孵った~♪」と発言して
「ブログに載せないんですか?」

ということで孵化したひよこさんの画像です^^
シャモ生まれたて
卵から生まれたばかりでまだ湿ってます
「私がお母さんよ!」って嘘を教え込んでいたりして^^;

翌日になると羽がすっかり乾いてこんな感じにふっかふか
この子はコシャモ(小軍鶏)の赤ちゃんです^^
シャモ乾いた

先月はちっちゃなヒメウズラの卵を孵化させました
片手に5羽とか捕まえられます♪
ヒメウズラ

卵は昭和孵卵器という温度を一定に保つ箱に入れまして
これ自動転卵が故障している機械をお借りしているので
卵を毎日朝に晩にコロコロ転がしてあげなければならないのです><
コロコロコロコロ3週間頑張り続けてやっとヒヨコに会えます^^
昭和フラン縮小

5月15日生まれのカツラチャボのひよこさん
ひよこ桂縮小

2ヶ月半経過して、こうなっちゃいました*><*
桂ペット縮小

一番上のひよこさんには1ヶ月前に生まれたお姉さんがいて
1ヶ月でこんなに大きくなってます^^
シャモ姉妹

「お仕事ですか?」いえいえ 単なる趣味ですw

*コメ返し*
mIkAnさま
獅子鎧頑張ってゲットしてね!
お手伝いできる時は手伝いに行きます♪

ユキアゲハ情報助かりました!
ポーラしか落ちないと思っていたの
雪原のほうが狩りしやすいので雪原で頑張ってゲットできましたよ♪

「orz」ですけれど o が頭で rが手で zが足なのです
がっくりと手をついてひざまずいている姿を絵にしているのです
わかるかしら?

すいっちさま
いつもお返事に困るコメントありがとうございます^^;
スポンサーサイト

No title

ひよこかわいいですね…w
それにしても飼育機持ってるなんてペンさん何者かいよいよわからなくなった。


ほーほけきょ@><@

ひよこかぁいいです★
うちでは「オカメインコ」を飼っていて
ほーほけきょとなきますww
リズム乗ったりして@><@かぁいい

鳥さんとかハムちゃんとか
小さい動物だいすき・・・・はぁはぁw

シュネー雪原すこしでもお役に立ててよかったです^^

ぷれぜんと見ました?w
あとorz教えてくれてありがとです
活用していきますw

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
