10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いただきもの

今朝確認したら「あともうちょっとで7777!」
7775の次に確認したときには7781
今日の午前中にどなたかが7777を踏んで下さっております
「私です!」って気が付いていたらぜひご一報くださいませ

**********************

メールで頂いた画像をご紹介♪

期間限定タクティクス「とある未来の衛星」で
最後に未来王がうじゃ~っと出てくると書きつつ
毎回その画像のSSを撮り忘れていた私
なんとメールに画像を添付して送り届けてくださった方が♪
カタストロフ
すご~い!って思ったのですが
これって・・・「終わったorz」ってことになっているわけですよね^^;

他にも画像あれこれ
メア
なんですか>< 
このメアゴンの民族大移動みたいな画像w

全員の掲載許可をとっていませんので
モザイク処理をしたほうがいいか考えたのですが
そもそもこんなお遊びに参加しているお茶目さんたちですから
大丈夫かな~って*><*
me.jpg
今でもこんな風に遊んじゃう人たちまだまだ健在なんですね

****************

季節感がいまひとつのMMですけれどリアルはお祭りシーズン
昨夜は地元の花火大会だったので、私も花火観賞^^
相変わらずのオバカさん
サンダルでダッシュをして知り合いを追い抜いて
「あ!○○ちゃんだ~!!」って言われて笑い転げてました

MMに戻ってみると次々とみんな落ちていってしまって
なんだか「祭りの後の静けさ」
ふと寂しいな・・・なんて思ってしまいます

久々になかむらがインしてくれたのでいろいろ相談して
ちょっとホッとしたりして^^

ギルチャでマドさんに伝えたけれど
今の心境は「ひゃくごじゅういち」(通じない人が多いみたい)
http://www.youtube.com/watch?v=4xRqVt-JLGU
歌詞はこちらw
歌だけ聴くのと違って文字で見ると「あ~!こう歌っていたんだ」って
ちょっと新鮮な気持ちになったりします
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ho/pokemon/hyaku.html

大所帯のナインボールにいるとなんだかこんな気分なんですよ^^
なかむらとギルメン151は無理だよねって
ナインボールを3つぐらい作っちゃう?とかお話しちゃいましたけれど
151って数字へのこだわりではなくて
仲間は多いほうがいい 人数分のしあわせを目指して頑張りたいって
そんな気持ちって言うのかな*^-^*

ちなみに私はポケモンのアニメほとんど見たことがなくて
でも「アニソン」ってカラオケとかでもよく歌ったりする人いるでしょ?
何度も聞いていて覚えてしまった曲です^^

そしてちょこっと凹んでしまったので
今日は朝から「勇気100%」をリピートしまくって聴いてみたりしてw
http://www.youtube.com/watch?v=vefkKbFLA9k&feature=fvwrel
そして歌詞はこれです^^
http://www.kashinavi.com/song_view.html?42904

大学生ぐらいには通じるみたいなのに
どちらも中学生には「なにこの歌?」って言われがちなので
世代のギャップがあるのかしら*><*

元気になれる歌好きなのです^^

ふと寂しくなることたくさんあるけど
今日も元気に頑張りま~す!

*コメ返し*
mIkAnさま
控えたらダメです!とMMの神が申しております
手が勝手に動くようにおまじないしちゃお♪

常にラビ3体!それは頼もしい助っ人
pipoちゃんは「常にラビ3色持ち歩いてます!」の人
トマト鎧かピーチ鎧を着用して4色ラビになってる子です

てんしさま
この画像はいったいどこから送られてきた画像でしょう*^-^*
古い付き合いなのですよ^^
今度「本当に彼氏なの?」って追求しておきますw
スポンサーサイト

No title

ぺんちゃんあきらめない だいすき (^。^)y-.。o○

No title

ぺんしぁんもてもてだねw

頑張れ0-0;
私も彼氏作りがんば(ry

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
