10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぎっしり

ナインの人は並びたがるってわけじゃなく
MMってコアとか並べたがる人が多いと思うんですけれど・・・

でもやっぱりナインって集まっていること多いですよね
ナインだけじゃなくギルドごとに集まっていて
放置していてもなんとなく仲良く一緒の場所
8月7日

離れていてもささやきでおしゃべりできるはずなのに
真面目な話しだったりするとお隣にちょこんと座ったり
不思議ですよね

イラスト描いてもらったと話をしていたら
他の方からもイラストが届きました
こちらは紙と鉛筆のイラスト
猫ペン縮小1344297712
なぜかこの方も猫耳
(真似したわけじゃなく、たまたまです)
自信作とのこと
いかがでしょう^^

ペンちゃんも描いてみたら?とのこと
「ペイント」を使って初めてお絵かきにチャレンジ*><*
自分では頑張ったつもりなんですけれど
そもそも私のイラストって「個性的だよね」って言われちゃう
無題縮小
ペンリルの衣装ってよくわかりません><
載せる前に人に見せたらめいっぱいダメ出しされました
あう~;;修行が足りませぬ

*コメ返し*
てんしさま
聖手は倉庫にしっかり保管しております
αにチャレンジする時は声をかけてみます?
スポンサーサイト

No title

・w・大好き

No title

こんにちわ^-^
私もブログ始めようかなと思ってます

はじめたらリンクお願いします^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ブログによって違うと思いますけれどFC2だったら環境設定の変更で出来ないかしら?
送ってもらったイラストはメールで画像添付という形で送ってもらっています
PさんはPCのPictBearを使って書いたドット絵をメール添付
ノートに書いてくれた絵は携帯のシャメ
私は「ペイント」を使ってマウスで悪戦苦闘して書きました^^

皆さんSSやイラストは私のPCアドレスあてに送ってくれてます
掲示板に貼り付けるという方法もありますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
