10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉し恥ずかし*><*

ふと気が付いたらいったい何日ブログの更新おさぼりしたやら
MMに出没して寄生させてもらったりしているくせに
そちらに時間を割くとブログ更新を怠ってしまいます

美人とかそうでないとか、お金持ちとかそうでないとか違いはあっても
体は一つ
一日は24時間
これに関しては平等だったりしますから^^

研究施設で体験鎧を入手できるとのこと
相変わらずOK2さんが情報を提供してくれて助かります!
ただしプロフェッサーから入場券をもらうのが大変
シンクロポーションとか「それはあまり欲しくないんです」って物ばかり
ユキアゲハとかも大変ですし意外とカマキリ30匹を連発されたりすると
「もうお手上げです;;」
それでもなんとか入場券を手に入れてまた研究施設へ♪
これを倒す!
この毒々しいクモを倒したりしなくちゃ入手できないらしくて><
大変だけれど永久スタンでじわじわ削れば大丈夫とのこと
メイトに鉄コアが必須ですね
他にもキョウを倒してゲットできたりするそうです

情報だけでなくクモを倒してもらって「鎧ひろっていいよ」
すっかりOK2さんにお世話になって体験鎧ゲットです
虫体験鎧
あら!
これに変身できたんですね^^

***************

昨日ギルマスが「ペンいる?」とギルチャ
「います」って答えたらいきなり「お誕生日おめでとう!!」
え・・・@@
きゃ~~~~*><*

もうビックリしまくりで
さらにギルメンさんたちが次々と
おめでとう!
嬉しくて恥ずかしくて*><*

ギルマスにささで「誕生日隠してたのに><」って言ってしまったら
「ごめん;;」って謝られてしまって

個人情報だから隠したいとかじゃないんです
夏休み生まれの私、特に8月15日ってお盆だから
学校のプールとかもお休みになっちゃう時期でね
同級生とかと会うってことがほぼ無いわけなのです
だから前からず~っと「おめでとう!!」って言ってもらうことがなくて
「おめでとう」って言われるのが妙に恥ずかしくて
自分から「○月○日なんだよ~」って言えなくて

豚丼
Jさんから豚丼ちゃんを頂いてしまったり
OK2さんやミカンちゃんに「ペンギン好きですか?」って
ペンギーさんやカザホウリさんを頂いてしまったり
ありがたくて嬉しくて・・・ついついうるっとしてしまって

こんな私に「おめでとう」の言葉を
本当にありがとう

これからの目標!
ギルメンさんのお誕生日を聞きだすこと♪
今度は私が「おめでとう」を言う番です

***********

謎まみれと言われてしまう私
リアルで変なことにはまりました

先日「ススキの葉でバッタを作る」という講習があって
ちょうどお盆休みだし行こうと思ったら行けたものの
車で一時間近くかかるような離れた場所
ネットで検索したら作り方がみつかるかも!って思って調べてみると
ススキのバッタ発見♪

そこで止まれば良かったのに
ストローで作るエビを見つけてしまったら「これ作りたい><」
ススキのバッタ講習には行きませんでしたけれど
お買い物のついでに100均で曲がるストローを購入
早速チャレンジです^^

ストローバッタは折り紙の折鶴のように「定番」とのこと
完成したエビさんはこちらw
えび1345115521
エビっぽくありませんか?


*コメ返し*
tennsiさま
いつもコメントありがとうございます^^

mIkAnさま
ブログ開設おめでとうございます!
私ももう少し更新頻度あげてがんばらないと><
PCアドレス改めてMMでお伝えしますね!!

遠くか匿名コメント入れてくださった誰かさんへ
ありがとうございます^^
元気に楽しく過ごしてくださいね!
お土産話お待ちしております♪

No title

え、えびすげええええええええええ(笑)←
お誕生日おめでとうございます!!
8月15日にはそんな逸話があったのですね…w
あと豚丼じゃ何のコアじゃわからないじゃないですか…(´ω`)
ぁ、みなさん、ただのベニコですから(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
