08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ネタはあるんですよ><

また10日も更新をサボり続けてしまいました
そのわりにMMにはけっこうインしてました*><*

ネタがないわけじゃないんですよ
SSは撮ってあって「これ載せて書こうかな^^」って
撮る時は書くつもりで撮るのに書く気力がなくなっちゃう
要するに「スランプ」です
(作家や漫画家じゃないのに偉そうに*><*)

感情の波?バイオリズム? わからないんですけれど
ふと「MM引退したほうがいいのかな」って思ってしまったり
「もうブログ書く意味ないよね」って閉鎖しようかと思ったり
ちっちゃなきっかけから深刻に悩んで答えを探そうとしたりして
考えても考えても私のアリさんの脳みそでは
誰もが納得するようなちゃんとした答えなんてみつからなくて
結局今もMM続けているわけです

*****************

私がスランプになろうと時間はながれておりまして
ナインは相変わらず川の流れのように時の流れのように
静かに移り変わりながらも続いていまして
また新しくギルメンさんが加入してくれました^^

以前から一緒に狩りをしたりして親切にしてもらって
とっても気になっていた青銀猫さん
青銀猫

真っ赤な可愛らしいペンリルさんで
積極的に露店も開いてくれている人です^^
なので今回は露店姿のSSでギルメン紹介をしてみました♪


もう一名、新規加入のdeinさん
マッドに隠れるデイン
礼儀正しくて、男性だけれどどこか「奥ゆかしい」という感じで
なにかと語尾に「;;」がついてしまうというお人
なのでついつい「泣き虫デインさん!」って言ってしまったり
「泣かないで~~~><」って何度言ったことか

グリネの着ぐるみを着てさらにマッドに隠れている姿が
なんとなく普段の奥ゆかしさっぽかったのでこんなSSにしちゃいました
でも会話をしていると、時にとても頼もしいことを言ってくれたりして
将来有望?と期待していたりします^^

ギルメンさんのご紹介だけでなく
虫イベ当時「魂」の☆白☆さんにお世話になったこととか
書きたいことがいっぱいあるので
これからじわじわ時間を作ってまた時間さかのぼってのブログを書く予定

転生して1Lvになって「1Lvリーダーです」なんて言って
「ブログのネタにしていいよ!」って
ちゃんとブログ更新しなさいね!って背中を押してくれたマドさん
本当にありがとう

またじわっと更新していきます^^

*コメ返し*
jklさま
エビ考えた人すごいですよね!!
とても難しいのかと思っていたのですけれど
作ってみると意外と簡単で暗記して作れるようになっちゃいます
なれれば所要時間10分ぐらい
ストローとハサミがあれば「ほら!エビ~♪」が可能ですw

豚丼ちゃんというお名前のベニコさん^^
だとすると牛丼はなにかしら?

アルテメスさま
ありがとうございます
先日インしてくれた時SS撮っておきました^^
お元気に頑張っていらっしゃいますか?
またMMで一緒に遊べるといいですね
スポンサーサイト

久々のコメントッス

最近ぜんぜんインしてないからナインの新参者ぜんぜんわかんないや(ーー;)

そのうちまたインするんで忘れないでね‼笑笑

No title

ペンさん突然ながら、やめることにしました。

なので、今度iNしたときに
誕生日プレゼントと一緒に僕の全ての荷物もうけとってくれませんか?



あと、最後の頼みで一緒にss撮ってブログネタにしてください!

No title

僕も引退しますプレゼント受け取ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログを消去したので
リンクも消去していただければと。
お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天使くん、
引退してないでしょ(・・;)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR