10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おサボり

ブログを「おさぼり」
すみませ~ん><
体調&PCの調子が良くなくて頑張れておりません
最近頻繁にPCの画面が真っ黒になって止まってしまってかなり危険
先日も朝MMにインしてみて新メンバーさんのゆーきるさんとお話していて
急にPC画面真っ黒 その日は午後まで起動できませんでした;;

更新できずに溜め込んでしまっている間に
メンタル面で沈んでしまうこともあってね
気候の問題なのか、メンタル弱い人たちがボロボロになっていて
私もなんとなく「はぁ・・・;;」ってなることがいっぱい

金曜日と土曜日、インしてみたらギルメンさんが誰もいなくて
「こんなに過疎になったらどうなっちゃうの・・・?」って漠然と不安
ギルマスにそのこと伝えたら「なんとかなる!」
たしかにネガティブな考え方をしないほうがいいですよね!

ということで前向きにブログの更新です!!

日曜日の砦のお時間
ギルメンさんが昨日と変わってかなりの人数インしてくれていました^^
それも開始時間前には「ほとんどいないね」って状態だったのに
終了時刻頃にはずいぶんと増えていてなんだか嬉しくなります
でもあまりにも強すぎてひたすら死にに行くだけんですけれどね><

せっかくですもの
SS撮るのに良さそうな死に方したいじゃありませんか
祭壇の階段登るとどうなるか?なんて話題がギルチャで出て
「あれは大人の階段」(良守さんは「怪談」って言ってましたけど><)
大人の階段
わざと階段の下で「あと一歩」って感じに死んでみました
青銀猫ちゃんとデインさんと三人で「登りたかったよ~無念」って感じ
どうでしょう?w

本当はあれこれSS撮っていてもっと更新する予定なのに
もしPC完全に壊れてしまったらSSも一緒に葬られます><
一度データを何かに保存しておかないと危険かと

いちいち撮ってしまうSS
メイトチャームが可愛かったりすると残してしまいます
ピックテラー
マッドテラーにつけてあるチャームは「羽」

ベニコ
ベニコさんはハートのチョコみたい^^

可愛いのはチャームとかじゃなくて
ちゃっかりギルマスのお膝にコロンって寝た良守さんも可愛くてSS
良ひざ

********************

*コメ返し*
エラゴンさま
忘れられないようにインしてくださいね
あまりにもインしなくなると
どこかに飛び込んで溺れているのかなって心配しますよ!!

アルテメスさま
引退してしまうのですか;;
でも、こうしてコメントを残してくれたことが本当にありがたいです
最近PCの調子がよくなくてお会いできるか心配なのですが
ぜひご一緒にSS撮らせてください
でも夏休み終わってしまったから難しいかしら?
急ぎませんので「いつかきっと!」

てんしさま
プレゼント受け取ったら引退しないというお約束でしたよね^^
クロームさん「クローム天使」というお名前にしてお預かりしております♪
元気にマジリタでナンパ続行してくださいw

『ミンラビ大好き』(仮名)さま
コメント頂いた件、了解いたしました
「いったいなにしたんだ~><」ってことになっても
知りませんよ?w

nihonzinさま
ご連絡ありがとうございました
またブログなどを再開なさったときは
よろしくお願い致します

mIkAn♪ さま
それはみかんちゃんの魅力で引退阻止です!
ブログ更新もろくにできず
みかんちゃんのブログ訪問もできず><
なんとかしなくちゃ
スポンサーサイト

No title

うれしいな・w・

夏休み最後だから

ご無沙汰しています。

金、土曜日って、最近のことですよね?
だとしたら皆さん宿題に大わらわになっているのでは・・・と思いました。
夏休みはね、ついつい遊んじゃいますから。

アカウントごと消えてるんじゃなければ大丈夫。
平常を取り戻して、みんな戻ってきますよ。

まだまだこのゲームは元気いっぱいに見えますよ~

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
