08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どきどきしちゃう*><*

いったい何を考えたのかマドさんが「生産はペンちゃんに頼もう」
私が「失敗する~;;」ってどきどきビクビクする様子がおかしいのでしょうね
失敗してもブログのネタにします*><*

あれこれ補助アイテムをつかってもらってステラ靴は成功♪
ステラ靴MixMaster_651

でも韋駄天は失敗;;
韋駄天MixMaster_653

ぐえすてぃあ・ら?舌噛みそう><
グエスティアMixMaster_643
これまた失敗 あう~;;

さらにshakeさんの春首も2回チャレンジして両方失敗><
春首MixMaster_656

2次生産4種類とも習得してあって便利なのですが
代行する時はどっきどきです

**************

実はちょっとリアルでどど~んと落ち込んでしまっていました
この季節、精神的に不安定になる人ってすごく多いんですってね
友達がかなり落ちちゃっていたので大丈夫なの?ってメールのやりとりして
「支えてあげたい!」って思ったはずなのに
私自身がリアルで色々あったら落ちちゃって落ちたら底なし状態
リアルでなにかあったときこそ気分転換の役割を果たしてくれていたMMなのに
ログインすることもブログ書くこともできなくなっちゃいました

人間落ち込むとろくなこと考えなくなっちゃう
「引退」とか「ブログ閉鎖」とかそんなことまで考えて過ごしていました

結局こうして更新しているのですから単なる「人騒がせ」
「かまってちゃんなの?」って言われちゃいそう*><*
単純に疲れがたまりすぎただけですね^^;
youtubeでエクササイズ見ながら強制的に体動かして汗だくになって
お風呂にざっぱ~ん♪ 「よし!元気出すぞ~*^-^*」
ということで元気にブログの更新です!!

新しいギルメンさんは「新しく」もあり「懐かしく」もあり
実は以前ナインのギルメンさんだった方が復帰してくれました^^
それこそ設立当時の頃のメンバーさんなので
オニキスのもう一つのギルドにも所属経験があるそうです
キャラは新しく作り直したのでひよこさん
ジェルバードラブのゆーきるさんです
ゆーきるMixMaster_642
かわいいひよこさんはスクスク育ってくれることでしょう^^

そんな泣き虫デインさんにもあっという間に弟分ができましたw
優しい良守兄ちゃんと背後から「追いつけ追い越せ」の弟分に恵まれて
頑張ってくれることでしょう
ダブルひざまくらMixMaster_650

デインさんと言えば「膝枕してください」とのお申し出
「私がお膝?」と確認するとパインラビを膝枕してみたいとのこと
「膝枕クレクレ」だそうですw
上の画像でも良守さんがお膝にごろ~ん♪
膝枕クレクレMixMaster_648
リアルで考えると女の子のおひざにごろ~んてするイメージ
なぜかMMの私は誰かの膝でご~ろごろ甘えてばかりです

良守さんと二人で同時膝枕にチャレンジしてみたりしました
膝というより靴を枕に寝ています^^;
ハイカグヤMixMaster_649
それにしてもデインさん「ハイカグヤ」にこだわりすぎ
そんなにハイカグヤLOVEですか?w

元ギルメンさんのAnchan「グリフォンに乗れるって知ってる?」
グリフォンライダーMixMaster_653
おぉ~!見事なグリフォンライダー♪

グリ足元MixMaster_654
私はお背中に乗せてもらうより足元にはさまれて
コウテイペンギンの赤ちゃん気分です*^^*
「頭つつかれてはげるよ」とのこと・・・気にしたら負け!

こうしてブログを更新しながら
ふと気になって撮っておいたSS見ながら思い出し笑いをクスクス
体調整えて元気にMMで遊ばなくちゃって思っちゃいました
なんとなく可愛くて撮ってしまったSS
恐竜の卵~♪(たしかに~♪)
恐竜の卵MixMaster_647

卵のモンスターとかのイベントあったら可愛いのに!
メイトにしてログイン消費で時間が減っていって
規定時間ログインしたら孵化して生まれてくれちゃうの
あ・・・放置ログインが増えるだけかな><

その場合はやっぱり「マジリタ復興計画」
放置するときは露店をしよう!という活動をするのです
露店が増えるだけでも賑やかさは変わりますし
アイテムやコアの流動が良いほうがゲームとして楽しめます^^

最近ギルメンさんで頼りになるのがOK2さん
ログイン率が高いのでそう感じるのかもしれませんけれど
新しいイベントなどに積極的にチャレンジしているので
教えてもらってばかりです

そのOK2さん先日なぜかマジリタで
お金とかアイテムを何かの形に並べようとしたのかせっせと置いていました
めげないMixMaster_640
ある程度置くと必ずマドさんが突然立ち上がって拾うんです
「あ~!」って言いながらまた並べるOK2さん
その攻防戦が何度も繰り広げられていました

そこまでやるか?といいたくなるぐらい拾っちゃうマドさん
苦笑しながらながめつつ
それにしてもめげないOK2さんになんだか感心してしまいました

そうそう!ギルメンのjklさんお誕生日でした
(正確な日付は昨日なのかな)
おめでとうございま~す♪


*コメ返し*
てんしさま
天使くんは元気にナンパしているのが似合ってます!
リアルでもやっているのかが気になるところ・・・w

たろさま
みなさん宿題があったり試験があったり忙しそうです><
過疎だ過疎だと言ってもまだMMは楽しいです
時々復活してくれる人がいるのが嬉しいところ♪
ゆーきるさんの復活もありがたいです^^
たろちゃんもプレイしてみますか~w
スポンサーサイト

No title

こんにちわ^^

ブログ名変更しました;

リンク欄にある別のブログのお名前に
にているのにきずいてびっくり;;

まぁ気にしないで
*Happy diary*
(しあわせ日記って意味?)
ですね;
リンク名変更お願いします

No title

おれもかわりにつくってもらおかな・w・

No title

朝から数字が揃うと気持ち良いね~^^
ヤッターー!!って感じww

でも、カウンター8880ってちょっと惜しくない?(笑

No title

すいません!!

まだ受験シーズンじゃないので、引退撤回します(@皿@;)

僕の時間があるときに、ペンさんの誕生日プレだけ
受け取ってもらいたいです。



お騒がせしてすみません。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR