10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遊んでくれてありがとう♪

最近イン率もブログ更新率も低迷中
あんなに大好きな世界だったMMなのに迷子になっております
リアルのことでいっぱいいっぱいだったり
人間関係とか生きてることの難しさとかあれこれ・・・

で・・・
悩んでいてもしかたないので「よし><」ってインして
結局みんなに遊んでもらってしまった私

そういえば
マジリタで羽が生えたくの一(上忍?)さんを見かけました
それもペガサスにまたがっていたんですよ!w
羽_681
これぐらいのことでSS撮っちゃうのでSSが大量にたまるのです^^;


こちらは先日闇王に行った時の画像
全体を見るためにはクリックが必要ですね><
最後のドゥンケルをマドさんが倒そうとしている時に
なぜかわらわらと寄っていくので「皆プロミくらいたいの?w」
間近で見たいんですもの~♪
どM_679
どMと言われつつ「物資リザレクトあるし^^」って近寄っております
冷静な良守さんはちゃんとじゃまにならない場所にいたり
会話がちょっとおかしかったので全体画像のまま載せてみました

闇王に行くのもギルメンさんと一緒だとすご~く楽しくて
その後ルデースで開封したときたとえ自分ははずれでも
ギルメンさんがいいもの出るとなんだかとっても嬉しくて
私はきっと人一倍仲間意識が強いのかもしれません

**********

リアルで疲れてしまってなかなかインできなくて
やっとインするとやたら夜遅くだったり><
そんな時間にはギルメンさんがほとんどいなかったり^^;

先日夜遅くに「慧さん」が一緒に遊んでくれました^^
あるお方から「リアフレなんです」と紹介されていまして
現在フリー=未来のギルメン候補さんの可能性もある慧さん
(過疎の青鯖で活動していたら引く手あまたですよね)
魂の白さんと一緒に砂漠で遊んで慧さんのLvあげして楽しみました

実は私、Lv上げを手伝うということに関しては
「う~ん・・・」って思ってしまうところがあるのです
ここ最近マジリタでいきなりPT招待をやたらしてくる人がいて
露店を見ようとしていても急いで移動をしようとしていても
スタンされちゃったみたいに停止してしまうのでちょっと迷惑
PT招待してくる理由は「Lv上げ手伝ってください」だそうで
なにもかも他力本願で苦労もせずにLv上げして
マスターLvだけあげてもらって、それでいいのかな・・・って
頑張ってこその達成感とかも大切では?って思うことも多々
課金鎧使っている人とPT組んでもらって
自分は全く何の努力もしないで放置しているだけでゴッド装備できるとか
地味に狩りしてきた自分としては想像できない世界
ダメとはいえないものの「いいのかな・・・」って疑問なのです

でも慧さんはもともと一人で地味に狩りをして頑張っていて
ちゃんとした大人さんですし
砂漠で補助をすることに関してはご本人もせっせと攻撃をして
タシャ寄せたりはしなくちゃならないので
全てにおいて他力本願というほどではないので
楽しく一緒に砂漠で遊んでLv上げのお手伝いをしちゃいましたw
慧_682
終了してマジリタに戻ったらちゃんとご挨拶している慧さん
お礼を言うということは当たり前のことなのかもしれないけれど
その「当たり前」ができなかったりする人が多い世の中
甘えることが当然みたいになってる人がいるなって感じることが多いので
礼儀正しい人は好印象^^

そして以前のイベントマップでご一緒したときもいつも思ったんですけれど
魂の白さんは面倒見が良くて親切なので、つくづく「いいひと」に思えて^^
一緒に深夜に遊んでもらってほんわかとした気持ちになりました
30Lv_687.jpg
30Lv達成記念にみんなでピース
これ撮ろうとしたのですが、なぜかタイミングがずれて
誰かのエモーションが消えちゃって全員がなかなか揃わなくてw
5回ぐらいやり直ししちゃいました

バルカン銅貨の残り時間がもったいないのでこの後ロゼに行って
「クグツ欲しい~!!」と燃えていた慧さん
ミックスしたい!かっこいいコアメイトにしたい!!って
将来有望ですねw

非常に将来有望なのですが
戻っていったらバルカン銅貨切れまして
ロゼ1階でモンスターに囲まれて袋叩きにされていたので
「せっせと倒すかせっせと回復しないと死にますよ」
「忙しい~」って言っていたかと思ったらお亡くなりに^^;
現時点では私と近いドジっぷりを感じてしまいました
今後どうなることやらw

***************

最近OK2さんがギルド掲示板にちょこちょこ投稿してくれてます
クイズみたいなものもあるのでご覧になってみてくださいね^^
イン率低下しているギルメンさんからの伝言もあったりしますので
気になったらチェックしてみてください

シェイクさんが「ギルドイベントやろうよ!」って提案してくれてます
なかなか全員が集まるのは難しいと思いますけれど
日曜日の砦終了した後とかならそれなりに人数集まらないかな?とのこと
たしかにその時間はインしている人けっこういるように思えます
ギルマスに確認してみたところ
3周年記念のようなイベントは企画や景品集めも大変だけれど
もっと小規模なギルドイベントを個人企画でやることに関しては
「いいんじゃないかな」
私もなにか楽しめる企画考えて個人主催イベできないかなって思ってます

**************

*コメ返し*
mIkAn♪ さま
ブログ名の変更しておきました^^
似ているお名前の「mini diary」は
MMのブログではないけれどお友達のブログなの♪
そのうち友達をMMに引き込もうかなと思っていたりしてw

てんしさま
ドキドキしても心臓に悪いだけです><
ときめいているわけではないのです

うらんさま
ぞろ目ってなんだかすごくラッキーな気分ですよね
先日お買い物したら3333円でしたよw
カウンター8880・・・@@
8888も9000もキリ番どなたなのかわからないまま
通過しちゃってます~><

アルテメス さま
何度でも引退撤回してください^^
受験中はお休みをして、また気が向いたら復活でよいのでは?
ギルドはイン率低下のために強制もあるかもしれませんけれど
その場合は活動復帰できたときに再加入してくださいな
いずれにしても「受験」という山場は近づいてきているんですよね
私も頑張ってブログじわじわでも更新し続けていこうと思うので
いつか「合格」報告のコメントを書き込んでくださいね!
スポンサーサイト

No title

おひさです。ノ

たしかに最初からレベアゲ頼るのはね…
だって今でもゴッド装備がつかえるようになった日を覚えてるもん。

そういうのが今でもモチベーションだったりw

自分とも遊んで下さいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
