08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

確率ってなんでしょう^^;

マドさんが課金鎧で狩りをしていた時
私もちゃっかりPTに混ぜてもらっちゃいました
マドさんはこの画像の私の背後に並んでいるコアたちをメイトに
遺跡8Fで「ワンクリ」なんて言ってガンガンに狩るのですから
PTに入れてもらっている人は「経験値おいしい~♪」
蛍?_673
時々本気狩り宣言でマドさんが「窓〆ます」とギルチャで言うのがおかしくてw

9Fでサタニウスさんを倒して魔石を落としてくれて
「渡しておけば」って言ってくれたのですが
渡せない_674
拒絶されてしまいましたorz

でもメインキャラはマドさんのおかげで150Lv達成
魔石も落としてもらったのでいつか憧れの闇遺跡に行ってみます!


闇9Fで闇の武器の書がいっぱい落ちておりました
アイテムアップ状態なので拾いきれないほど落ちております
もともとアイテム欄に特典でもらったリターンとかがあるし
8Fで拾ったECや銀鉄石なども持っているし
いくつも拾えないのですけれど、やっぱりお持ち帰りしたくなっちゃう*><*
そして持ち帰れば「チャレンジ♪」

闇銃 成功確率6% 

6%・・・
17回チャレンジすれば1回は成功するってことですね^^;

私がどれぐらいチキンなのかと申しますと~
マドさんに頼まれたキツネのしっぽαの生産
成功確率が75%だったんですよ
失敗するのが怖くて「枝」使って90%の成功率にして挑戦
きつねシッポ_675
これ素材を確認したとき
マドさんが「オニキス5人」って言っていたようなw

無事成功して「良かった~;;」
シッポ成功_676

90%まで引き上げても10%の失敗を心配しちゃうタイプ
6%なんて「17回もチャレンジ?」
さらに4種類の武器全部作ってみたいなんて思ったので
70回ぐらい挑戦しなくちゃならないってこと?
そもそも各武器17も書がありませんって^^;

シェイクさんは「6%とは言っても意外と成功するよ」と言うけれど
良守さんは連敗と言っていました
とりあえずブログネタとしては露店販売よりチャレンジするほうが良さそう
さて!チャレンジ♪って思ってポチって押してみて
ふと画面に目を向けてみると
緑のにょろにょろヘビさんがニッコリ笑っているではありませんか
「え・・・ 闇銃 一発成功@@」
SS撮る暇もなくヘビさん消えてしまって 呆然

すご~~い>< ラッキー!!

ギルチャで良守さんたちが「おめ」って言ってくれて
はい~*><* ラッキーです~♪って思って
お次はナックルにチャレンジ

え・・・
ナックル2度目で成功

学習しない私
またもや「6%だものね~ そう簡単に成功しないし」って
さっきまぐれで成功したばっかりだし~ なんてのんきにかまえていて
「え!成功? あ・・・SS間に合わない><」

闇拳成功したSSまたもや撮れずorz

せっかくなのでソードにもチャレンジ
またもや無事成功!
闇剣_678
これも3回目だか4回目で成功しちゃっています
ちゃんとSSは撮りました!(学習しました)

確率的にありえないでしょ!って思いながら
ラスト闇弓
闇弓_677
2回目にして成功

驚きの連続の闇武器生産でした

************

今回のピザイベント
デインさんに誘われて昨日挑戦してみました
肥料がなかなか落ちなくて苦戦したもののピザを届けると
いきなり体験鎧がもらえて「きゃ~♪楽しい」

最初はバルカン街道で狩りをしてポーラにも行ってみたのですが
さすがにこのLvだと簡単にLvアップとか期待できそうにないので
アイテムアップということを楽しもうとバラを10本投資して招待状落とし
招待状
体験鎧15分間なのでかなり遊べます!
ただしここで狩りすると肥料が落ちても周りが暗くて見えにくいのが欠点
遺跡で寄生するとEC2はかなり拾えます
「あげるよ~」って太っ腹の方が多くてEC不足で困ること少ないものの
意外とEC1のストックが減ってきてしまって「どうしよう」と思っていたので
この体験イベントは「楽しい~♪」ってご機嫌で狩りしていました

15分間で落とした肥料でピザを作るとまた体験がもらえる可能性高くて
ループ状態で何度も体験鎧で遊んでしまいました
肥料が5個ぐらいあれば体験もらえるかなって気がします

相変わらずPCの調子はおかしいし
リアルが忙しくて長時間MMやっていられない時にかぎって
こんなにおいしいイベント><
闇武器生産は超ラッキーですけれど
体験で遊びつくせないというのはちょっとアンラッキー

ちなみに招待状落としをしている間
モヒーさんたちを倒すとそれなりに経験値が入ります
(6000ぐらいだったかしら)
塵も積もれば山となる!なのでじわじわ経験値が上がって
90%を超えてくれています(もともと80%↑でしたけど)
体験鎧使って1LvUPできそう♪ がんばりま~す

*コメ返し*
ひーろーさま
お久しぶりです^^
私も最初はパヤパヤとかをメイトに必死で狩りしていました
「あの水色のウサギに手を出したら死ぬからね」って言われていて
ミンラビには戦いを挑んではいけない!という日々
その後少しLvアップしてヘルセバからとことこフィールドへ
フットンが追いかけて来るので「やめて~;;」ってなみだ目
30Lvになってもどうしてもフットンをメイトにしたくなくてね
その理由は「常にフットンに追いかけられるのはイヤ><」
ミズク・ミンラビ・ヘドビをメイトに砂漠で接近戦し続けて
60Lv達成しただけでも感動してたあの頃

>そういうのが今でもモチベーションだったりw

わかります!!

Deinさま
ピザ焼いて遊びましょ~♪
きっと私のメインキャラがマジリタに待機して
お野菜受け取ってピザ職人になってくれますよ
スポンサーサイト

No title

だいすきいいいい

No title

レベあげもそうだけど、コアを自分で初期コア使って作るのがMMの面白さであり醍醐味だと思うのは自分だけかな?

(´・ω・`)>

こんにちわ^^
おひさしぶりです

テストが迫っていてMMにもINできないし
ブログも親の前じゃあ更新できないし・・・
で、なにやらさぼり気味ですが・・・><;

お暇があればブログのほうもお願いしますっ
そうですね・・・
このごろはリアルの愚痴ばかりなんですけれど(ノд`;)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR