08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

never ever forever give up

体験鎧のイベントどうですか?
15分なのでけっこう楽しめますよね?
にょきにょきMixMaster_664
にょきにょき肥料をはじめて落としました
なにかいいものできるのかな?って期待したら
超野菜MixMaster_665
超美味しい野菜ができました!

でも・・・普通のピザができました><
にょきにょきのメリットはなんだったのでしょう^^;

**************

意外な人(?)が鬱状態
MMでいつもたくさんお世話になってきて元気をもらったのに
私にはなにができるのかな・・・

人間関係とか将来のこととか家族のこととか?
いろんなことを悩んだりしている?

実は私も最近仲良しの友達との関係を悩んだりしていました
「隣の芝は青い」って言うけれど、なにかと「いいよね~」って言う彼女
最近は「私のことがねたましいの?」って思うほどの口調
私ヘラヘラしているように見えるだろうけれど
これでも頑張っているんだよって心の中ではずっと思っていたの
「あなたといると癒されるんだ♪」ってよくランチとか誘ってくれて
同じ年だし彼女のいいところいっぱい知ってるしずっと仲良しでいたかった
でも・・・会うたびに「いいよね~」ばかり言われると・・・
誘われても『会うと疲れちゃうかも』なんて思ってしまうこともあって
人間関係ってけっこう大変><

MMでも初心者さんから「Lv上げ手伝ってください」って
それも同じ人から何度も言われることってあって
お断りすると「じゃああなたは自力でLvあげしたの?」とか言われました
きっと初心者さんにとっては私のLvや私のメイトがうらやましくて
「ずるい!!」って気持ちあるのでしょうね

単純に3年半もMMやってきて、地味にコツコツが多かったんですよ
物をもらうのも甘えるのもなんだか「ずるい」って思って
できるだけそういうことしないようにって思っていましたし
(でも最近「プレゼント」は受け取っちゃうようになりましたw)
自分で頑張って、その結果が出たときってやっぱり「達成感」があって
それを知っている人って違うような気がして
できればコツコツ頑張って欲しいって思ってしまう

それでいて「助け合い」って好きだからお節介しちゃう*><*
Lv上げのお手伝いも「この人なら・・・」という人は手を貸しちゃう
何が違うの?って、う~ん・・・
最初から「他力本願」で甘えればそれでいいみたいな考え方で
自分だけが得をしたらいいみたいな人に対しては「むっ><」
「お世話になります」っていう謙虚な人を見ちゃうと
それもかわゆいひよこさんだったりすると「萌え~*><*」
(はい 勝手な人です)

だってね
謙虚なひよこさんって「成長する」んですもの

昨日もピザイベで遊ぼうと思ったら
泣き虫デインさんがPTを組んで狩りをしてくれたんです
なんと体験鎧を使って「肥料落とすんで拾ってください」
「良守にいちゃん」に甘えてお世話になっていたはずのデインさんが
その良守さんや私をPTに入れてくれて「拾ってくださいね」って
バルカン街道でモンスターをドンドン倒して
肥料が落ちると座標を伝えてくれています

一度だけじゃなく何回も体験鎧使って頑張ってくれたデインさん
自分の経験値稼ぎとかアイテム落としに使えば良いのに
「人のため」に頑張ってくれちゃって
ピザはCCして自分のサブキャラで焼いたりと
人に頼らず自分でできることは自分で賢くこなしちゃって
ヒナ鳥さん・・・いつの間にか羽がはえちゃいましたね

3年半もMMやっていると、こういうシーンを見ることが多くて
自分だってじわじわ成長していくことできるはず><って
励まされるんですよ

文字だらけのブログになっちゃいましたね
ピザイベで「宅配」使うでしょ?
宅配ボックスが埋まってしまって困ることがあって
返送するのも申し訳なくて受け取るのですが
皆さん笑わせようとしているのか、こんなメッセ付なんですよ
一挙公開♪

ねお_664
ネオちゃんと言えばやっぱり「ウヘヘヘ」ですよね*><*

流星MixMaster_667
流星s バラにトゲがあるからどうしろと~~!!

手塚チョコ_673
半年遅れのバレンタインだそうで^^;
さらに手塚部長sからはこんなコアのプレゼントも
イモン彼氏MixMaster_658
イモンではなく正確には「ネオイモン」です
彼女さんも届いておりますw
イモン彼女MixMaster_657

相変わらずの天使くん
トマトジュースMixMaster_672
トマトジュース?謎の技術書です

丸吉MixMaster_663
丸吉さんは露天商許可証
単純に宅配をしてみたかっただけ?w

*************

今回は珍しく英語の題名
(英語苦手です。ギルマスの「ローマ字読み安定!」に賛同しちゃうw)
人間関係とかこれからの季節「受験」の問題とか
それこそMMだって「Lvあがらないし~」とか色々あるけれど
「諦めなかったらいろんなことができる!!」
そう思って前向きでいたいと思いませんか?

くじけそうになったとき
偶然youtubeでこの動画を見て「うわ~」って思いました
もちろん周りの人が支えてくれているというのはあると思います
いいじゃないですか^^ 
人間支えあうって大切だと思います
そしてたくさんのことができた時
「できたよ!!」ってその人が元気に笑ってくれたら
その笑顔を見て元気をもらえるのですから
http://www.youtube.com/watch?v=8q-3UPoJyJU&feature=related

こんな私にだって
きっとなにかひとつぐらいいいところがあるかもしれません
どこかで誰かのお役に立てることがあるかもしれません
諦めなかったら・・・きっと!

*************

*コメ返し*
tennsiさま
コメントありがとうございます!
彼女宛のメールとかもまめに返信してそうですよねw

ぺけポンさま
私も「ミックス」が好きなので続けていて楽しいです^^
Lvが上がること以外にミックス成功も
「できた~!」って達成感ありますよね
頑張っているぺけポンさんもたまにはくじけそうになりませんか?
「never ever forever give up」
夢に向かって諦めずにGOGO~♪

みかんさま
こんにちは^^
学生さんはテストがあって大変ですよね><
(社会人さんはお仕事大変なのでどちらが楽とはいえませんけれど)
ブログ更新、こっそりなんですね
私も最近『日記』ではなく『週記』になりつつあります
『月記』にならないようにしなくちゃ^^;
リアルの愚痴も吐き出して元気になってね!
スポンサーサイト

No title

だいすきwwwwwwwwwww

泣き虫卒業できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR