10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲間

マジリタ倉庫付近で「座り方忘れてしまいました」
そんなことをおっしゃっていたのは弘樹さん
3年ぶりMixMaster_692
MM三年ぶりにインしてくださったのだそうです

私がMMを始めたのが3年ちょっと前の5月
その頃以来というのですから「浦島太郎です」というご意見ごもっとも
当時は攻城戦などでもご活躍をなさっていた方と思われるので
青天サーバーの方は「知ってる~!!」と懐かしく思うかもしれません

なんだかとても感動してしまったことは
3年ぶりにログインした弘樹さんを見つけて
「会えてよかった」って当時のフレだった方が言っていたこと
(その方に掲載許可いただいていないのでお名前は出しませんけれど)

当時の「仲間」は3年経っても懐かしい仲間なんですよね!

もし私が今日突然ログインしなくなって3年後にMMに復帰してみたら
覚えていて話しかけてくれる人がいるのでしょうか?
「元気だった?」「また会えて嬉しいよ」そんな言葉をもらえるのでしょうか

現実逃避に来たとおっしゃっていた弘樹さん
3年前の私もMMに「現実逃避」のためにインしていました
始めて出来たフレから「現実から逃げちゃダメ」って言われて
短い間だったけれど一緒にその人と過ごした時間のおかげで今の私がいます
先日自作した(手伝ってもらっちゃいましたけれど)カグヤのお名前は
その大切なフレのお名前をつけてあったりします

弘樹さんはまた現実逃避に来てくれるかしら?

ちょっとの間、現実の苦痛から離れて充電をして元気になって
そしてまた現実を頑張れるなら
現実逃避だって悪いことじゃありませんよね?
私にとってMMの世界はそんな充電をしてくれる場所なんです^^

現実で出会えない人と出会えてたくさんの勇気をもらって
優しさにふれたり励まされたり
そうそう・・・こちらにコメントはなかったんですけれど
前回載せたバスケのお話を見て「感動したよ」ってメールくれたフレ
『ブログ見てくれたんだ・・・』って私のほうが感動しちゃいました
だって、もうずっとMMにはインしていないから
すっかり忘れられてしまっているだろうって思ったのにね

しあわせってお金持ちになることだけじゃないような気がして
やっぱり「いい人との出会い」が人生の宝物に思える私
こちらの動画も私にとってはとても共感できてしまう内容です
http://www.youtube.com/watch?v=sBPmkFjR65o
http://www.youtube.com/watch?v=S21DARn46WI
実は私の理想はこの主人公さんの生き方じゃなかったりします
素敵だなって思えるのは「店長さん」なのです*^-^*

*************

紹介がすっかり遅くなってしまいました
新メンバーのフレアドラさん
フレアドラMixMaster_688
ほぼ毎週「参加」している砦戦の時のSSです
年齢層が非常に幅広いナインボールの中でも「かなりの若手」
ということは「現役ランドセル」ということだったりしてw

ちょっと前まではナインの「新人さん」みたいだったdeinさんも
いまではあれこれメイトを変えてみたりしているようで
もう私みたいな万年初心者とは行動をともにできなくなりそうです><

そしてミカンちゃんのお散歩メイトお披露目~♪
お散歩メイトMixMaster_684
お散歩専用?ということは実戦には役に立たないのかしら?*><*

体験鎧のイベントやゴドランで頑張っているギルメンさん
けんちょさんはどうやらレドリをゲットした様子
うらやましい~~~*><*
けんちょレドリMixMaster_681

私は天華樹をもらったあとも体験鎧で少しは経験値を稼ごうとしたのですが
肥料があまりにも落ちなくて話になりませんでした
お手!MixMaster_664
だからと言ってやることないからってマジリタでマドさんに芸を仕込むのは
確実に間違っているような気がします^^;

新規加入のメンバーさんは順次ご紹介していくなか
紹介しないで飛ばすのもどうかと思うのでw
じゃる。MixMaster_683
新メンバー(?)のじゃる。さんです
日曜日にはインしてくれそうなじゃる。さん
平日も稼動するのかしら?w

*コメ返し*
☆FINE☆さま
初めまして!コメントありがとうございます^^
黄金サーバーのキャラ名も「☆FINE☆」というお名前でしょうか?
ゴドランの中にいたモンスター
自分のLvが上がったら次はどれに挑めばいいのかよくわからず
みんな赤いので「叩いてみなくちゃわからない」って感じでした
でも直感的に「首領グラー」は危険な香りが漂っていたので
最後までチャレンジしなかったんです
次回のゴドランはミックスキャラでチャレンジしてみましょうかw
(ミックスLvだけは6まであげてあるのにゴドラン行けるLvです)

deinさま
なんだか追いつかれ追い越されそうになってますよね^^;
ひよこさんだったのに~*><*
でも、それがとっても嬉しかったりして^^
毎日更新できたらいいのにって思いつつ
どうしてそれができないのかしら;;
リアルで消耗しすぎて気力と体力が足りないのと
MMでみんなと遊ぶ時間を優先しちゃうのが原因ですねw

mIkAnさま
こんにちは~*^-^*
リアルが忙しくなるとブログの更新って意外と大変になりません?
書きたいことはあるのに気が付くと「あ><また更新してない」
コメント書いてくれて本当にありがとうございます
お互いじわじわでも更新していけるといいですよね^^

tenさま
初ゴドラン楽しく頑張りました~^^
次回はご一緒できるといいですよね
PT組めないので「一緒」と言っても微妙かもしれませんけれど
一緒に遺跡に行ってチャットしながらじっくりというのも良いかもしれません
tenさん根っこが生えてしまいましたか><
では私が引っこ抜きに行きましょう
「大きなカブ」のお話みたいにみんなでうんとこしょ!どっこいしょ!w
スポンサーサイト

次課金鎧がちゃでたら頑張ってぬきます(^O^)/
リアルなど色々頑張って下さい(o^^o)

お久しぶりッス‼

インなかなかあわないっすね(ーー;)

今度あったらたくさん遊びましょうね‼笑笑

No title

俺のこと文章すくなww

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
