08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

下らない楽しさ

元ナインのギルメンさんがキャラを作り変えました
マーナさんというひよこさんのLv上げのお手伝い^^
OK2さんがお手伝いしてくれると言ってくれると
「私も!」ってpipoちゃんも協力してくれることに
暇だからってフリダムさんもあんりょも参加してくれて
気が付くと良守さんまで*^-^*

集めすぎたらサバオチしちゃうかな?って言いつつ
少なめって言葉が全然当てはまらないOKさん
集めた帰り道にタシャがいるとつい叩いちゃう気持ちはわかりますw
それにしたって容赦なく集めちゃうから結局こうなりました
ほらやったMixMaster_706
やっとのことでマーナさんが集め終わったと思った瞬間これですもの
フリダムさんなんて「ツボった」って大笑い
ばらけた瞬間おそらくみんながPCの画面見ながら笑っちゃったはずw

たいしたことじゃないんです
でもこんな下らないことでも「一緒に笑ってる」
そんな時間がとてもしあわせ

目標の30Lv達成したかと思ったら
なぜかバルカン教室へ移動して学校ごっこ
学校ごっこMixMaster_709
あんりょくん、ちょっとヤンキー?
このあとミカンちゃんも加わってしばらく遊んでいたそうです^^

マーナさんも元ナイン
そして最近ちょろちょろしているpipoちゃんも元ナイン
先週はpipoちゃんお誕生日だったのでマジリタでお祝い
お祝いって言ってもみんなでわいわいプレゼント渡すだけですけれど
なんだかやっぱりみんなで祝うって嬉しいですよね
お誕生日会を開いているみたいな気分です

今日お誕生日だよねってお話した時
OKさんが「何か可愛いコアなかったかな」なんて探していたり
RAXUSさんなんて直接渡すの苦手とかって言っていたり
そんな様子がくすぐったくて^^
たんぷれMixMaster_665

受け取った後、なぜかみんなで並んでウサギが膝枕
可愛らしかったのでSS撮っちゃいました^^
名前があるとあまりにもごちゃごちゃだったので名前消し
さていったい誰が誰でしょうw
みんな膝まくらMixMaster_684
天使くんがグレプニブなんてプレゼントしちゃうから
その後何度後頭部をかじられたことか*><*

pipoちゃんからみなさまへ
「プレゼントありがとうございました!」
だそうです^^

日曜日の砦戦の前にスイートさんからささやきで
「引退します」って・・・
リアルで忙しくてとのことなので「ダメ」なんて言えません
名前はスイートだけれど男らしくケジメをつけるのだとか
ひとり・・・またひとりとフレが去っていくと
置いていかれてしまうような気分で寂しくて
でもしっかり考えたうえでの結論でしょうからひきとめません><
リアルで元気で頑張っていてください!!

そんなスイートさんにとっての最後の砦戦
残り時間が少なくなったときオニキスが撤収宣言
でも最後まで戦って終わりにしたかったのでそうお願いすると
「わかった」ってポーラに飛んでいたギルマスも砦に再突入してくれました
トリアンMixMaster_694
引退していく人もいますけれど
Triangleさんが加入してくれています
相変わらずローマ字読み安定!のナイン
愛称は「トリアンさん」とのことです^^
最近イン率が低めの私にはどんな方なのか不明
これからナインで一緒に楽しく過ごせるといいなって思います

すっかり過疎になっているMM
でもやっぱりマジリタ武器屋前に集まるナインのメンバー
砦が終わったあと「さて帰ろうか」ってマジリタの定位置^^
1GPやるよMixMaster_695
ここだけはなんだか暖かい気がしちゃいます

この後1GPとかやったり記念SS撮ったりがあったのだとか
最後なのに参加できなくてとてもとても残念です;;
スイートさん元気でいてくださいよ!!
私はとっても仲良しだったのに音信普通になってしまったフレがいます
でもスイートさんはブログの更新ぐらいはする予定とのこと
引退してもまめつのを探し続けてくださいね^^

私が撮ることができなかったその後の様子のSSが載っています
リンクもしてありますのでぜひ訪問してみてください^^
http://gsrideen.blog.fc2.com/
一緒に写りたかったけれど
リアルで電話かかってきたりと手が離せない状態でした><

*コメ返し*
Deinさま
確実に抜かれると思います*><*
可愛いひよこさんだったのに~;;

エラゴンさま
お久しぶりです^^
イン率を上げていただければお会いできます♪
お待ちしてま~す♪

フレアドラさま
なにしろゆっくり取材をすることができなかったので*><*
でも新ギルメンさんの報告はしなくちゃ!って
これからなにかと活躍してブログの話題提供してくださいね^^
期待していま~す!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR