10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「おめでとう」と「ありがとう」

ナインボールは「オニキス」のギルド
でもギルドってギルマス個人の所有物というわけではなくて
ギルメンのみんながいてこそ成立しているものだと思う

砦の時間にログインができるかどうかわからないオニキスの代わりに
マドさんがギルマス代行をしてくれての砦戦
最近はメンバーのイン率がそれほど高くないわけで
「この人数で?」というスタート

そんな中儀式が成立
残り時間に他のギルドが儀式成功しなくて
かけつけてくれたオニキスも参戦して
まさかの「砦の城主」
終了!MixMaster_708

突然ギルマス代行を引き受けてくれた人がいて
儀式の形を作るため牽引してくれた人がいて
4汁!なんていって必死で壁をして耐えてくれた人がいて
スキルを変えてまで回復をしてくれた人がいて
SSで敵を止めてくれた人がいて
毒で敵のHPを削ってくれた人がいて

この人数で儀式が成立したということは
他ギルドなのに儀式中支援をしてくれた人もいるのです

それらが誰なのか
それは「本人」が一番よ~くわかってる

「自分は○○をやって頑張っていたんだよ!!」
「実は支援していたんだよ♪」
心の中でそう思っている あなた と あなた と あなた と あなた に

心からの感謝をこめて
     ありがとう!!

守護神前MixMaster_711
単純にやっぱり「うれしい」わけで
せっかくだからみんなで記念SS
大所帯のナイン
本当の「みんな」で集まってSS撮れたらいいのにね

にゃーMixMaster_716

ギルマスを譲渡するって信頼関係がないと難しいはず
だってギルマスになった人は「強制」とか「解体」とか
好き放題無茶をしてしまったり、のっとったりだってできる
そういう無理を承知で砦戦でオニキスがインできないときに
ギルマス代行を考えて欲しいとお願いをしたのは
攻城戦なのにギルマス不在では勝てる可能性は皆無になってしまう
せっかく頑張ろうとしているギルメンさんたちの気持ちを尊重したいし
できるだけ多くの人が「楽しかったよね^^」って感じて欲しかったから

とことんマドさんにいじられて殺されてしまっても
楽しかったでしょう?デインさんw

マド前MixMaster_721
睡眠不足とあれこれ用事があって忙しかったオニキス
砦戦終わったとたん落ちちゃったという^^;
なのでオニキス不在SSが多数
「記念SS撮ってるんだけど」って連絡をしたら戻ってくれました
みんなのギルドだけど
このギルドを作って維持してきたギルマスに敬意を表したい私
できればSSに写っていて欲しかったんです

オニキスにギルマスを戻そうとしたマドさんに
「まだいいよ」と答えたというオニキス
せっかくギルマスとして頑張ってナインを城主に導いたマドさんに
オニキスが示した「気持ち」なのでしょう
そっぽ向いたままSSに写ったマドさん、相変わらずですね*><*

SSには写っていませんけれど
なぜか攻城戦終了後、次々とギルメンさんがインしてくれました
一日を通してインしてくれたギルメンさんの合計人数
けっこう多かったような気がします^^
砦の時間に参加できなかったギルメンさんだって
リアルを優先して引退していったギルメンさんだって
ナインというギルドを支えてくれた大切なメンバー

戦っていたみんな おめでとう
頑張ってくれたみんな ありがとう



私はいったいなにができたのかな・・・

No title

城主おめでとう^-^

No title

城主
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私も、とっても嬉しいです^^

砦とれてよかったです\(//∇//)\
楽しかったです\(//∇//)\

おめでとう

インしたいけどパソコンの調子悪いんでいつできるかわかんないんだよな(ーー;)
参加出来んくてごめんよ(;_;)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
