08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベあれこれ

体験鎧のイベントが一番嬉しいんですけれど
とりあえずイベント「どんなかな?」ってチャレンジしています

月のイベントはラビ好きにとっては目の保養になりそう
デインさんからあんこ製造を頼まれた時
2次生産の雑貨が必要って気が付かなくて
説明に思いっきり 2次生産スキル(雑貨)が必要です って書いてある
なんて言われちゃいました
「思いっきり」書いてあったんですね 失礼しました~*><*
書いてあるMixMaster_682

今回は真っ赤な魔方陣のカグヤちゃんがいました^^
月探検MixMaster_691
このイベでかぼちゃラビとかピーチラビとかがドロップするなら
私は何度でも必死で通ったかもしれません

活兎剣MixMaster_686
こんな技術書を手に入れることができるみたいです
でも登録に失敗する可能性があるって^^; なんだか微妙><

とりあえずミミエック返信鎧はもらってみました^^
可愛いでしょ♪
ミミ可愛い?MixMaster_679

Dミンラビを1体頂いたのですが
簡単には育成できないLvです
なぜかトレードできてドロップもできちゃうDミンラビさん
tenさんが育成してくださいました
返却した時の確率は以下のようになるそうです
DラビMixMaster_684

結果は・・・
DラビジールMixMaster_694
泣けます;;
なぜか「これDミンラビだったのよね」って思ったら
ジールを捨てることが出来なくて倉庫に入れちゃいました*><*
倉庫に入れていても仕方ないので
そのうちトマトちゃんの回復にでも使用してみたいと思います


コアはラビとかしか落ちないようなのであまり月に行かなかったのですが
OK2さんがルル鎧で寝ている姿があまりにも可愛いという話から
ミミエックも寝ていると可愛いよね~って言う人がいて
「寝ている姿ってどんなだったかしら?」
とうことでミミエック鎧を取りに月に行った私

月に行ったら「本当にコア落ちないのかしら?」って
カボチャラビとかを叩いてすっかり当初の目的を忘れた天然ボケの私
鎧をもらってさっさとマジリタに戻ればいいはずなのに
しばらく月に滞在してしまいました
そしてミミエック鎧で寝てみて
ミミ寝姿MixMaster_701
う・・・これは・・・可愛いかどうか微妙

ミミ寝顔MixMaster_700
逆向きがかわゆいのですね^^

************

キャンディ集めのイベント
なぜかナインのメンバーがやたらシュネーに出没していましたw

カラフルな信号機状態のキャンディw
こんなSSを撮るのでSS枚数がとんでもないことになるのです
カラフルMixMaster_695

キャンディ5種を集めるかアボカドキャンディをゲットして
シルバーチケットに交換するわけですけれど
私のLvはBチケット
ABCDEの5種類のシルバーチケットでゴールドに交換できます
いろんな親切な人が交換してくれたりして
ゴールドチケットゲット♪
GチケMixMaster_722

そのゴールドチケットを夢いっぱいの宝箱に交換
夢いっぱいMixMaster_723

そして「さて開封!」ってダブルクリックしてみたところ
開くのではなく「開きますか」が表示されました
ひらきますかMixMaster_724
キャンディ集めてシルバーにしてゴールドにして宝箱にして
さらに「開きますか」って・・・とことん手間がかかります

そして中に入っていたのはこれ
ヨーシャナシMixMaster_726

えっと・・・
これ、もらっても嬉しくないんですけど

ちなみにDチケEチケ製造をお手伝いしてくれたpipoちゃん
交換してゴールドチケットを作って宝箱を開けてみた結果
「これでした~」とのこと
パイレーツキャップMixMaster_703

効果時間3時間だし・・・何かの役に立ったとは思えず^^;
あんなに頑張って集めたのにね><
誰かいいもの出たよ!って人いないのかしら?

*************

*コメ返し*
ろーずさま
一番乗りでお祝いのコメントをありがとうございます
ギルメンさんが嬉しそうにしているのが嬉しくてたまりません^^

さくら子♪さま
ありがとうございます *^-^*
「仲良く楽しく」が目標のナインボール
砦はマジリタ・メクリタ城と違って協力が必要というイメージなので
城主になれたことがとても嬉しかったりします

Deinさま
ひと~つ!PVPエリアではMadさんに近づかないこと!
でもついつい近づいて遊んじゃって倒されちゃうDeinさんなのですw
良守兄様と協力して頑張ってくれた様子に感動しちゃいました*><*
最強の兄弟(義兄弟)目指して今後も頑張ってください♪

エラゴンさま
実は私もPCの調子が最悪で全然起動してくれなかったり
突然画面真っ黒になっちゃったり・・・
それなのになぜか砦の間は問題なくログインできていました!
昨日もほとんど起動しなくて「もう無理;;」って諦めかけていたら
今日また動いてくれてブログ更新しております
PC治ったらまた会いに来て下さいね
寒くなってきましたけれど、お仕事も頑張ってくださいね

スポンサーサイト

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ペンさんも頑張って下さい(o^^o)

No title

割に合わないイベントもMMの愛嬌


って思わないと切なくなります

まちがい

変身が返信になっております

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR