10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9999

昨日の朝アクセスカウンターを見ると・・・

アクセス9999

どなたでしょうね!
この999910000のキリ番を踏んでくれた方
ナインボールなので9999もなんだかとってもめでたい気がします^^

現在私の愛用のPC故障中
PCに詳しい友人に言わせると「もうダメだと思うよ」とのこと
買い替え・・・でしょうか><
SS画像が保存されているPCが起動しないとブログ更新ができなくて
なぜか本当にたまに電源が入って復帰してくれりことがあって
今も「入った!今がチャンス*><*」
だましだましブログ更新にチャレンジしてみました

すご~く下らないことなんですけれど
これ↓なんか変じゃありません?
月どしたMixMaster_679
月は飛び去ってしまったんですね^^;

更新できない間になにをしていたかというと
多重起動いくつまでできる?なんてチャレンジしてもらって
SS画像を撮らせてもらっていたり~
多重起動MixMaster_729

OK2さんが春指チャレンジするというので
アダマンとかを倉庫から出してみたり
春指MixMaster_681
2つ成功ですね^^

つまり・・・
相変わらずたいしたことはしておりません
いつもと違うことといったら
何度かオアシスに通わせてもらったこと
オアシスMixMaster_665

このギルドのギルメンだったというだけで
みなさんが頑張って城主になってくれて
その特権を楽しませてもらっております><
活躍した人で「行かなくていいよ」という方もいたので
一部はお世話になった方たちに「おすそわけ」

私はというと
まめつのMixMaster_664

そしてその次の日にも「まめつの」と「ミンラビ」

2度あることは3度ある?って期待をしたのですが
3日目はなにも落ちませんでした

宝くじも買わなくちゃ当たらない!
最初から「落ちるはずない」って諦めずに行ってみて
まめつの2体落とせたので、とってもしあわせです
一体は本日お誕生日のOK2さんへのプレゼントにする予定♪
ブログで宣言しちゃいましたから受け取ってもらいますよ!

OK2さんお誕生日おめでとう!!

まめつの2体落とした私にライさんは「どうやったら落ちる?」

「気合です!」

冗談でそう答えつつ
気合で落とせたら苦労しないですよね^^; 

そして昨日の土曜
またもやちゃっかりチケット1枚使わせてもらって
オアシスで優雅に遊んできた私
「きゃ~~~~*><*」
またもやコアドロップ♪
あまりにも幸運すぎて怖いです

良守さんは「日ごろの行いがいいんですよ」っておっしゃって下さって
リアルで凹むことが多い私
なんだかとても嬉しくて『頑張っているご褒美って思っていいの?』
そんな暖かな気持ちになっています
落ちたコアを売らない予定という私にジョカsは「そういうだろうと思った」
オニキスも「僕なら落ちたコア速攻売るね、でもペンらしい^-^」

いろんな方の協力のおかげで城主になれました
オアシスチケット使わせてもらって大切な宝物がまた一つ増えました


*コメ返し*
Deinさま
相変わらず地味に頑張っていますよ~♪
課金鎧なしでのドロップ運の良さは自分でもビックリです
きっとMMの神様が「まだ頑張って遊びなさい」と言っていますね^^

ろーずさま
>「割に合わないイベントもMMの愛嬌」
はい!ご愛嬌ですよね^^
割に合わないイベントだったとしても
誰かと一緒に楽しんでチャレンジしていると
それはそれで楽しい時間だったりしませんか?
チケットトレードして親しくなってしまったり
そんな出会いのチャンスだったりもしますよね

通りすがりの者さま
あ・・・・う・・・*><*
ミミエックが「お返事」しちゃってますね><
本文訂正をしようかと思ったのですが
編集してしまうとどこのことなのかわからなくなるので
そのままにしちゃいます
ご指摘ありがとうございました^^
スポンサーサイト

No title

一番は落ちるまで落とす集中力だろうなー・・
そこまでするのも、気持ち次第だけど
つらくなったら続きませんorz

落ちるのも運ガラも運
運要素に恵まれるか、どうかで強くなれるかどうかもあるね^-^;
おそらく自分は運には恵まれてないので
強くはなれないですが、フレや知人などの人には
恵まれているかなと思いますね

だからMM続けてるのもある

また砦とりましょう!!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
