10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんなつさん

今日のギルメン紹介は、ギルメンさんになりたてほやほや湯気の出そうな

なんなつさんです
文字の色はメイトのヴリトラの色にしてみました
だっていまだにひよこを脱いだ本当のお姿を一度も拝見していないんですものw

なんなつさん

ギルメンさんになってもらうまでにかなり時間がかかったのですが
スカウトしたのはもう前のこと、お断りされてもめげずにスカウト♪

実際メンバーさんになっていただいてから判明したことは
なんと『ナインボール』の意味を知っているギルメンさんだったのです!

アーマードコア知っていますとのこと

これは快挙です!
オニキスから褒めてもらえました♪

メイトはヴリトラさん
ぱっちりお目々が可愛くて私も好きなコアです
これで遠距離だったら絶対に私も連れ歩きます><

なんなつさんはシャイで人見知りをする方らしくて
今はギルメンさんとの横のつながりとかに抵抗があるようですけれど
できればのんびりマイペースで過ごして欲しいなって思います^^

そのうちオニキスにつかまって
アーマードコア談義で苦労をなさると思いますwww


実はこの後、オニキスとの対談が始まりました!
「あなたのAC歴はどのぐらいですか?」
「PP、MOA、NB、4系以外はクリア」
「好きな作品は3SL」
「僕はNXとLR!」
青パル?強化人間OP?ラスジナ?撃ちスナ?
サイティング?

・・・・日本語が通じませ~ん><

でも共通の趣味とかあるって語り合うと絶対に楽しいですよね

私は何の話題でもえるかと言いますと~
「メダカ」とか? *><*
スポンサーサイト

No title

きっとひよこを脱いだらすごいんですねw

実は対談中裏でACについて調べてたんですけど
全然ついていけませんねw

メダカは普通のと白いのと黒いのしかわかりませ~んww

Re: No title

脱いだらディトさんでしたねw

ACは私も全くついていけなくて
何度かギルマスが語ってくれたものの右から左でした
共通の話題で盛り上がれる仲間っていいですよね^^
お二人がうらやましかったです

幹之メダカは背中がピカピカになるのですよ♪
今生まれたての赤ちゃんメダカがプラケでスイスイしてます^^

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
