08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わたしは誰?

大ピンチだったPCさん
私よりPCに詳しい人が様子を見てくれて「動くようになったよ!」
何をしたのかというと・・・
「叩いてみた♪」
そ・・・そんな@@ なぜ今動いているのか謎です

ゆくゆくはPC買い換えるとして今のうちにSS画像をなんとかしなくちゃ!
本来はマイクロSDとかに入れてしまえばいいのでしょうけれど
そういうことしていると、結局撮りだめた画像をしまいこんでしまいそう

うさうさMixMaster_665

とにかく大量にSSを撮ってしまう私
700枚ぐらいの画像のいるものいらないものを選別しないと
結局「あ!面白い」とか「ブログに使おう^^」って思った画像も
どんどん風化してしまうわけですから・・・

改めて大量のSSを整理していくと懐かしい画像がいっぱい
いろいろなことが思い出されて「そんなこともあったなぁ~*^-^*」

ということで本日は文章とは無関係の画像を使用しております♪

***************

昨日「フェザ」さんから話しかけられました
どなたかのサブさんだということは覚えているんですよ
でもメインがどなたなのか思い出せないんです
私のアリさんの脳みそでサブの名前まで覚えているのは
とてもじゃないけれど無理です><
結局メインが誰なのか教わってスッキリ解決

エメラルMixMaster_674
(エメラルをつれたねおちゃん、話しかけたのに放置でした;;)

ところがですよ~!
先日ささやきがきて
「ペンさんお久しぶりです、覚えてますか?」
どなたなのか全く思い出せないんですよ
本当にごめんなさい;;

・・・・って思ったら

「メインとフレでしたよね」
えっと・・・それは私のメインキャラと?
そうではなくて、その方のメインキャラとフレだったとのこと

「メインのお名前は?」

「それが思い出せないんです」

蛍丸MixMaster_654
(マドさんのD蛍丸^^)

本人が思い出せないメインキャラ^^;
それはいくらなんでも「覚えてますか?」といわれても無理です><

ということで
「私のフレ上から順番に読み上げましょうか?」
もちろん100%違うという方は飛ばして読みましたけれど
それでも古いフレはほとんど放置になってしまっていますから
かなりの人数を順番に読んでいきました

デカグヤMixMaster_693
(デカグヤさんのお腹にもふもふしておりますw)

8割ぐらい伝えても該当者がみつからず
諦めかけていたろころ「ありました!」

つばめ☆♪さんでした*><*

このお名前を覚えている方!
IDとPASSワードをすっかり忘れてログインできないだけでなく
自分のメインキャラの名前まですっかり忘れているつばめさんが
なにげに別キャラ(さらに古いアカウントだそうです)で復帰しております^^

バニー数MixMaster_578
(ウサミミつけたポイちゃんに見えるね!とのこと角に見えるかも)

倉庫にはラーギョぐらいしか入っていないらしいので
新キャラを作っての復帰になるかもしれませんね
とにかく復帰してくれるのはありがたい!
最近ほんの少しマジリタの露店が増えてきた気がして嬉しく思っています

*************

古い画像を整理しているうちに研究施設のイベントの頃の画像が
かなりたくさん残っていました

白sMixMaster_595
魂の白さんはギルメンさんと一緒に体験鎧を落としていて
私にも譲ってくれたりした親切な方^^

水うまうまMixMaster_607
これは絶対ブログに使おうと思って撮ったSS
たしかにお水飲んでるみたいに見えます~ *^-^*

ナイス!って思ってブログに使いたいって思ったものは
画像だけじゃなくて
juriちゃんのこの表現はかなりうけましたw
ナイス表現MixMaster_604
顔文字っていろいろありますけれど
ビックリして目が飛び出しちゃってます*><*


本当にある意味どうでもいいのにSSを撮ってしまうことが多い私
この画像なんて強い人と弱い人の差がはっきり出ていて笑っちゃって
ついつい撮ってしまいました
平然MixMaster_669
良守さんやマドさん、シェイクさんにけんちょさん
涼しい顔して生きています
それに比べて私やデインさん^^;

けんちょさんは加入当時からどちらかというと寡黙な方で
なにげに気が付くと砦に参加してくれていて
「いい仕事してるね~」みたいなところがあったりします
リアルでもクールなタイプ?
慶さんとリアフレさんらしいのですが
どちらかというと慶さんは甘え上手みたいに感じるので
不思議なコンビです

天華樹MixMaster_675
ゴドラン頑張って手に入れた天華樹
頑張ってくれたキャラはLv不足で天華樹をメイトにできず
ペンが変わりにツーショットにおさまりました^^

ラストはごく最近撮ったSS
さくら子さんのボランティア露店^^
ひとりひとつMixMaster_681

「お一人ひとつで」と露店を出して下さっても
「安っ!ラッキー!!買い占めちゃえ」って人がいるはず
「遠慮しても誰かが買うんじゃない?正直者は馬鹿を見るじゃ悔しい!」
そう思って買ってしまう人もいるでしょう

システム的に一人一つが難しいので上手くいかないのでしょうけれど
初心者支援でこうやって露店を出してくれて
MMのプレイヤーさんをひそかに応援してくれる方の存在
とてもとても嬉しくて

私もみんなが楽しめるようなギルドイベントとか
なにか考えていきたいなって思っています
jklさんのかくれんぼ露店とても楽しかったので
またそういうイベント定期的にやれたらいいですよね♪

*コメ返し*
ろーずさま
無意識ちゃんはろーずさんのサブさんなのですね^^
覚えられるかしら・・・
でも私は自分のメインは忘れてません!w
(つばめさんしっかり><)
リアルを頑張るためにゲームを引退する方は
特に力一杯応援してあげたいです
そして帰ってきたときは両手を広げてお迎えしちゃいます
ナイン 暖かいです^-^

Deinさま
顔文字 (。-_-。) が可愛いです~♪
また帰ってきてくれますよ!
もしくはデインさんもミクシィに登録してみます?
年齢制限で検索しにくいかしら><

通りすがりのものさま
悩み事・・・いっぱいありますけど?
お腹まわりの贅肉とか^^;
寒くなってきたのでお布団から出られなくなりそうとかw

え・・・「女子高生LOVE!」だったんですか?
「冗談キツイロリコン」ではなかったんですね(コラッ
スポンサーサイト

最近更新頑張ってますね(o^^o)
頑張って続けて下さいな(^^;;

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わたしは誰?】

大ピンチだったPCさん私よりPCに詳しい人が様子を見てくれて「動くようになったよ!」何をしたのかと

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR