10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キャンディのイベント

めげもせずゴールドチケットを製造しておりました
そして交換して・・・めげました^^;

以前チケットを交換していただいた方もゴールド3枚で
ドンレンジャーグローブだったそうで
それってシルバーチケ1枚と交換できるものですよね><
シルチケMixMaster_21
ゴールド3枚作るのにシルバー15枚使うのに
最後までがんばってみましたけれど
上の画像のリアルタイム消費3時間のどれかか
ドンレンジャーデンジャラスドリルかヨーシャナシハート
もらったとき「うわ~♪」と思えるものは特になし;;

最後に数を合わせてゴールドを作るために
ちょうど良いLvのサブキャラを連れて雪原で狩りをして
コンドルが落ちたり、ハクタクが落ちたり
ハクタクMixMaster_49

そして今朝はフェニックスw
フェニMixMaster_40

ゴールドチケットよりもメロンキャンディ効果!
コアをいくつかゲットできたことですし
ひとりぼっちではなく一緒に良守さんがサブで手伝ってくれたり
楽しかったので良しとしましょう♪


昨夜はジョカさん、マドさん、良守さんと一緒に闇王
睡魔に襲われていた私と良守さんでしたけれど
なんとか11時にみんなで無事に集合^^
マド対ドゥンケルMixMaster_623
(これはずっと前のマドさんがドゥンケルと戦っていた画像w)
「終わったよ」って言ってくれたのに、なぜか良守さんが出てきません
まさかチェストの中で寝落ち?って心配していたら
せっせとシャッテを倒し続けていたそうです*><*

私はメインもサブもハクタク
ジョカさんはピエをゲットしたようでした

闇王って入って出るだけになってしまうお客さん状態より
やっぱりギルメンさんや仲良しの人とみんなで行って
ちまちまシャッテを倒したりと地味に参加したほうが楽しめます^^

***********

さてまたもや画像整理のための画像貼り付け♪
あんりょの大好きなワムフルたちw
わむふるMixMaster_568

これ固定画像なのでさほど気にならないと思いますけれど
実際はこれがマッサージチェアのように
うにょんうにょん動き続けているんですよ~*><*
じっと見ているとなんとも言えません

あんりょと言えば、以前一緒にナートルに行った時のこと
ここにカラドリウス写っていますよね?
カラドリウスMixMaster_619
クエストを進めていないあんりょには見えていなかったそうです
「いるの?W」 「いるんです♪」

サクラニブのHEROさんに食べられそうになってる角大将
カブトムシなので硬くて美味しくないですよ><
うまそMixMaster_473
オニキス、ギルマスでしょう? ギルメンのピンチですよ Help me!

ニブ系にはどうしてもかじられちゃう運命みたいで
もうとにかく顔面だって後頭部だって容赦なしです
がぶりMixMaster_569
パインラビ鎧着ていると、みんなこんなにかじられます?
それとも私、いじられキャラ?


懐かしいコアラの画像も出てきました
ガンプさん、狩りで疲れて休むとうつぶせ寝でバッタリ
そこにグリネ姿でJさんがのっかっちゃってます^^;
コアラうつぶせ寝MixMaster_613

コアラの課金鎧を着るとバッタリ倒れたくなるのかしら?
ダンテさんもドサリと倒れこんでいました
コアラダンテMixMaster_583
この画像、寝ているコアラさんだけじゃなくて
メタコア変身鎧を着ている誰かさんのサブさんのお名前が
私にとってはけっこうツボなのです
どういうネーミングセンスなのでしょうね

*コメ返し*
dein
最近更新頑張ってます *^-^*
叩かれて(?)なぜか復帰しているPC
動いている間に画像を整理して掲載しちゃいたいなって^^
懐かしい画像がでてくると嬉しくなったりじ~んとしたりです
スポンサーサイト

その叩いた人は…プロですね…w

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
