10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハロウィンで再会!

新しいイベントが始まりましたよね^^
パンプィル体験変身鎧II
HP+60000、幸運+666 装備中パンプィルに変身
コアドロップ率666%UPと経験値100%UPに期待♪
体験鎧MixMaster_3
5分間とは言っても落ちる頻度がすごく多いのと
誰かが落としても放置していてメクリタに行くと拾えちゃったり
これなら初心者さんも楽しく遊べちゃいそうです♪
なにしろメクリタはこんな感じw
メクリタMixMaster_16

ハバネロちゃんが久しぶりにログインしてくれました^^
ログインするたびに「久しぶり」って言ってる気がするとのこと
久しぶりでもログインしてくれると嬉しいです
ハバネロちゃんはなんとタシャとグランベロンをドロップ!

私はグリンテイルのみorz(コアアップの実感全くなし)
そしてなぜかリーンカ銅貨w
銅貨MixMaster_21

ロウソク6本落ちたので5分間迷路にチャレンジ
ゴールに辿り着けるどころかなぜか目が回る感覚
そして放置したまま寝落ちしたという・・・*><*

ふと目を覚まして「きゃ~PC付けっぱなし><」
でも付けっぱなしだったおかげでギルチャが残っていました!!

ソードナイトさんとpirateさんが久々のログインです!
ソードナイトさんとハバネロちゃんは仲良しだったので
このタイミングでご一緒にログインして再会できるなんて
縁があるとしか思えません*><*

pirateさんは「2ヶ月インしないと知らない人ばっかw」
なんて言っていましたけれど、そんなこともないですよ
ちゃんと「知ってる人もいるよ、お久しぶり」
って声をかけてくれる良守さんがいるじゃないですか^^
良守さんはカボチャ大王を倒したようですが
「何も落ちない」う~ん・・・・残念><

ソードナイトさんはキャンディの見分け方をギルチャで伝授
今年も「あの方法」で見分け可能ってことですね^^
デインさんはキャンディでゲーテに変身したのかしら? *^-^*

pirate「このイベ何すればいいんだっけ?」
ソードナイト「かぼちゃぶっ壊してひゃっほーいです」

ソードさん、これってそういうイベントだったんですね^^;
そう言いつつしっかり02ドロップしているあたり
「02落としてひゃっほーい」になってるんじゃありません?
「カボチャ王子からロウソクもぎ取れませんかね?」というご意見
苦笑しつつ、実は私も思っていたりしましたw

トリアンさんはなにかミックスにチャレンジしたみたい
それも成功率6% そりゃ~撃沈して普通ですね><


久々に人が多くて賑やかなナイン
でも「最近女子率低い!」って言われちゃってます
女子率アップに貢献できるギルメンさ~ん
お待ちしてますよ~!!
ウルラMixMaster_570
(懐かしの ねおたんのウルラちゃんのSSです♪)

一昨日攻城戦の時に涼しい顔で生き残っている方々のSS載せました
画像整理していて気が付いたのですがけんちょsのカラーがw
赤けんちょMixMaster_553
赤かった頃も平然と生きていましたよね^^;

うつぶせ状態のコアラの画像はまだまだありました
ダンテコアラ2MixMaster_577
私のお腹を枕にしてませんか~*><*

*コメ返し*
Deinさま
叩いた人、「叩いてなおす」 プロでしょうか?
一歩間違えたら「完全に壊す」不安があるのですが・・・^^;
稼動している間に画像整理を兼ねてブログの更新頑張っておきます!
でも体調不良でヘロヘロ~;;
デインさんもその後は大丈夫ですか

季節の変わり目です!体調を崩す人が多いはず
みなさんお身体大事になさってくださいね
疲れた時はしっかり休んで無理をしないで
急に寒くなりますから あたたか~くしてお過ごしください
スポンサーサイト

無理はしないで下さいね

No title

いやぁ今のイベントは楽しいですねw
やっぱりコアが落ちやすいのが僕にとっては一番です^^
さて、かぼちゃの迷路も攻略出来るようになってきましたし頑張ってロウソクを集めたいと思います;;誰か分けてー

No title

久々にSSで登場 笑
ジャックとグリンで倉庫埋まりそうです←

グランベロンもう1匹欲しいな…

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
