08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

泣いて笑って

リンク先にあるナインボールの掲示板
チェックしつつ返信を全くしていませんでした
返信がないと「読んでる?」って不安になりますよね ごめんなさい><
あまりにもさかのぼって返信するのもどうかと思って数件だけ返信
「なぜ僕の書いたやつには返信ないの?」って思った方お許しを!
スイートsMixMaster_121
引退してしまったスイートさん
サクラニブ鎧が出た時期にはこんなSSを撮らせてもらいました^^

懐かしい画像を整理していくと良守さんのこんなお茶目なSSもw
ずらりと並んだハイププルを発見して
なぜか一緒に並んでみちゃう良守さんです
ハイププルMixMaster_24

************
ギルドってやっぱりそれぞれの「個性」みたいなものがありますよね
ナインのギルマスのオニキスも以前はギルドに所属経験があって
自分の目指しているものと違うと感じた時に
最終的には「自分でギルドを作るしかない」という結論に達したのだとか

その結果の最終目標が「仲良く楽しく」なので
ちょっぴり「くすっw」って笑ってしまう私です
オニキス本人が無課金ということもあって
無課金で低Lvの人や初心者さんにも優しいギルドというんでしょうか
そういうギルドでありたいと思っていたそうで
ナインがLv制限をしていないのはそういうことだったのですね

サブでの加入などは原則的にはお断りしているものの
Lv制限がないことや、仲良くしていけそうだったら「どうぞ~」なので
年齢層もとても幅広いギルド、下は小学生上は私のような社会人まで混ぜこぜ
そのため以前から攻城戦ギルドにしていくつもりはなさそうでした
1LvリーダーMixMaster_624
ちょっと前には1Lvのリーダーさんもいましたっけw

そんなナインでゆったりと過ごしていたものの
幅が広いからこそ「攻城戦で頑張りたい」という意見も出るわけで
その「やりたい!」という夢を少しでも満たすため
ほぼ毎週参加申請だけは続けてきています

ところがそもそも私がギルマスを代行したりしているというのは
本当のギルマスが多忙だということ
つまり砦の時間に確実にログインできるわけではないのです

今までは「ギルマス不在だから楽しんできてね~」だったのですが
「こられそう?」と聞かれると 
『それをギルメンの皆様が望むのでしたら~*><*』
必死で突入を試みてしまう私
でも皆さんご存知のように「BF苦手」「対人苦手」「争いごと苦手」
そんなとことんチキンの私
PC操作しながら泣きたくなってしまいます^^;

当然つぶされると思って「儀式の練習してみようよ」って言われて
ボタンをポチッ!
ギルマスって儀式開始したらスキル使えないとかジール使えないだけじゃなく
ギルチャも何もかもできなくされてしまうんですね@@

しゃべれない~ 動けない~ 怖い~ あう~;;

でもなぜだかHPがある程度にキープされているんですよ
どう考えてもナインのギルメンさん以外の方までが支援してくれています

まかさの儀式成立・・・ ギルメン代行をしていた私が一番唖然としました

mamoruMixMaster_3.jpg
どうするの@@ っておろおろしている私です

当然守ることはできずあっさり敗北
砦終了後、いろいろな意味でダメダメな自分をとことん責めて
ふがいなさにしばらく涙しました
なぜか今まで一度もお話をしたことがない方からなぐさめて頂いて
フレになってもらってしまいました
つくづく私は「捨てる神あれば拾う神」です

気分転換に露店でチケットを購入してオアシスへ
オアシスMixMaster_3
頑張った結果はヘドビ^^;

実はハロウィンイベのコアドロップアップもあまり効果を感じることができず
「ジャックとかコンドルすら落ちない」とガッカリしていたところ
昨日はタシャと02が落ちてくれました^^
デカコア落ちたらそれだけでなんだかとてもラッキーな気分になりませんか?

去年の今頃はこんなことして遊びましたよね^^
ずらりと並んだオランタに「前向きで並べてみるってどう?」
なかむらがそんな提案をしてくれています
オランタMixMaster_7
ソードさん 懐かしい画像でしょう?


ときどきね
MMであれこれあると「悲しいよ;;」って自滅しそうになります
トラブルが起きると「私がいるからこんなことになる」って考え込むタイプ

それでもね
あの時、私が儀式をしていた間
支援してくれた人たちがいっぱいいたのもわかってる
私がメソメソしていると励ましてくれる人がいるのもわかってる

だからやっぱり私はみんなが仲良く楽しくできるように
今のまま元気にみんなと遊びたい^^

いろいろな人へ
いろいろな感謝の気持ちを込めて
真っ赤なオランタのハートです♪ (去年の画像だけどw)
オランタハートMixMaster_9

*コメ返し*
デインさま
元気出しましたよ~!!
この際アルルを落としてティティを落として
パイン増員を狙って頑張りたいところですw

ソードナイトさま
オンラインゲームって自宅にいるけれど人と接しているんですよね^^
私は詐欺被害にあったときに助けてもらった経験から
詐欺被害にあった人の力になろうとしたことがあります
ほとんどの場合「申し訳ない」と遠慮するんです
なので「あげません!貸します!」w

ナインは暖かなギルメンさんが集まってポカポカです
多少ギルメンさんの入れ替わりがあっても
大きな流れとしてはなにか同じものが続いている気がしませんか?*^-^*
スポンサーサイト

No title

ハートの画像いいアイディアだねー
ラブリーハロウィン^-^

がんばです(o^^o)

No title

こんにちわ
お久しぶりです

変なこと聞きますけど
私強制脱退されてませんよね・・・

すいません
大会近くてINできなくて><

大会終わって落ち着いたらINするので
見捨てないで下せぇ><;


No title

オランタのハートの奴懐かしいですねーw
あれからもう一年ですか・・早いですね。
ハロウィンも終わっちゃいましたし(ゲーム内ではまだですが)これからまーたIN率がゲロになると思いますが、何卒宜しくお願いします。
あの時のオランタ達は今どんなモンスターになっているんでしょうねーw

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【泣いて笑って】

リンク先にあるナインボールの掲示板チェックしつつ返信を全くしていませんでした返信がないと「読んでる

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR