10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お家芸

リアルの忙しさやら、自分のウジウジした性格が絡んだ問題やら
とにかくいろいろあってイン率も低下、ブログなんて3週間以上放置
ずいぶん長い間更新していませんでした

それにしても過疎だなって感じるこの頃
露店があまりにも少ないしさびれた商店街みたい><
ある程度Lvの高い人はやることがなくて困ってしまうでしょうし
無課金でLv上げしている人だって体験鎧とかが全くなければ
「どうやってLv上げよう」

それでもギルメンさんがいてくれると
こんな木枯らしの季節なのに心がほわ~っと暖かくなります

先日もいつものように武器屋前でくつろいでいるうちに
なぜかラビがどんどん増えていって
「せっかくならめいらさんを中心にラビでハートを」と言うと
やろう!って動き始めたみんな

こういう時、位置を指示してくれる人がいると助かるのですが
今回はOK2さんが「ここがちょっと違わない?」
完成形を想定しておかしくなっているコアを修正する指示を出してくれます
つくりかけMixMaster_224

良守さんがまだ後ろ向きだったり
コニーリョ(キシルさんのラビちゃん)が後ろ向いていたり
なんだか右側が大きすぎちゃったりw
ラビの数を増やすためにサブキャラまで動員して
ティティ鎧のキャラを使っていたらちゃんと左右対称になるように
スミス丸さんもティティ鎧にお着替え

徐々にハートの形が出来上がっていくのを見ながら
「お家芸」って言葉が浮かんできます
以前からプリンでハートを作ったりオランタでハートを作ったり
たくさんラビを並べてみたり
コア並べで楽しむのってなんだかナインの「お家芸」

ついに仕上がったとき、良守さんが
「めいらs放置解除した時の一言たのしみ^^」

ですよね~!!
わくわく♪どきどき♪
早くめいらs戻ってこないかな~^^

そして放置解除しためいらさんのひとこと
おーすごい!
おーすごい!MixMaster_274

実は良守さんが「そろそろ落ちます」っておっしゃった瞬間だったんです
ギリギリセーフ><
めいらさんに見てもらえて大満足です^^
ちゃんとちいさなラビ鎧のOKさんが中心になって
トリアンさんとキシルさんまで左右対称になってくれております
でもラビさんはいろんな色が使われていて
色が違ってもみ~んなラビってことでカラフルなあたりが良いのかも


キシルさんとトリアンさんはコアを鏡写し状態に並べて
「対峙してます」
鏡MixMaster_282
対峙なんて言葉、あまり使いませんよねw
そしてお二人もちゃ~んと「対峙」
ちゃっかり手塚部長さんも「対峙」w

何をやっているってわけでもないのに
ほのぼのしたこんな時間、けっこう好きだったりします



ブログの更新をすっかりさぼっていた間に
天使くんからのコメントがありました
引退します宣言
天使MixMaster_49
ハートやら照れ顔のエモーションがお得意で
女の子を次々ナンパしていた天使くん
そうやって明るく声をかけてかまってくれたこと
本当にありがとう

できればIDとPASSを忘れないようにして
いつか「やることないしまた様子見てみようかな」って思ったら
MMを覗きに来て下さいな^^

私がそのときもインしていたら
クロームと一緒に「お久しぶり!」ってご挨拶しますよ

*コメ返し*
デインさま
心配したくてしているのです♪
終わりよければ全て良し!
まだテスト期間中かしら?学生さんは大変ですね><
ちなみにちゃんと学生を卒業して大人になりました
私にもテスト期間でうなっていた時期があったんですよw

キシルさま
いつ撮影されるかわかりませんよ~
パパラッチペンデュラムですw
スポンサーサイト

No title

みてみたかったなーハートのラビ
気づかなかったw

No title

INして新人さんとお話したいよーーー

新人「mIkAn?は?wwだれそれwwww」

ってならないように早くお話したいです!w

No title

ハートのラビなんていいですねwwww  今日初めてかも! コメントしたの!!!!



No title

ブログ更新ないので大変心配しましたよー(´ω`)
なにか悩み事があったり疲れていたりするなら遠慮なくご相談を!

ちくしょー見たかったな笑笑

パソコン新しいの買ったんでインしようと思ってるんですが今度は引越ししまして工事待ちしてます(^_^;)

俺のことも忘れないようにしといてくださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お家芸】

リアルの忙しさやら、自分のウジウジした性格が絡んだ問題やらとにかくいろいろあってイン率も低下、ブロ

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
