10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お元気ですか?

ナインボールのギルメンさん、MMプレイヤーのみなさん
ブログに訪問してくださってるみなさん
お元気ですか?

ず~っとブログの更新さぼっていますけれど
引退したわけじゃないですよ?
ちゃんと青サーバーでログインしています

ブログ更新してねって言ってくださった人がいたので頑張ります><
でも長く書くと寝る時間また減っちゃいそうなので
今日はみんなとの記念写真だけ載せて終了*><*

そしてナインのkishilさんがブログをはじめました♪
リンクしてあるのでぜひそちらもよろしく*^-^*

記念MixMaster_427

*コメ返し*
ろーずさま
可愛いでしょう^^
今回のSSにはローズさんも参加ですね♪
カボチャラビが羨ましいです*><*

mIkAn♪さま
先日は久々のイン、そしてお友達さんもナインのギルメンさんに♪
これからも女子率アップに貢献してくださいね^^

ライオン仮面さま
初コメありがとうございます!!
ラビはやっぱりMMを代表するモンスター^^
ハート以外に素敵な並べ方ないかしら?

jkl さま
煮詰まってどうすることもできなくなったら
こっそり相談しますね^^
メンタル弱すぎと言われつつ、立ち直りまくるたくましさw
元気に頑張りま~す
・・・と言いますかリアル忙しくて更新する気力が不足ぎみです><

エラゴンさま
ちくしょー見にきて欲しかったな笑笑(エラゴンさん風のお返事でw
お引越ししたんですか?
いろいろとお忙しいでしょうけれど
落ち着いたらまたMMに遊びに来てくださいね^^
あまりインしないと忘れちゃいますよ?(嘘ですw

Kisilさま
ブログ開設おめでとうございます^^
リンクありがとうございました
私も更新頑張らなくちゃ*><*

deinさま
非公開コメントで「ぬぁぁぁぁ」って*><*
どうお返事したら良いの~~~~?

No title

ぺ、ペンデュラムの姉さん

そ、それはかぼちゃじゃないんすよ!
GOLDラビであります><

No title

私の参加していたときのですね^^
GOLDラビが下にいたんですね^^;
上に居たので見えませんでした><

最近過疎がヒドイ

No title

ブログ頑張って更新してね!

まぁ過疎が酷いようだけどたまには見に行くよ^-^

 

MM内も、もう冬らしさが出てるー


あと、体調管理はしっかりねっ!
これからも更新ふぁいとです。

No title

こんにちは彌奈ともうします

先日はゲーム内で声を掛けていただいてありがとうございます!
嬉しかったです^^

またお会いできましたらよろしくお願いします><

No title

最近更新少ないですね(´ω`)

お忙しいのでしょうか?

ぁ、近日ちょっと顔だすかもです。

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
