08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

長期の放置 すみません*><*

今日はクリスマス
前回更新したのが・・・12月7日@@
ブログを半月以上放置したままだったなんて
地面にひれ伏して「ごめんなさい」しちゃいます
(なぜか良守さんもご一緒~♪)
すみませんMixMaster_484

個人的にはサンタスーツペンリルだけ帽子が小さくて今ひとつ
前から見た姿はポイちゃんのサンタ姿がお気に入り
ナインにもポイキャラさんが何名かいて、見ていて可愛くて^^

マジリタでうさ耳めいらさんを発見したのでついついSS
これを更新する前にキシルさんのブログを拝見しに行ったら
やはりうさ耳ネタがあってニマニマしちゃいました
tenさんはローマ字しかしゃべれなくなったままのようです大丈夫かしら
うさめいらMixMaster_441

皆さん忙しいのか(人のこと言えませんけど*><*)
ギルメンさんのイン率がおちてきていますし
戦力になるメンバーが揃ってくれることはなかなか難しくて
攻城戦の参加に関しては保留になっていたようなナインですけれど
deinさんの希望もあって2週連続参加申請
たとえ自分のギルドのギルマスがいなくてもフレの協力をしたり
自分なりの楽しみ方で参加できるのであれば
砦の参加申請をする意味がありますよね!

砦MixMaster_475
新しく加入なさった頑張らないさんも早速砦の見学
可愛いひよこさんがひよこを脱ぎ捨てて・・・・
ちょっと脱ぎすぎて薄着になりすぎてませんか?*><*


ここ最近、新しいギルメンさんの加入があったのですが
あっぷるぱいさんを紹介しようと思ってSSを撮りたかったのに
一度もお会いできていません・・・
まだご紹介していないギルメンさんたちはSSを撮って
徐々にブログに載せさせて頂きたいなと思います*^-^*

まずはSS画像を載せることができた
頑張らないさん
deinさんやkishilさんの紹介で加入なさった礼儀正しい方です^^
丁寧な言葉遣いの方なのですが、なかなかにお茶目さん
ナインの掲示板の麗しの画像もぜひご覧になっていただきたいと思います♪

同じ日に◆イブ◆さんというひよこさんが
メクリタのクリスマスイベントで遭難しているところを
キシルさんとオニキスによって保護されナインに加入
Lvより「仲良く楽しく」が目標のナイン
新しいギルメンさんの加入でまた『ナインらしさ』が復活した気がします^^

砦戦でまったりくつろいでいた紅白コンビさん
紅白こんびMixMaster_482
インしてもLv的に「やることがない」と思うのですが
楽しいイベント開始が待ち遠しいですよね

メクリタのサンタさんのイベントですけれど
ジュエルをたくさん持って行ったらいいものをくれるとか
黄色のジュエルならいいコアをくれるとかなんらかの法則性を考えていた私
みなさんと情報交換をしていった結果
あまりジュエルの色とか数とかの影響がないらしく
もらえるプレゼントがランダムのようなので
2個以上拾ったらまめにお届けするような感じで楽しんでいます

クリスマスイヴはサンタさんからカオスコアのプレゼント♪
素敵なプレゼントにすっかりごきげんです^^
XマスプレMixMaster_485

他には石の通行証をもらったりマンタをもらったりもして
1時間うろちょろしながら「くじ引き」気分で楽しみました^^
先日はスタッグのDチケがもらえたので
25日もライトアップ時間を狙ってインしたいと思っています

*コメ返し*
ローズさま
きゃ~~~~*><*
フレが「あのかぼちゃラビ誰のかな?」とささやきしてきていたので
私の中ではすっかり「カボチャラビ」だと思い込んでおりました
お恥ずかしい~~~~~~><><><
ラビGOLD様 お許しを!!
戦力外と言われても、色違いラビをコレクションするのは夢です♪

Kishilさま
位置によっては見えなくなってしまいますよね
一番下のほうにラビGOLDさんがいたんですよ^^
ブログ更新頑張ってくださいね!
最近ブログともども放置してしまっているので
私も心を入れ替えて頑張らなくちゃ*><*

Deinさま
年末が近づいてナインのメンバーさんに関しては
最近ちょっとイン率上がった気がしませんか?
過疎はやっぱり寂しいし活気が落ちてしまうし良いことありません
私も時間みつけてインしますね!!

・w・ さま
ブログ頑張って更新するつもりだったんですけれど
気力体力的にこなせませんでした
MMも「日課」みたいだったのに
インしなくなってブログ更新しなくなってそれが続いてしまうと
その状況のまま流れてしまうんですよ・・・
「たまには」と言わず頻繁に遊びに来てくださいね^-^

sweet
MMはクリスマスイベント中です
「楽しいのかしら?」って思っていたのですが
くじ引き気分で遊び始めてしまったらすっかりはまっている私です
「なにかいいものもらえるかな~♪」ってワクワクどきどき

>あと、体調管理はしっかりねっ!

ぎくっ*><*
気をつけます
今日も「使い物にならない人間」ヘロヘロしていました
年末年始は毎年ダウンしてしまうことが多くてお恥ずかしい><

やなさま
「この人に声をかけなくちゃ!」と超直感が♪
最近インすると彌奈さんのお姿が*^-^*
青でも遊んでくださっているんですね
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

jklさま
更新少ないどころか「あの人引退した?」って言われそう><
年末はやはりどうしてもなにかと忙しくなりまして
そしてオーバーワークでダウンするというタイプです
(自己管理が上手にできないお馬鹿さん*><*)
演奏会は今日でしたよね?
頑張ってくださいね~~!!


・・・ということで
あまりにも更新していなかった間に
画像ファイルのアップロードの仕様変更があって
「きゃ~~~><」って焦ったりした私です

リアルでのクリスマスプレゼントは
自分で自分宛に「今年のご褒美♪」ってブレスレット買っちゃいました
みなさんはどんなクリスマスイヴだったかしら?
今日みなさんが暖かくてしあわせなクリスマスでありますように!!
スポンサーサイト

タタタタイトル

メリークリスマス!

ナインは賑やかになってますね!
こっちもこっちで色々頑張ってます^^

「体調管理は気を付けてね」
とか言ってた自分がいつの間にか風邪引いてるorz

No title

はっぴーめりーくりすます!
スタッグチケにカオスコア・・
自分はハズレか、フォーチュンパウダーぐらいなんですよねー
中々ラッキーだと思います^-^

あー
tenさんのほうなんですが
まだ続いてるようなので今いって、
直し方おしえてきますねー
おそらく・・・もう直ってる気はするんだけど
割と多いんだよね 入力の不具合っぽいの^-^;

No title

めりーくりすますです!

チケットとカオスコアおめでとうございますー
わたしはパウダー1個だけでした。。;

あらためて、よろしくおねがいします><w

No title

紹介ありがとうございます!!(///@_@///)
ナインボールに加入させてもらって、まだ三日ほどですが
本当このギルドに入れて良かったなぁと思います!

寒いのが嫌いでクリスマスだから誰かと出かけよう、
って意識が薄い僕は毎年引きこもりがち
べ、別に遊ぶ友達が居ないわけではないです
多分・・・

小学生を過ぎたころから、
クリスマスプレゼントなんてもらったことはなかったけど
今年はたくさんのギルメンサンタさんから、
プレゼントもいただきました(><)
今年は皆さんとクリスマスが過ごせて、とても楽しかったです。
イベントみんなで走り回ったのもいい思い出ですw


長くなりましたが、ナインボールのみなさん
MMのみなさん、これからもよろしくお願いします(●^o^●)

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR