10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は大漁b

ということで・・・
あっという間に終わってしまったクリスマス
みなさんは誰とどんなクリスマスを過ごしましたか?
トナカイMixMaster_441
カザホウリチケットをアリスさんにお届けしてトナカイのきぐるみをもらったので
せっかくですからメクリタのサンタさんとツリーのところで記念撮影

25日のラストチャンスのツリーのライトアップ
しっかり「くじびき」気分で参加して楽しみました

マジリタでまったり過ごしている人もいたようですけれどw
まったりMixMaster_482

元気いっぱいナインのギルメンさんたちはメクリタを走り回っていました♪
イベントラストMixMaster_484
このイベントやってるの ほとんどナインのメンバーじゃない?
そんな会話が出ましたけれど
それ以前に「ログインしている」人がナインのメンバーぐらいになってませんか?
過疎は寂しいような・・・それでいてなぜかギルチャは賑やかです


なにしろまたもや新メンバーさんの加入です♪

+夜神月+
さんはうちのリアルひよこさんと同じぐらい
生まれたてほやほやのひよこさんです
(リアルひよこさんは12月28日生まれ♪相変わらず孵卵やってますw)
ライトMixMaster_486
お名前がいかにもデスノートのライトくんですよね
愛称はやっぱり「ライトくん」でしょうか*^-^*

そしてライトさん加入と連続して★カービィさんも加入してくれました
カーヴィMixMaster_496
カービィさんは以前MMをしていて復帰してきてくれた人です
最近とてもイン率がいいのでたくさん一緒に遊べそう^^

ギルメンさん2名加入にギルマスが「今日は大漁b」
たしかにここ数日でかなりフレッシュなメンバーさんが増えてます^^

◆イヴ◆さんの画像がまだ撮れていません*><*
また後日ご紹介^^

相変わらずのノリのよさでサンタスーツで遊び収め
やなさんも参加してくれております^^
サンタはしごMixMaster_497
やなさん(ごめんなさいお名前変換できませんでした*><*)のブログ
相互リンクさせてもらいました♪


ということでナインは本日メンテ後もマジリタ倉庫前で群れておりました
過疎のマジリタになぜかナインのギルメンさんだけはしっかり存在♪
ナインのメンバーさんじゃないような方も実は元メンバーさんだったりして
3年以上続いているギルドだけあってOBもいっぱいです^^

*コメ返し*
sweet さま
メリークリスマス!!
お元気ですか?
スイートさんのダンスはいつアップされるのかしら?
お風邪大丈夫ですか?
暖かくしてしっかり治してくださいね*^-^*

ろーずさま
メリークリスマス♪
人生の運を全部MMで使い果たしているのかもしれません
tenさんから「新しいPC買って下さい!」って言われちゃいました
プレゼントする財力があったら自分のを新調します*><*
なんとかなおしてあげられたら・・・よろしくお願い致します

やなさま
コメントありがとうございます^^
フォーチュンパウダーはどう活用すれば一番いいのかしら?
早速ブログ相互リンクさせてもらいました
よろしくお願いします♪

頑張らないさま
ギルド加入ありがとうございます!
最近ギルチャが賑やかになって楽しいです^^
次はウィッグとメイクが加わったお姿を拝見できるとか♪
楽しみにしておりま~すw
私も同じくクリスマスを自宅で過ごしておりました
そして自宅にいながらにしてみんなとメクリタ駆け回り~^^
きっと
大晦日もお正月もみんなと過ごしてしまうと思います
今年も「あけおめ~!」ってみんなと言い合うのかもしれません
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ初心ですが、お世話になります!
これからよろしくお願いします!!

No title

まだ壊れてそうなら

tenさんに試してほしいこと
入力がどうなのか、
英字入力から、ローマ字変換ができるけど
数字とかが出るなら、Num lock解除で
num lkとか押せばいい

ひらがな打ちならば、Alt+カタカナひらがなローマ字のキーで直る
OSによっては、このとき入力変更のウィンドウがでるので はいを選ぶ

ほか、Caps lockとかいろいろ考えられるから
見かけたら、一度上のおしえてあげてくださいw
実際自分が見かけたらいいますよー


PCの買い替えはドスパラがいいですね
教えてもらったもので、10万円でいいハイスペデスクかえるとか・・・

No title

クリスマス終わっちゃいましたね;;
次回のイベントに期待していたのですが・・・
予想はしていましたが・・・
何とも言いにくい凄く微妙なイベントがきてしまいましたね^^;

No title

ナインボールはメンバー加入が多くていいですね

こっちは増えるみこみさえないですから。@p@


No title

あー

会いたいww
それでみんなとお話して
「mIkAnさん面白いですね!!」っていわr(ry

ブログ消しちゃいました
アメーバのほうに回っちゃって、

今までリンクとかありがとうございました♪

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
