10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


年末ですね^^

あっという間に2012年も終わりそうです
なんとな~く無事に年を越せそう^^

12月はかなり忙しかったのですが、最近はMMのイン率UP♪
30日はいつものように砦に参加
用事があったギルマスに変わってMadさんがギルマスをしてくれました*><*
砦年末MixMaster_484
素人の私にはよくわからないことだらけですけれど
どこが城主になってもおかしくないというような気がして
終了後noraさんが「たのしかった」とおっしゃっていたことが印象的でした
「楽しい」って一番大事かなって^^

**************

攻城戦の真っ只中にギルメンさんの加入処理をしてくれたMadさんw
カービィさんがキャラを作り変えてψパックψさんになりました♪
パックMixMaster_477
ひよこさんです~*><*

そうそう、Kousukeさんの鎧無しの画像撮らせて頂きました
実はポイちゃんだったりします^^
コースケ紹介MixMaster_415

ちょっぱ~さんは現在「なにか」を製作中のようです
大きな鳥さんになってせっせとコアを育成中
あぁ~私も育成したい><
ちょっぱ~MixMaster_421
記念撮影会場のようにわらわらと集まってくるナインのメンバーさんたちw
ひよこのガンバさん、あなたも大きな鳥さんになりたいのかな?*^-^*

*************

なにかとおさわがせだったのは偽者登場
キシルさんフリダムさんコウスケさんの偽者が出回っていました
にせものMixMaster_422
ありがちなイタズラですけれど迷惑行為をしては困ります

「僕の偽者も作ってくれないかな~」って
意外とそういうところどっしりかまえているオニキス
偽オニMixMaster_432
リクエストに答えてわざと作ってくれた「だれかさん」
これはお茶目なイタズラです^^

イタズラ行為も人をいじって笑いを取ることも
誰かが傷ついたり不快になるようでは本当の意味で楽しくなんかありません
再発生することなく静かに収束してくれますように

そうそう・・・限度を超えると下ネタもアウトかもしれませんよ~w
ね!ガンバさんw(なぜにご指名?w)

*******************

黄サーバーから遊びに来てくれている彌奈さん
ルルちゃんをいっぱい連れている可愛い人です^^
ルルMixMaster_496
囲まれてしまってついつい顔がニンマリ♪

ルルちゃんのお名前に「きしるる」ちゃんがいたりします^^
きしるるMixMaster_495

さてそんな彌奈さんの「板釘」のお手伝いをしようかな~って
「フレの板釘お手伝いしてきま~す^^」とギルチャで宣言したところ
デインsとコウスケsが「手伝います!!」

未来王鎧で戦うデインさん
デインMixMaster_467

こちらはリタ鎧(?)のコウスケさん
こーすけMixMaster_466

そしてマジリタで皆さんとPTを組もうとしていたら
コウスケさんが動いてしまったために
間違えてろっこんさんをPT招待してしまったという相変わらずのドジっぷり
ところが放置解除したとたんに板釘集めに参加してくれちゃいました♪

ヤオロズ連れて板釘集め♪
やおろずMixMaster_470

ろっこんさん、ヤオロズは青サーバーで一番乗りでしょうか^^
ヤオロズ完成MixMaster_397

優しい皆さんのご協力のおかげで彌奈さんの板と釘は無事集まりました
無事到着MixMaster_475
自分でクエストアイテムをコツコツ集めるのもひとつの楽しみ方
でもこうしてみんなでわいわい楽しむのもオンラインゲームの良さ
お手伝いしているようで、実は自分が楽しいのです♪

黄サーバーの彌奈さんを訪ねてみたところ
プレゼントを頂いてしまいました~*><*
プレゼントMixMaster_497
「ミトラのぬいぐるみ」かわいいです♪

********************

人はかなり少なくなってもやっぱり「並びたい」のがミックスマスターw
パインが並んでいると次から次へと並びます
ずらりパインMixMaster_453
最終的には「ラビならいいじゃん!」みたいになってません?w

このときご一緒していたテレデルさんとオススメの歌のお話をしました
以前も時々ここでそういうお話を紹介しましたよね^^
テレデルさんのオススメは「ゆず REASON」
youtubeで検索してこの曲聴きながらシュネーで狩りをしてみました


*コメ返し*
ローズさま
ブラウモスが並んでいるのって珍しいですよね
個人的にはグランモスのほうが好きです♪
ブラウモスのほうが「蛾」っぽくて
青いグランモスは「ちょうちょさん」のイメージなのですw

てれでるさま
そこは上手にスルーしながら読むのです!
疲れつつ読んで下さって本当にありがとう*><*
REASONいいです~!

エラゴンさま
お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます^^
首をなが~~~~~~~~くして楽しみにお待ちしております
きっと次回MMでお会いした時には
ペンは黄色いパインラビではなく黄色いキリンさんになっているかとw

きょうすけさま
2009年4月11日設立なので4周年も徐々に近づいております♪
3年半ぐらい前プレイヤー人口が多かった時はそれこそ大所帯
その後一時期メンバーさんが減ったことがあったんです
1年ちょっと前多忙なギルマスに変わって私がギルマス代行をしてから
現在のメンバーさんたちが加入して元気復活^^
その頃が設立のイメージだったのかもしれませんねw


スポンサーサイト

No title


REASONのサビどこかわかんないのにいいの?←←笑


てか、ちょっぱ~ナインだったんだwww
初知りー><笑

相変わらず長文ですなw

No title

板くぎのお手伝いありがとうございました><
諦めていたので、とても嬉しかったです!

素敵な方々が多いギルドで、見ていて楽しくなりますw

今年最後に、素敵なお知り合いが増えてとっても嬉しいです^^
来年も顔を出されていただくので よろしくお願いします!

残り数時間ですが、よいお年をお過ごしください。

No title

こっそりラビにまぎれてたんですが
一人浮いてる色ばかり並ばせていました^-^;

ひとまず、年が明けたので
あけましておめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もあっという間に終わってしまいましたね^^;
きしるるの件は私がお送りしたからその名前になったみたいですねww

板・釘クエお疲れ様でした^^

ああそれにしてもバグ早く治りませんかね;;
メインないときついです;;

No title

明けましておめでとうございます!

今年も良い一年になるといいですね。

僕はこの通りPCがバグっていましてMMに行けない状況です;;

出来れば顔出したかったんですけど、出せませんでした^p^

では、今年も宜しくお願いします!!

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
