08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不具合~><

新年なので和服姿です♪
そして和服でも黄色です^^;(和服Madさんからお借りしました)
和服MixMaster_528
似合いますか? *^-^*

大晦日にたくさんの人が顔を出してくださったことが嬉しくて
なかむらやハバネロちゃん音桜ちゃんもインしています!
他にも「久しぶり!」の方、気が付かなかったとしたらごめんなさい
ハバネロMixMaster_481
(1月2日にjunjunjunさんを一瞬見かけました)

*****************

年が明けて早速蛇さんに変身する人たちが現れました
Kousukeさんも蛇さんです^^
コースケ蛇さんMixMaster_467

この蛇さんが大量発生したのが原因なのか
なぜか青サーバーでとんでもない不具合が発生してしまいました

メクリタに・・・行けません~><
不具合MixMaster_484
黒き森・BF・滅びなども行けません

行けないだけではなく、不具合が発生した時点で
それらのマップにいた人たちが幽閉されてしまいました@@
課金鎧で狩りをしていた人も寄生をしていた人も
ログイン表示が出たままで全く身動き取れません

せっかくの冬休みなのに
転生予定の人も手続きできませんし時間だけが過ぎていきます
以前のような「巻き戻し」の恐怖もあります
損失補てんをしてもらえたところで
遊べるはずだったリアルタイムの「時間」は戻りません
それはとても残念なことです


それなのに・・・
課金をあけて月影で狩りを始めたトリアンさん
サブで寄生してサブを育成しはじめたキシルさん
他にも別キャラで動いてなんとか遊んでしまうという
意外とめげないナインのメンバーですw

私もちゃっかりトリアンさんに寄生して経験値を吸収してきました*><*
トリアンさん「見ちゃダメ」って・・・
めいらさんとデインさんのツーショットのことですか?w
家政婦はみたMixMaster_432

見境なく狩りますw
そんな頼もしいお言葉のトリアンさん*^-^*
トリアン無双MixMaster_495

たまたまマウラスがたくさん沸いてまるで青い世界になっていたので
記念にSS撮ってみたのですが、この後このマウラスたちは
「見境なく狩る」宣言のトリアンさんに駆除され更地になっていましたw
青い世界MixMaster_496

月影遺跡ではこんな可愛らしいポイちゃんを発見!
ピンク色に白い羽ですか~?*><*
かわいい><MixMaster_497


遺跡狩り終了後マジリタで蛇さんの記念撮影♪
蛇記念MixMaster_508

この鎧静止画面では良いのですが、なにしろ動きが激しすぎ
首の振り方が尋常ではありません><
こんなだから不具合が発生したのでは?
そしてこの鎧、なぜか座ると消えてしまいますw
消えたMixMaster_521

ということで
なにをひらめいてしまったのかトリアンさんの蛇露店
クリックできないので購入できないんですけど^^;
無人露店MixMaster_525


不具合に困りつつ
あれこれ楽しく遊んでいる私

遊びつかれてマジリタで放置して戻ってみたら
お隣にはMadさん背後にはギルマス
彌奈さんのルルちゃんに囲まれておりました~*><*
ぬくぬくMixMaster_529
みんなが優しくて暖かくて、なんだかとってもぬくぬくです^^


*コメ返し*
てれでるさま
REASONのサビ、どこかわかんないのにいいの!w(笑
ちょっぱ~さんナインのギルメンさんですよ♪
長文ぽく見えてSSが多いので意外と文字数は少なかったりして?
今年もよろしくお願いします^^

彌奈さま
板釘集め楽しかったです^^
たしかにとても素敵な方々が多いですね
色々な良いところがあって見習いたいなって思うことがいっぱいです
今年も青でまた一緒に遊んでくださいな♪

ローズさま
色違いでもなぜか溶け込んでしまうラビ
色々な新コアができても根強い人気のような気がします
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

夢のアリスさま
メイン かむば~~~く;;
長期幽閉されているうちに
サブにLv抜かれたりして^^;
とにかく早く不具合が治って欲しいです

ソードナイトさま
あけましておめでとうございます
今年も去年以上に楽しい一年になるといいですよね^^
PCバグ?
MMにログインできなくなっている機種なのでしょうか?
ログインできるようになったらまた遊んでくださいね
今年もよろしくお願いします

さくら子さま
「にばーん~」が可愛らしくてニマニマしてしまいました
あけおめことよろです~(ノ^∇^)ノ゚.+:。

エラゴンさま
あけましておめでとうございます!
PC環境が整って復帰してくる日をお待ちしております♪
今年もよろしくお願いします*^-^*
スポンサーサイト

No title

和服かわゆすーww

座ると消えちゃうのわ、
無敵鎧とおなじだお!
あとかいらい?のやつw

楽しそうですなぁ笑

No title

あけましておめでとうございます!

今後ともよろしくです^^

No title

大きいバグは困るなー

起きたらすぐ[対応してほしいですな

No title

不具合で正月休みが終わっちゃいそうです。。^-^;
蛇嫌いなので、、
今年はおとなしくしていようかな;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ˘ω˘ ) スヤァ…

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR