08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

再会~♪

お知らせ♪
フリダムさんがブログを始めました
リンクしてありますので訪問してみてくださいね~*^-^*
三日坊主にならないように応援しちゃいましょう

************

せっかくのお休みに不具合
いつメンテナンスが入るのかも不明
臨時メンテが行われたお知らせは公式にないのに

Deinさんが「メクリタ行ける」

え@@
試してみるとメクリタにもBFにも行けます
思い切って黒森にも行ってみました

黒森MixMaster_467

表示では黒森にギルメンさんやフレがたくさんいるはずなのに
黒森は誰もいない状態
でも・・・中に入れるなら幽閉されていた人たちログインできるはず!
サブで活動していたキシルsに確認してもらってみたところ
キシル再会MixMaster_475

そしてフレのろっこんsも無事に復活~♪
ろっこんMixMaster_481


ということで
メクリタのお賽銭箱も再稼動^^
Kousukeさんがオオウワバミを召喚していましたw
おおうわばみMixMaster_508

3分ごとにお賽銭を投げ込めるらしく
メイトチャームをもらえたりするようです
ラドンにつけるメイトチャーム
なんと10%の確率で攻撃したモンスターをコア欄に戻してしまうのだとか!
ラドン強いMixMaster_498

今日も懐かしい顔ぶれがマジリタに^^
ギルメンさん以外にもあれこれ久々に見かけた方がいました
スフィさんもきてくれてエラゴンさんもログイン!!
ひさエラゴンMixMaster_524

エラゴンさんはお賽銭イベで蛇さんです^^
やはりこの激しい首の動きに笑うしかなかった様子
エラゴン蛇MixMaster_521
あとになってわかったんですけれど
エラゴンさん・・・ネカフェからログインしてくれていたみたい
ありがとう*><*
再会できて本当に嬉しかったです

お賽銭イベント
1キャラ1回なのでサブで遊んでいます
ついでに別鯖のキャラで30Lvぐらいだったらどうなるかな?って実験
黄鯖におじゃましてみました^^
黄やなMixMaster_486
黄鯖のペンデュラム(30Lv)は
バルカン街道無双でクラウン3ハクタク2ホーニャン1など落として
44Lvになったみたいです^^

*コメ返し*
てれでるさま
和服可愛いんですけれど、歩き方がどすどすどすどす^^;
くのいち鎧も座ると黒い点みたいになったりしますよね
トラブルがあってもサブまで動員して楽しく遊んでおります♪

jklさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^
今年はできるだけ毎日更新しようと思ったのに
二日坊主になっちゃいました~*><*

きょうすけさま
不具合は予測できないからこそ起きるわけで
しかたがないとして
「起きたらすぐ対応」は重要ですよね
早く解決すれば大きなトラブルは避けられるはず
最終的に損失補てんとか巻き戻しとかあれこれありそう
どうなっていくのかちょっと心配です

ろーずさま
なんとか復旧しましたよね
でも公式に情報が出ていないので今頑張って巻き戻されたら?って
多少心配になっています
蛇さん苦手でしたか(女の子は普通みんなそうかな><)
実は私、蛇とか爬虫類もOKだったりします^^;

$良守$さま
あけましておめでとうございます*^-^*
無事に新年を迎えることができるってしあわせですよね
今年もよろしくお願いいたします

キシルさま
蛇さんでインコさん思い出します~?*><*
でもよくよく見ると爬虫類と鳥類って似ていますよね
足なんて・・・(以下自粛
超高速首フリと座ると完全に消える蛇さん
あまりにも不思議すぎます
メインさん無事に戻ることができてほっとしました
サブも育ったのでどちらを使うか悩ましいところですよね
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます

ろーずさんのおかげで、無事日本語がハナセルヨウニなりましたー
ひとえに、ペンちゃんのおかげだとおもいひさびさに、米させていただきましたよ^^これかも、よろぴこおねがいします。

No title

あけましておめでとうございます。

ダンスの動画の件なんだけど、
撮影しようとしたらSDの容量がいっぱいになっちゃって
撮影できなかった><

伝えるの遅くなってスミマセンm(_ _)m

No title


いべんとなんもやってないやーww

やっぱりぽいわ、着物(雪うさぎ)がいちばん!笑

またインしますね

次は家の環境が整ってからになると思いますがまた遊びましょう笑笑

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR