10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大盤振る舞い

お正月の体験鎧イベント
30分間いったいどこで狩るか迷うところです

ありがたいことに
私にとってはとにかく楽しい狩り場で狩りをすることができちゃいました*><*
現在の砦の城主ギルドさんがオアシスチケを露店販売してくださったのです
オアチケショップMixMaster_415

「このチャンスに使いたい」という人が「高値でも買います!」
というのを想定して露店を出すというならともかく
オアシス25分間チケットが驚きの「1GP露店」
サーバーの皆さんへのお年玉サービス企画だったらしく
このような個人采配という形での大サービス、感謝感謝です*><*

もちろん夢は大きくトマトラビ
オアシスMixMaster_477
たぶん私、狩りしている間ろくに息していなかったのでは?と思うぐらい
ギルチャも無視して25分ひたすら狩っていましたw
トマトはさすがに無理でしたけれど、まめつの1体お持ち帰り~♪
体験鎧を存分に満喫させてもらいました
城主さまの粋な計らいの大盤振る舞い心から感謝です

体験鎧でオアシス行きですけれど
彌奈さんと仲良く行ってきました~♪
やなさぶMixMaster_475
なんだかふたりで初詣みたいで可愛くありません?
あの蛇姿になってとんでもない動きを見ることを回避するためか
なぜか二人ともアバターモードになっておりました^^;

オアシスでは時々福袋も落ちまして、彌奈さんから一つ頂いちゃいました^^
「マジリタでも福袋あけられるんだよ」という良守さんからの情報を早速実験!
福袋MixMaster_481
私は招待状と虫粉とスピネルが3つ^^
彌奈さんは「スーパー福袋が出ました!」
なに?それ?スーパーのレジ袋ではありませんよね*><*
さらにそれを開封できるらしく いざ開封!
すると「エクストリーム福袋に!!」 なんですと~?

さらに開封~!!
結果・・・スサマジ草などになったようです
スペシャルなアイテムが出るのかとわくわくドキドキしたのですが
中身はけっこう普通だったり^^;

個人的にはそんなこんなで楽しんでいる間
マジリタには02の行列がつくられていたり
02だMixMaster_497
(実際は10体以上ずらりと並んでいたんですよ!!)

長い間日本語を忘れてしまった(単に変換ができなくなっていた)tenさんが
ついに普通におしゃべりできるようになっていたり^^
てんさんMixMaster_495
tenさんお正月らしく和服姿で「カラオケ行きたい」と叫んでおりましたw

変換できずに苦しんでいたtenさんを救助してくださったローズさんは
アイワームGOLDをつれておりまして
いつもキシルさんが「コロネ~」と呼んでいますw
ころねMixMaster_471
私アイワームのまばたきをず~っと見ていると睡魔に襲われそう><

後姿になってもらうと安心♪
催眠術にかかりませんし、これぞ「コロネパン」ですw
ころねパンMixMaster_467



ギルマスに頼まれて久々にミックス
ブリ改と太古メタを混ぜて#を付けるミックスにチャレンジ
ミックス7は鍛え中、ミックスガンを使っても成功率11%
結果・・・せ・い・こ・う・・・?
成功><MixMaster_486
成功したのに#が付かないというとんでもないオチ;;
ブリ改のLvが恐ろしく下がってしまっただけという悲しい結果><

****************

冬休みの間に、赤サーバーにも遊びに行ってみました^^
だ~れかさんがお世話になっているギルド「バトルキッズ」のジョンさんです^^
赤訪問MixMaster_495

いつもはパインラビのジョンさん
グリネの向きMixMaster_497
SS撮っていたらなぜか参加してくれた方がいて
てっきりジョンさんのサブキャラかと思ってしまったのですが完全に別人
グリネの着ぐるみでどう座れば可愛いかを研究している方でしたw

なにげにあれこれお着替えをなさったジョンさん
ファッションショー状態でしたよ^^
着替えMixMaster_486
私は原則青サーバーで活動していますので
今度は赤サーバーの方が青に遊びにきてくれると嬉しいですね♪

*コメ返し*
tenさま
あけましておめでとうございます^^
無事に日本語が話せるようになって本当に良かった
ローマ字でも通じるんですけれどやっぱり「解読」している気分*><*
これからもよろしくお願い致します♪

sweet さん
あけましておめでとうございます!
ダンス動画撮影できなかったですと~~~~~?
せっかくセンターで踊っていたのに~><
わかりました!
一人で踊って撮影してもらってアップしてください♪
お待ちしておりま~す*^-^*

てれでるさま
体験鎧はウキウキなのです*><*
普段味わえないフィーバー状態?
ポイちゃんの着物はピンクでしたよね^^
(一瞬オクで貯めたLCで買おうかと思っちゃいました)

エラゴンさま
落ちる前に「ネカフェで」というようなお言葉を聞いて
「え@@」って思いっきり驚きました
驚くと同時になんだかとても嬉しくて
PC環境が整ったらまた遊んでくださいね!!
お待ちしてます
スポンサーサイト

No title


てんたんうけるww

体験鎧つけたけん、
予想以上に顔の動きがwwww

02すごかったねん!笑

No title

オアシス楽しかったですね^^

No title

オアシスチケの大サービスは うれしかったですね><w
残念ながらわたしはコアを落せませんでしたが
レベルがいっぱい上がったのでよかったです^^

福袋はびっくりでしたね><w
でもいいものが出ると思ったのに、ちょっと残念ですね。。;

No title

一人は恥ずかしいんで
組んでるグループで踊ります^w^

まぁ、時間かかると思いますけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
