10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大切な記念日

世の中にはやれクリスマスだのバレンタインデーだの
あれこれと「イベント」的な日ってありますよね
リア充の人には大切な日になるのかもしれません
・・・そもそもリア充=恋人がいるって意味だなんて変じゃありません?
リアルが充実していたらリア充でしょ!!(と吠えてみたりして*><*)

それとは違って「お誕生日」はあなただけの大切な記念日
あなたが産まれて来てくれた
そのおかげでこうして出会えたよ!!



以前からずっと私の中で「ギルドに誘ってみたい」人がいて
じわっとギルメンさんにリサーチしてみたり、ギルマスにも相談
イン率は高いけれどもともと他のサーバーのプレイヤーさんだし
「原則サブ禁止」というナインの主旨に当てはまるか微妙になってしまう
それでも「問題があるならそれから考えればいいと思う」と
加入に関して前向きに考えてくれると言ってくれたオニキス

そしてついに1月16日を迎えギルマスにこっそりささやき
『いきなりギルド招待して驚かしちゃってw』
意地悪は苦手だけど『サプライズ♪』みたいなイタズラは好き*^-^*
こうしてついに彌奈さんがナインのギルメンさんになりました~^^
はーとMixMaster_605
魂の白さんが「うちが誘おうと思っていたのに」っておっしゃったけれど
ダメですよ~だ!
もうナインで彌奈ちゃんゲットだぜ~!なのです*><*

オニキスの表現だと「黄鯖の猛者」の彌奈さんですけれど
青サーバーではマジリタ倉庫付近でルルちゃんと一緒にまったり
ルルMixMaster_438
えっと・・・ここまでくるとまったりというか「わっちゃり」?
それとも「どっさり」? 「みっちり」? ^^;

お誕生日が加入記念日
ギルド加入とお誕生日ということでプレゼントが届いたりもあったようですが
彌奈さんはカインドジール作ってコツコツ露天していたりまめな人
MM歴も長いしプレゼントをもらって楽してダメになってしまうタイプではなく
私たちのほうが教えてもらうことがいっぱいあるような気がします

*****************

ブログ更新をおさぼりしていた間のSS次々使っていかなくちゃ><
音桜ちゃんもINしてくれてます♪
らびらびMixMaster_556
ラビ鎧は種類が豊富でカラフルですよね
でも着ぐるみってチャンスを逃すと入手できないじゃないですか
ビットキャッシュ(ペペ鎧)みたいに譲渡可能なタイプとか
ルル(東日本大震災の募金で入手でしたよね?)のようなものも
今後検討してもらえたらいいかなって思ったりします

いろんな着ぐるみがありますけれど
ろっこんさんのメアゴン姿にガンバさんが「すげー可愛い」って
可愛いかしら?><
フレにメアゴンを「キモムシ」と言っていた人がいたような・・・
そういう私も「可愛い」の基準がかなり皆さんとずれているようなので
なんとも言えません^^;
メアゴンMixMaster_606

ガンバさんは「ニブ鎧」姿になってくれました^^
(ということにしておきますw)
ニブ鎧MixMaster_607
よくモネスでこれやっている人いましたけれど
最近あまり見かけません

SS画像はないのですが昨日はKousukeさんが
マッドテラーのミックスにチャレンジして12%ぐらいの成功率で見事成功!
すごいです!!

そして「SS画像を撮るためにはロゼに行かなくちゃ」という状態のスフィルさん
最近連続ログイン記録を更新中(かなり嬉しいです*><*)
「こもってる」という人はいますけれど
ここまで徹底的にロゼにこもっている人はじめて見ました^^;

お賽銭イベント中にぺけポンさんがインしてくれて
フリダムさんがモネクイまで会いに行っていたとか
(私もコアの育成で遺跡に行っていなかったらご一緒したかった><)
ナッツさんもインしてくれたりと懐かしい顔ぶれがチラホラ
また時間がある時に遊びにきてくださいね!!
待ってますから♪

リアルが忙しくなると、ついつい更新を怠けてしまって><
全く時間がないわけじゃないんですけれどね
一日って24時間しかないので、それをどう使うかってとっても難しい
削れるのって「睡眠」って気がして、睡眠時間を減らしてあれこれしていたら
結局のところ睡眠不足になってしまって
ここ最近「お風呂はいってきま~す^^」って放置したまま
PCつけっぱなしで眠ってしまったという醜態数回*><*

もっと無駄をなくして、健康にも気をつけて
今年も元気に頑張ろうって思っています♪

*コメ返し*
ろーずさま
永久鎧復活いいですよね!
モンスターを倒して経験値を稼ぐ以外の楽しみもあっていいと思うのです^^
カグヤのちっちゃい子たちがイベントで入手できたみたいに
鎧だけではなくコアとしてカラフルなチビラビ・プチラビたちが
できちゃったりしたらどうしましょう~*><*
ろーずさんは12340だったんですね
いつも訪問本当にありがとうございます^^

やなさま
ひざまくら「される側」になりましたね
でもミンラビ鎧は節約しなくちゃって思っちゃいますから
やっぱり永久の着ぐるみいいですよね
今存在しているのはミント・パイン・トマト・ピーチ・チビぐらいでしょうか?
アクセス12343 惜しい><

エラゴンさま
いけにえを捧げてしまったのですねw
ミントは譲渡や倉庫に入れたりできるのかも謎ですし
一度試してみたいなって思ったりしています
月末ごろには復帰予定ですか~♪
楽しみです!!

パックさま
パインラビがお好きで?
鎧の性能としては、パインと同じ効果で倉庫に入るトマト鎧が
一番のすぐれもののような気がします
でも見た目、パインがお気に入り*><*

jkl さん
( ˘ω˘ ) スヤァ…  って・・・
どう受け取ればよいのですか~~~*><*

てれでるさま
12354 
ニアミスではないけれど構成数字としては非常に惜しいです><
スポンサーサイト

No title

いきなりの申請はびっくりしました。。!
装備閲覧の間違いかな?って。。;

加入後はみなさんにお祝いしていただいて
少し恥ずかしかったですがとても嬉しかったです><w
すごく素敵な記念日になりました!

問題を起こさないようがんばります^^
みなさんにフレンドのお願いをし忘れてしまったので
今度お願いに回らなきゃです><


ラビ鎧はそれで全部ですね^^
後はかぼちゃラビ姿の フォーチュンラビ鎧っていうのが
あった気がしますが。。 あれはがらっちゃの鎧なのでノーカンです!


編集で追記。

もさじゃないです(´・ω・`)

No title

やなさんのナイン入りおめでとぉ------
早く復帰して遊びたぃ(ノω`*)ノ ンフフフフッ
ナインのみんな楽しそうでけっこう裏山www

No title

いずれナイン入りするんだろうなぁって思ってたんだけど
予想通りでした・・・!

あとでやなさんにプレゼントあげようと思ってますね^-^
なにがいいかな~♪って考えてるときが楽しかったり
そういうところで誕生日って一大イベントな気もしますねー
そういうことで、ペンさんの誕生日も楽しみにしてます←

No title

彼女候補が増えました

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
