08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

画像整理

リアルにて体調不良中でございます
先日も「招待状集めしよう♪」ってギルメンの皆様とおでかけして
CCするなり落ちるなり考えもせずダウン
当然真スキャンの餌食になって復活地点に飛ばされておりました^^;

ブログの更新もきちんとこなさないうちにSSがたまってばかり
撮ったものの使わず、使わなかったもののボツにしたくないものを
(たいした画像じゃないんですよ、自分の中の思い出として消せなかったの)
載せておきま~す^^

良守さんが私にひざまくらされていて「珍しい^^」って言ったら
ペンさんがウサギじゃないほうが珍しいとの皆様のご意見
・・・ごもっとも!
珍しいMixMaster_407

ギルマスが転生したとき、遺跡ご一緒させてもらって
ついに魔石を手に入れました!
魔石MixMaster_530
以前Madさんも落としてくれたのに150Lvなくて無効になって
ついにリベンジです

ちなみにギルマスが狩りをしていたとき
チビフラワが置いていかれて休憩しておりましたw
「ここにいますけど」って言ったら「小さくて気が付かなかった」
狩りの火力30%ダウンになってなかったの?
チビ休憩MixMaster_497

てんさんがデインさんに土下座してるように見えておかしくて
つい撮ってしまったSSw
土下座MixMaster_508

メイドさんになっていく途中経過の画像
1枚だけ残っていました
途中MixMaster_536
キョウやらジェッターやらモヒー、ブリッドがなんだか仲良し

不良だから髪染めたというガンバsと
頭に蜂が止まってるようにみえるマドさんw
あたまMixMaster_431

イベントで一度外に出ちゃったらどうなるか実験
へびいっぱいMixMaster_598
再入場不可なのはわかりましたけれど
ヘビでいっぱいとか、キツイわって・・・
それ言いたいのこっちです~~~!!

ということで コメ返しは次回に^^
一応本日後ほどちゃんとブログの更新予定です!

トライアングルさん俺と見た目一緒なことにすごく驚いたわ笑笑

体調不良早くよくなると良いですね

明後日にはインできると思うのでまたこれからよろしくお願いします

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR