10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


百聞は一見にしかず!

宣言通りちゃんと更新&コメ返しです^^



ギルメンさんたちが地底湖に行っています
ライさんが悪ドラキュのDチケを落とそうとしていたみたい

なにしろアクティブがガシガシ襲ってくるので放置は絶対に危険
Kousukeさ~ん;;
こーすけMixMaster_427

フリダムさんは地底湖に来たことがなかったんですって!
「こんな場所があったんだ」ってビックリしていたみたいですけれど
私としては今まで知らなかったの?ってことがビックリですw

ニャスタフさんを訪問しようと倉庫から貝殻10個を持参していたので
一度それをフリダムさんにトレして「いってらっしゃ~い^^」
一人で行って来ますとのことでしたけれどサクッと戻って
倉庫から貝殻出してすぐに後を追いました♪

後を追っていたはずが、気が付いたら先に到着*><*
入り組んだ道でフリダムさんが迷っていた間に抜いてしまったようです
そしてどどーんとニャスさん^^
どどーんMixMaster_397

かっけ
ってフリダムさん言っていましたけれど
かっこいいってことだったのかしら?

倒します?って聞いたら
倒しますか?MixMaster_407
倒す以前に倒されちゃいましたね*><*
とにかくアクティブ多すぎちゃってここ大変です

倒したらパーツのもと(?)が落ちることがあるとかないとか・・・
内心すごく欲しいと思っているモンスター
せっかくなので討伐してみたいところ
ニャスMixMaster_419
チャーム切れしちゃったフリダムさん非常に苦戦
私はフリダムさんに襲い掛かるアクティブたちを討伐しつつ
メイトスキルでひたすらニャスさんにスタン
アイテムは何も落ちませんでしたけれどなんとか討伐成功です♪

行ったことがなかったマップへの冒険
フリダムさん楽しんでいただけましたか?
(こんな時のために貝殻集めておいた私です^^)

***************

せっかくなので「体験」しておきたいじゃないですか!
人から聞くより自分で見る!
百聞は一見にしかず!!
ということでメンテで今回のイベント終了してしまうかもしれないので
メンテ前に必死で頑張ってみました

倒したら・・・ゴーグル外れちゃうんですね
これ見たらなんだか申し訳ない気分になってしまいました><
ゴーグルMixMaster_431

とにかくサイコロ落として次のマップに行って
その後いっぱいへびさんを倒せばきっといつかは体験鎧!
倒しても倒しても倒しても・・・・ 
で~ な~ い~~~~!!
そのうち倒しているへびの数を数え出しちゃいました
1~2~3~
何匹倒したら体験鎧落ちるのかな・・・なんて思いながら
そのうち数えていた数を忘れるという^^;

もう時間なくなっちゃうな・・・って思っていた時
きたー!!
きたーMixMaster_438
噂に聞いた黄色(正式には金色なのだとか?)のチビヴリトラが
こちらを向いてちょこんと落ちているではありませんか*><*
ついにやった!って至急SS撮ったら

その瞬間復活地点へ

あの・・・鎧拾えなかったんですけど・・・orz
このタイミングで時間切れって
どれだけネタみたいなオチなのでしょう^^;
体験させてくださ~~~~い!!

ということで懲りずにメンテ前にログインしてリベンジ

頑張らないさんを見かけて会話をしていたのですが
なんとメンテ直前に体験鎧が落ちてくれました!!

今体験きたーww
あと 三分っすよwwwwwwwwwwwwww
体験するんだよ!3分wwww
どこでwww
ぽーら?w
もともと10分てのが少なすぎるわー
絶対なにも落ちない


それでも今度はちゃんと拾っていそいそと移動
内心ホクホク わ~いわ~いw
わーいわーいMixMaster_486

経験値550%UP
アイテムドロップ250%UP
敵に与えるダメージと移動速度200%UP
攻撃速度300%UP
ダメージ30%軽減
鎧の効果はざっとこんな感じです
体験鎧MixMaster_497

なかなかに強い体験鎧
そして見てください!この高貴なお姿♪
黄ヴリMixMaster_508

イベント終わる前になんとか体験できました~*><*


って思ったらメンテ終了して 
この体験鎧延長
あははw
そういうオチでしたか^^;

でもやっぱり体験できてとっても嬉しかったので良しとします♪

*コメ返し*
ろーずさま
「やなさん跳ねています」 ぴょんぴょんぴょ~ん♪
「暇~」ってやっぱりツマラナイのでしょうね
私はリアルでもちょろちょろ動き回るタイプだし
小さなことでも感動してしまうのでたいくつしない人
自分自身で楽しみをみつけるのも大切だけれど
みんなで楽しめることを考えていこうとしていけるって嬉しいです^^

やなさま
おちゃめな人が多いのは嬉しいものの
人数が多くてギルチャが流れまくってついていけない大変さ^^;
大所帯ギルドならではのいろいろな体験ができちゃいますねw
先日の技術書(大凧)では人脈がすごいのか、行動力がすごいのか
秘められたパワーにビックリでした
頑張らないさんの頑張りって本当にすごいですよね
私も見習いたいって思ったり、元気をもらえる気分です^^

てれでるさま
ギルドの運営方針ではギルマスと以前はよくぶつかりました
「もっと考えて欲しい」とわがままを言っては困らせましたっけ*><*
今でも意見の対立はいっぱいあるものの
とことんこちらの報告を聞いて、いつも相談に乗ってくれる姿勢には感謝です
ギルマスをたびたび入れ替えることが可能というのもまた魅力かもしれませんよ
「任せられる」という信頼できる人がいるということですから^^

エラゴンさま
復帰したらトライアングルさんと並んでSS撮らせて下さいね!!
体調良くないとか言いつつ夜にネトゲしているあたりおバカなのです><
一応いろいろな無理は自粛しているので大丈夫ですよ^^
復帰楽しみにお待ちしていま~す^^
スポンサーサイト

No title

黄色のヴリトラかわいい
永久鎧みたいなのがあればいいなーって思ってたり

No title

今回の体験鎧で ニャスタフ倒しに行くのもよさそうですね^^
IUP効果があるのでもしかしたらパーツ落ちるかも><w

ログが流れるの早すぎて、発言しようと打っているうちに話題が変わっていたりしてなかなか入れません><;
急いで打っているとタイピングの練習してるみたいです。。w

Secre

プロフィール

ペンデュラム♪

Author:ペンデュラム♪
FC2ブログへようこそ!
オンラインゲーム「ミックスマスター」の話題を中心に
楽しかったことや嬉しかったことなどいろいろ
SSもたくさん使って更新していきたいと思います

FC2チャット

最新記事

カウンター

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
